た〜のしいぃぃねっ♪ 

January 27 [Sat], 2007, 12:56
ちゃちゃちゃ

あと@週間で音楽会でございます。
子供たちは毎日練習頑張ってて・・・ちょっと飽きてきてます
本番、やる気なくさないでねっ


さぁさぁ、今日はの予報だったけど、随分と気温もして、B月頃の陽気らしいぢゃないですか
この陽気に誘われて、これからお出掛けしてこようかしら

大掃除です☆ 

January 05 [Fri], 2007, 23:48
年末に出来なかった大掃除、年明けて、今頃せっせとしちゃいました。
なんでかって
それは、来週土曜日にBEDが届くからぁ
ようやく購入しました。
母にあげたベッド・・・早くもD年以上経ってしまった。。
自分のベッドが欲しいっ
でもこだわりがあって。。
ハシゴが付いてて、でもパイプは嫌で。
そんなベッド、意外となくて・・・。
でもっ
出会えました

地元のヨーカ堂。笑

なんか色々付いてて、88,000yen
お得なのか分からなかったけど、カタチが気に入ったので、即購入しちゃいました
んで、NewBEDの為にお部屋を片付けてた、という訳です
頑張ったなぁ。。

初Land☆ 

January 04 [Thu], 2007, 20:11
行ってきました、DisneyLand
ようやくLandのMickeyに新年のご挨拶出来ました

今年もより一層、庭化します。。

と。笑

で、寒くてくじけて帰って来たトコです

今日も沢山の写真を撮りました


初めてココに載せますよね。
これからはちょっとずつ載せられるように頑張りますね

元旦です♪ 

January 01 [Mon], 2007, 20:53

あけましておめでとうございます

今年は、初めて着物を着てご挨拶しに行きました!!
・・・成人式でも着てたけど、やっぱり着慣れないモノはしっくりきませんね。。
半日も着てないのに、かなりゲッソリ
でも、やっぱり日本人は着物が似合うね
来年の元旦も着物で・・・

さ、今年も頑張っていくとするかっ

今年もとうとう終わりますね。。 

December 31 [Sun], 2006, 23:50
2006年、振り返ると、色々ありました。
なんだかいっぱい泣いたなぁ。。苦笑
でも、もちろん、それ以上に笑顔で過ごせたんぢゃないかと思います。
皆様はいかがでしたでしょうか

2007年は今年以上に笑って過ごせる日が増えれば良いなぁ
さ、では、素敵な年になりますように、お祈りしつつ、あと少しの今年に感謝を込めてお別れしましょうか

大晦日イブ。。笑 

December 30 [Sat], 2006, 23:56
あと数分で大晦日になっちゃいますね。
なんだか、まだ今年が終わる気しないのですが・・・。
なんせ、大掃除、まだですから
いや、細かくA分けてやってはいたんですけどね
ま、そんな年明けがあっても良いぢゃないですか。笑

今年は珍しくで年明けを迎える予定です。
何年ぶりでしょ。。
なんだかんだお家にいるコトが少なかったなぁ。
おうちでのんびり年越しも良いものですよね

皆さんは年越しってどんな風に迎えたいんでしょ
やっぱり彼氏だったり彼女だったり友人だったり
それとも、家族
素敵な年をお迎え下さい

退院☆ 

December 29 [Fri], 2006, 20:44
今日は祖父が病院から退院して来ました
で、久々の自宅にご機嫌でした
モリA食べてくれたし、こっちも嬉しくなっちゃった

さ、明日もおぢいちゃんとおばあちゃんのトコに行って遊んで来よーっと

AJI@サムズアップ 

December 28 [Thu], 2006, 23:28
AJI
歌い納めに参加出来ましたぁ
・・・本当に今年最後な気がしなくて。。
いつまでもあの場所にいたかったぁ

でねでね、とっても楽しくってすんごく良いステージでした
『I DO』とかちょっと懐かしいナンバーも出てきて、ゆったりまったりしつつ、『追いかけて〜』ではアップテンポでノリAな感じで。。
トークではメンバー同士のおかしな構造で大爆笑
あんなに笑ったLiveはなかなかナイよ。。
思い出しても笑えちゃう

とにかく、楽しい時間が過ごせました

で、の近くで・・・ナント
流れ星見ちゃいましたぁ
良いコトありそう

ららぽーと豊洲店 初上陸 

December 27 [Wed], 2006, 21:33
今日は高校からの友達とお久し振りに遊んできましたぁ
で、何処に行こうか悩んでたんだけど、新しく出来たスポットに行こうってコトで『豊洲のららぽーと』に行って来ました
キッザニアって、お子ちゃまがお仕事体験出来る所があるらしいんだけど・・・あたしたちがちびっこの時にあったらどんなに楽しかったんだろうねって話になってね。。
ちびっこの時に抱いてた夢・・・いっぱいあったなぁ

お花屋さん
ケーキ屋さん
漫画家
保育園の先生
劇団員
音楽家
PAさん

結局幼稚園の先生って職業に落ち着いたけど・・・まだまだ夢は見てるのだぁ
何かって
それは・・・お嫁さんだよぉ
そりゃね、全国の女の子がいちどは夢見る可愛い花嫁さんよ
可愛い花嫁さん目指して頑張らなくちゃ

クリスマスも去って・・・。 

December 26 [Tue], 2006, 14:05
今日は一転からのスタート

そうABerryは母からi Podをプレゼントに貰いました
で、格闘することC日間(どれだけ機械に弱いかバレましたね。。)
遂に
大好きAJIを投入することに成功
これでようやくi Podちゃんをお供に遊びに出掛けられるぅ

ということで、明日は早速 i と一緒に、豊洲のららぽーとに行ってきます
Aヶ月振りに高校からの友達とのお買い物だから楽しみだなぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいあい
» ブログ開設っ!!!!! (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:castel-berry06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる