あんたのことだよ 

2007年04月28日(土) 23時49分
好きかもしんない
辛いとき優しくしてくれたから
勘違いかもしれない
仮に、仮に好きだとしても
認めちゃいけない
認める気はない

まず彼女いるし
好きなオンナもいるし
友達にも手を出してるし

好きになっちゃダメだ
そもそも最低な奴だし

アノ子は脆い人だし
傷つけるつもりはない

人間関係こじらせたくないし



好きになっちゃダメだ

傍にいて欲しいけど
一緒にいたいと思うけど

好きになっちゃ、ダメ

どうせ勘違いだから
好きにはならない

今の関係をこれからもずっと続ける

ただ、私のこと嫌いにはならないで

好きにはならないから

 

2007年04月01日(日) 23時24分
夢を見たの
あなたと最後になる日の朝
あなたがあの人とキスしてた
あなたたちは私に気づいていなくて
信号が青になるのを待ちながら
肩に腰に手をかけながら
キスをしていた
それがやけにリアルで
こわくなって目が覚めちゃった
そのあとも私の眠りは浅くて
いつもなら目覚ましの音で起きるわけのない私が
予定時刻よりも早く起床

今日見たあの人の首筋
赤い痕があったの
あれの犯人はあなた?

私は
予知夢だとか
デジャヴとか
信じたりはしないんだけど
今朝の夢は
私の脳が
真相を知る前に
あなたをあきらめさせるために見せた
現実
だったのかなぁ?

戦い。 

2007年03月21日(水) 22時24分
誰に何を言ったらいいかわからないの。
弱音を吐く相手がいないの。
弱音を吐こうとしていることが間違ってるの?
私は1人だ。
淋しいの。
淋しいよ。
苦しいよ。
どうしたらいいかわからない。
解決策を見いだせない。

私のまわりは他人しかいない。
同じ空間に存在する人たち。
仲間の仲間にいれてもらえない。
私はどこにいてもお客さん。
そんな高貴なものでもなくて、
結局他人。
私は1人だ。

春なんて大嫌い。

集合体 

2007年03月21日(水) 4時08分
点が1つあるだけじゃ何を示してるかわからないけど、
点が集まれば隠されたものが見えてくるんだよ

虚偽の集合の結晶は幻影
事実の集合の結晶は真実

疑われたくないなら虚偽は全て払い除けて
真実を知ってほしいなら事実は隠してはいけない
幻影を見せたいなら徹底して虚偽だけを並べて
真実を晒したくないなら一貫して事実を伏せるべき
違う?

彼女の意思 

2007年03月17日(土) 23時43分
言葉にできない言葉ばかりがハキダメにたまっていく毎日
もううんざりだ
1人じゃないからやっていけると思ってたのに
嫌だ嫌だと嘆いたところで我侭にしかならないから必要以上に騒がない

仲間だと思ってたのに
寝耳に水の決別宣言
店長がかわいそうだと言った彼女
私はみんながいたときから1人だと思い知った
私だってみんないなくなったら嫌だよ

黄金時代は終わりを告げた

矛の人盾の人 

2007年03月03日(土) 23時36分
怨み辛みを重ねて死んでいくよりも
たくさんのありがとうを残して消えていきたい
そんな終わりを夢見ても
現実はほど遠い
毎日はゆっくりと流れる走馬灯のようで
ジェットコースターのごとく

幾晩涙を流したら
涙はかれてくれるのか
泣くことに疲れはしても枯れはしない
何の誰のための涙なのか
泣く理由さえも忘れた
遠い昔のようで昨日のようで

アノ人たちに大嫌いなんていわれたら
私は胸が張り裂けそうなのに
アノ人たちは私が大嫌いと言ったところで
歯牙にもかけない
ソレがたまらなく哀しく
わが身が引き裂かれるよう

(無題) 

2007年03月01日(木) 1時20分
開示は提供を
提供は追求に
追求は真実に
真実は虚偽で
虚偽が真実ならば
憧憬は幻滅に
幻滅は悲哀に
悲哀は破滅へ

チガエル 

2006年12月31日(日) 1時25分
この頭がイカれた時、
ダレを最初に手懸けてあげようか
彼?彼女?それともすべてを拒絶したあの人?
それとも貴方?

もう何もイラナイ
めざすものも守るものも何もない今、何も怖くなんてない
おまえらみんなまみれてしまえばいい
溺れている私と同じように

好嫌 

2006年12月31日(日) 1時24分
ALL MEMBER OF XXXXXXX XXXX ARE ENEMY
みんな大嫌い
XXXXXなんて嫌い。
もーやだ。

大好きだったんだよ。
ほんとはみんな大好きなんだよ。
でも、みんなに嫌われちゃったから
大好きなんて、大嫌いの他に行き場がないんだよ
大好きと大嫌いは紙一重なんだよ
大好きだから大嫌いなんだよ

無意味 

2006年12月05日(火) 2時51分
報われない恋は意味がないの?
拒絶されたら終わるだなんて誰が決めたの
報われまいが拒絶されようが好きなものはすき
意味がないなんて思いたくない
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:漂流者
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる