まゅのブログへようこそ! 

February 16 [Sat], 2008, 1:14
まゅのブログへようこそ!

また来てくださィ!

恋愛小説、読んだ囚ゎ、コメして〓さィ!

面倒クサイ囚ゎ、『傑作』ボタンを押すだヶでィィですので、ょろシクお願いしまあ‐ス★

外が 

February 09 [Sat], 2008, 13:07
とっても 寒いから〜♪












今 作ってる最中です。



大胆にも 貴重な1箱 全部使ってしまいました・・・。







そして コレも 食べたかったので 作りました。 ( 完成品 )












ほんとは 普通のカレーに しようかと思ったんですが 



この前 貴重な1箱を これまた 使ったばかりだったので



もったいないから カレー粉でもできる コレにしました。 ( カレー粉は スーパーで 手に入るのだ )







ただし ココで 問題発生です!







どう考えても 合わない・・・。







今日の晩飯 どうしようかな〜?

メテオラは快晴ナリ 

January 19 [Sat], 2008, 19:05
ここギリシァのカランバカは23日(日)PM7時前。

時差は日本とマイナス6時間。




どうやったらあんなところにアガメムノン(トロイ戦争の王様ネ、ってボケを説明することほど恥ずかしい事って(略))“上がれるのん”かと思ってました。(乙)


奇岩群の上に建てられた修道院メテオラの中でも最大のメガロメテオラに行きました。

見てのとおり昨日に続いて快晴です♪

磐田には涙雨が降ったみたいで(涙)

てめおらっ! 赤マテオラ!!(6差はキツイ・・・)

シグノミ(ゴメンナサイ:ギリシァ語)取り乱しちゃいました。。。



気を取り直して、、、

バスで5時間の移動後≡3、デルフィに到着。

腹ごなしにホテルの回りを散策中。


次の更新は24時間後、

『アポロンの神託』で有名なデルフィ遺跡からか、その後の地中海クルーズ船かのいずれかの記事の予定です。



てなわけで、アディオ☆


P.S.
記事の更新には 誰か! の3G携帯を使ってます。

hash のアクオスその他数機の携帯は海外では使えません。(無用の長物・・・)

いろんなお返事は帰宅後の10月上旬になりますのでご了承下さい。

絵チャで練習その2 

January 13 [Sun], 2008, 17:40
先日より若干マシになった感

アドバイス貰ったりヒゲ描いてもらったりしてボサボサのバージョンも

美瑛の秋(3) 

December 29 [Sat], 2007, 12:39
美瑛の丘に行ってから早、5日たとうとしていますが

200枚ほど撮りためてきたもので

我慢してください。

尚3番目の花はなんという花か

ご存知の方、教えてください。

ハセガワ Macchi MC205V 

December 14 [Fri], 2007, 14:17
これは十年模型です。発売されて直ぐ買って「士」の形にしたところで休眠状態に入りました。

上面色はRLM79らしいですが、クレオスの19番で塗りました(RLMの何番なのやら)
当時のモデルアートにサンド系の色でなくアース系の色だという話が書いてあったので実際RLM79で正解なのかもしれない。写真見るとサンド系の色に見えるのでそうしたのだが、これも違う色に見えます。困った。

もう、好きすぎてほかのやつなんか・・・・・・・。 

December 08 [Sat], 2007, 12:23
最近は、9巻の骸の







おもちゃ・・ですかね?






のところを見て・・・・。



うちのクラスの男子なんて、おサルにしか見えてこない!!!!!!!!!






なんて・・・・。




リボーンキャラしか今は愛せませんよ。

効果の内訳 

December 03 [Mon], 2007, 13:16
  春先に買った、『ワコール』の 歩くだけの矯正下着?



   お腹がすっきり・ヒップアップ! 




  夏はとてもはけない。蒸れて、我慢できない!



  もともと、ガードルっぽいのは苦手で はいたことが無かった。



  でも、CMに こころ惹かれて、つい 手が出た・・・



  涼しくなったし、もったいないんで 履くことにしたが・・・



    これって、条件が!? 




    なんと、着けて、6000歩 以上歩かないと 効果がない??
  
  それって、下着の効果? ウオーキングの効果??



      

〓0006 『SHOOTER』 〜ザ・シューター 極大射程〜 

November 28 [Wed], 2007, 10:23
☆あらすじ

アフリカの角にある小国エリトリア。海兵隊の特殊部隊であり狙撃の名手ボブ・リー・スワガーは、相棒のドニーと岩山での偵察任務に就いていた。
そこに武装車両の隊列が現れ、激しさを増す敵の攻撃に応援を要請するが、無線はつながらない。
そして、故郷に愛する妻が待つドニーが、スワガーの横で倒れた──。
それから3年後。スワガーは、世間と縁を切り、山中でひっそりと暮らしていた。
ある日やって来たのはアイザック・ジョンソン大佐だった。
大佐によれば、全米各地を遊説する大統領に対して、暗殺の動きがあるという。
約800メートルに渡って敷かれる警戒網の外から狙撃を行なう可能性のある都市を特定してほしい──それがスワガーへの依頼だった。
この依頼を引き受けたスワガーは、早速、各地を巡り検証を開始する。
そして割り出したのはフィラデルフィアの独立記念会館前の広場。
他に候補はなく、この地が実行の場所だとスワガーは確信する。
大統領の訪問に備え、FBIも厳戒態勢に入っていた。
そして演説が始まる。極度の緊張の中、スワガーの監視スコープの中にライフルの先端が浮かび上がる。突入を無線で指示するが、ライフルは大統領に狙いをつけたまま微動だにしない。
“何かがおかしい”──とスワガーが思った瞬間、2発の銃声が重なるように響き渡る。
1発は演説を続ける大統領に向かって、そしてもう1発は、スワガーに付き添っていた市警の警察官によって至近距離からスワガーの背中に向けて放たれた。
非常線を破り、姿を消すスワガー。しかし、肩の傷は深かった。
世間と縁を切っているため、頼るべき所を持たないスワガーが思いついたたった一つの場所は、立ち入る資格がないと思っていた場所──エリトリアで命を落としたドニーの妻、サラの家だった。
死線をさまよったアフリカで消え去ったはずの超弩級のスナイパー、ボブ・リー・スワガーが再生する時がきた……。






☆かんそう

なんかベストセラーの小説を映画化したのかな?
始まって10分で引き込まれた。
狙撃で緊張感溢れる映像って表現できないと思ってたが、、、かなりドキドキして見る事が出来た!
プライベートライアンの狙撃手をメインに映してるシーンがあったが、あれに近いな。

もとが人気のあった小説だけあって、構成(脚本?)がしっかりしてる。
どんどん次が気になって途中でやめる事が出来なかった。
面白かった・・・見終わったあと、とても満足感のある一本でした。

ただ唯一、途中の山場で、かなりの接近戦になったシーンがあったが・・・
まるでランボーばりの暴れっぷりでした。
あれだけが、、、なんだろうなぁ、、、と思う次第です。
狙撃手なのにずいぶん接近戦で戦うんだなぁと。
見応えはあるシーンでしたが、最後までスナイパーとして戦ってほしかったな。

主人公の人ってなんの映画に出てましたっけ?
ミニミニ大作戦しか思い出せない・・・

こ〜ゆ〜映画はゴルゴ13をダブらせてしまう・・・


出費:DVDレンタル代:400円  
   TOTAL総支出:3600円

【グラビア】ゴールデンビキニで見せ付ける!福永ちな新DVD発売記念イベント 

November 18 [Sun], 2007, 10:00
グラビアアイドルの福永ちな(26)が3日、山口百恵さん(48)の「イミテーションゴールド」をカバーしたDVD付きCD「キッス〜ゴールドビューティ〜」の発売記念ライブ&握手会を東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで行なった。ゴールドに輝くビキニに包んで登場し=写真=、同曲などを熱唱。「百恵さんが歌った時(18歳、昭和52年)は私よりも若かったのに、歌詞を理解してしっかり歌いこなしていたのがすごい」。

(サンスポ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:castbr1068
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まゅのブログへようこそ! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まゅのブログへようこそ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» まゅのブログへようこそ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まゅのブログへようこそ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まゅのブログへようこそ! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» まゅのブログへようこそ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» まゅのブログへようこそ! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» まゅのブログへようこそ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» まゅのブログへようこそ! (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» まゅのブログへようこそ! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる