なんにも 

August 02 [Sun], 2009, 0:51
なんにも考えたくない。
なんで男の人って細かいんだろう。
私が大ざっぱなだけ?
なんにも悩まないで過ごせたら、一番楽なのに。
自分のことも分からないのに、彼のことなんて分からな過ぎるよ。
私バカだから。あーあ。

ふわり 

July 29 [Wed], 2009, 20:35
薬飲んだあとだからふわふわする。
悪くない気分だけど、なんか頭がぼーっとする。
雨のせいだといいな。

心臓どきどき 

July 28 [Tue], 2009, 13:37
別に不安とか無いんだけど、手が震えて心臓どきどき。
携帯で文字打つのもちょっと大変。
不安時の薬飲んだ。はやく効いてくれないかな。

遊んだ〜 

July 25 [Sat], 2009, 23:59
いっぱい遊んでいっぱい話した。
親友なんだけど、自己啓発の本読んで何かに目覚めたらしく、めっちゃうざくなってた
いいことなんだろうけど。

今アニメのリボーンにハマってて、親友も会話ハマってくれて嬉しかった
なんでスクアーロの真似うまかったんだろ?
私は銀魂の神楽に似てるって言われて調子に乗ってみた。

昨日ぐずってたけど、楽しかった

明日 

July 24 [Fri], 2009, 13:40
友達と遊ぶ約束。
正直だるい。雨降ってるし。
でも会うと楽しいんだよね。不思議。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
色んな心の病気を抱えながら生きてます。
心療内科通院は2年目突入。
荒れたことを吐き出すこともあるかもしれません。
苦手な人は見ないでください> <。
月別アーカイブ
最新コメント