切り替えと疑い。

September 06 [Sat], 2014, 20:35


時間は見つけれないけど
やっぱ書きたいから更新中(´・Д・)」


うーん。。。


レンコンはキャバ嬢なんですが
今日は上手く気持ちが切り替えれん。


なんか落ちてるし
元気も笑顔も出てこない。


これじゃ失格なんだけど。。。
上手く切り替えれやん(ノω・、)


まぁこれも原因は若干
分かってますけどねー。






正直店の人間と上手くいってない。
たいがいの人を疑ってる。


むしろ疑うというより
嫌な気持ちにさせる人と思ってる。


味方なんていてない。


信じれるのは自身とお金。






それがキャバってものやけど
たまに疲れてくる。。。


歯車が狂うと一気に落ちだす。


笑顔で笑ってくる人らも
内心は全然違う。
笑顔で嘘をついてくる。


まぁ、だから笑顔で
嘘を返すけどさぁ。。。


信じかけてた人もそんな奴と
思い始めてる自分がいる。


結局裏切るんやろ?


優しい言葉と
優しい笑顔で裏切るくせに。


人なんてそんな物なんだーヽ(´□`。)ノ・゚?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンコン
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/caster12/index1_0.rdf