Opposite 56

December 23 [Mon], 2013, 14:51
 フィギュアスケートの放送時間が長くて、ついいろいろ摘んじゃって、昼間はものすごく頑張ってダイエットしたのに、体重が増えてた……

Opposite 55

December 22 [Sun], 2013, 6:54
 ダイエットを始めました。食べる時間減らす分だけ、書いて書いて書きまくることにします!

Opposite 54

December 21 [Sat], 2013, 14:53
[蛇足的解説]

 ルルーシュの新たな任務は国家機密(ランスロットの開発)に関わるため、公的には外務省に移籍して、属国(エリア)に出向したことになっています。参事官で少佐という地位はそのままですが、中央(宰相府)から地方への出向なので、出世街道からは外れたことになり、事情を知らない人達は左遷と思っています。
 実際は、国家機密に関与することでルルーシュの将来をより権力の中枢に近づけることになり、ルルーシュ自身もそれはわかっているのですが、彼としてはナナリーを守るためにブリタニアの政策にもっとも迅速に関与できる立場こそが重要だったので、宰相府から離れることは大ダメージなのです。

Opposite 53

December 09 [Mon], 2013, 11:18
好きだけど、好きになれない。尊敬してるけど、尊敬できない。
ルルーシュの、シュナイゼルへの感情は、とても複雑です。

Opposite 52

December 08 [Sun], 2013, 21:43
リアルに想像すると精神にダメージを受けるおそれがあります。
お食事しながら読むのは、超不適切です。

以上の注意点、OKって方のみ↓どうぞ

Opposite 51

December 06 [Fri], 2013, 21:36
時間軸、1章に戻りま〜す

Opposite 50

November 30 [Sat], 2013, 21:15
 新生活、スタートしてます

Opposite 49

November 29 [Fri], 2013, 21:10
久々すぎて、記事のUPの仕方を忘れてた……超反省。
こんなにほったらかしてたサイトにもかかわらず、飽きずに通ってくださっている皆様、コメントをくださった皆々様、ほんとうにありがとうございます。



コメント返信?

July 31 [Tue], 2012, 4:08
久々にログインしたら、TOPを広告に占領されてました。
こりゃいかんと慌てて浮上して参りました。反省してます、ええ。でも、続きがうまく書けないの・・・

とりあえず、放置も放置したり、というくらい放置してしまったコメントの返事で、とりあえず広告に去っていただこうと思います。す、すんません。
もともと筆無精なせいで、ほとんどお返事ができておりませんが、いただいたコメントは、煮詰まるたびに読み返させていただいております!活力です!ほんとーになかなかお返事できていませんが、超絶喜んでいます!嬉しいです!!
コードE様、ゆっこ様、いつもありがとうございますーーー!!!!!

(・・・・・・って、これで返信になるの?



Opposite 48

June 09 [Sat], 2012, 0:12
超絶おまたせしましたm(__)m
そして今後もたびたびお待たせすることになりそうですが、自らを叱咤するためにも、ちょっとずつUPしていこうと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こちらはコードギアス反逆のルルーシュの二次創作サイトです。CPはスザルルのみ。多分に女性向け。
18歳未満・高校生の方、上記の言葉に意味不明な用語がひとつでもある方は、互いの精神衛生のため、閲覧をご遠慮ください。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31