(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 16:46
最近風邪引ぃて体重が6Kg減ったっとゅう"非"健康的ダィェッターの友達への手紙に書ぃた落書き♪♪=3=3=3ぽっちゃりしてる方がグラマラスなのにィ♂♂(◆′艸`)

(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 16:27
「K」バンプでもかなり有名作=3=3=3
なんかもっとはっきり写したかったんだけど微妙↓↓('ヮ';
バンプゎ歌詞がぉ話になってるカラ好き☆彡一番好きなのゎダンデラィォンかな???

昨日ゎモー助で騒ぃできました☆彡めっちゃフィーバァしたんゃケドなんか炭酸一気したら気持ち悪くなった…ァルコールぢゃなぃのに…ぁと三洋堂の裏で花火した♂♂補導されなくてょかった笑笑(ノ∀`●)

(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 11:00
ァジカンの桜草
なかなか寂しげな歌詞の一部分
なんだか気持ちがゎかる歌詞ゃと思ぅ
アジカンって抽象的な歌詞だけど人の気持ちにせまってくる感じが好き☆彡(*'v`人♪

NEW+ ゜・。MY*HP゜・゜ 

May 23 [Tue], 2006, 21:20
ャプログなのでPCカラ見た方が
まともなサィトです☆彡
携帯カラみるとかなり地味ゃしね笑笑(´⌒`;)
ャプログだカラしゃァなぃケドさ…↓↓
まぁ許してね↓↓
ぅちの落書き中心サィトです☆彡
地道に更新してきまァす
メロメロパーク
http://yaplog.jp/caster03rn9/index1_0.rdf
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caster03rn9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる