あああ 

2007年04月22日(日) 16時43分
ブラッキン(←iPodの名前)が動かなくなりました。。
明日から入院です;;
うわぁあん。

やっときた 

2007年04月21日(土) 21時37分
まさか自分が海月になる日がくるとは…。

上司の人がやってた 

2007年04月17日(火) 21時36分
認めたくないものだな…

プラ@宇都宮 

2007年04月16日(月) 23時33分
プラの宇都宮のライブに参戦してきましたー。
宇都宮はハコが狭くてとても良い感じでしたよ〜。
もう少しで竜太郎さんの手に触れそうでした(笑)

セットリストは昔の曲ばっかりでしたよ〜。
「ぬけがら」と「プラネタリウム」を連続で聴いた時には泣くかと思いました。
竜太郎さんも「や〜、なんか色々よみがえりますねぇ」と苦笑いしてましたょ(笑)。


※以下MCメモ↓

-----
竜「みんな良いねぇ。みんな素敵だねぇ。みんな輝いてるねぇ。みんな眩しいねぇ。みんな・・・眩しくて見えない・・」
明「ぅおい!お前はお客さんをバカにしてるのか?」
竜「そんなことないっす!!」
明「誰が小ネタをやれと言ったんだ!お前はそんなことしなくていいんだよ!」
竜「えー、そんなつもりないのにぃ」
明「PlasticTreeが竜太郎に小ネタをやらせてどうするんだ!」
客「アキラ〜〜〜!!!!」
明「だから俺でもないっつの!!!(笑)」


------
竜「んじゃね〜〜」
明「おい、次の曲行く前に・・・ちょっと俺たち相談しない?(笑)」
竜「まじで?(笑)」
正「だよね、ちょっと話し合おうよ(笑)」
明「ちょっとリーダのとこで・・・」
正「や、今日のリーダーこいつだから(渕を指差す)」
明「寧ろリーダーこっちだから(オブジェのカラスを指差す)」
竜「まじで〜〜(笑)」
明「リーダー!!」


意味不明です(笑)
次の曲は「少女狂想」でしたw
--------


そんな感じで、ラストは「サイコガーデン」で頭がんがんに振って帰ってきました〜。

お陰でもう二日も筋肉痛です;;

ヅカ 

2007年04月14日(土) 23時38分
宝塚の花組公演を見に行ってきましたよ〜。
題目は「明智小五郎の事件簿〜黒蜥蜴〜」でした。

レトロな雰囲気がとってもよかったですよ〜。
舞台装置や背景もモダンで奇抜な感じでかっこよかったです(笑)

でもって、春野さんの明智素敵でしたよ〜。
なんであの人が出てくるだけであんなに舞台の雰囲気変わるんですかね。
もう素敵過ぎてため息ため息でした(笑)


ショーもジャズな感じでとても私好みでした。
久々に本編もショーもヒットな作品でした★

鮮やかな色で音を立てて桜が咲く 

2007年04月14日(土) 21時35分
今年は桜ばっかり見に行ってたなぁ。

うぉお〜 

2007年04月06日(金) 23時58分

誕生日にいろいろもらってしまった…!感謝!!

消えた・・・ 

2007年04月06日(金) 23時55分
時代の流れに逆らっヤブースを使っていたらいつの間にか消えてしまっていた。。。。。
今までの写真も消えてしまいましたよ(がーん)
これはもうなにがなんでもヤプログを使えという陰謀ですかね;;
というわけでこっち復活させます。。
もう、なんなんだー;;

野音 

2007年04月01日(日) 23時16分
4月1日にイースターのお祝いをしてきましたよ★

まず午前中にまついさんの家に行って、日曜礼拝&エッグハント。爆笑イースター漫才を見た後は、えりえりの賛美歌ライブに感動してきました。
賛美歌を作曲までしちゃうなんて凄いなぁ。
とても綺麗な歌でした。


そしてまついさんと別れた後はみづき氏と日比谷公園で待ち合わせをして、Angeloのライブに行ってきました。
といってもチケットが取れなかったので、公園のベンチに座って聴いてきましたよー。
野外音楽堂だったのですごく音がよく聴こえてテンション上がりまくりでした。
でもすっごく寒かったです;;;
会場から歓声やメンバーの名前を呼ぶ声が聞こえるたびに、それに便乗して「熱燗くれー!!」とか叫んでました(迷惑)。

でもってラストの曲だけ嫌がるみづきさんを無理やり立ち上がらせて一緒に頭振ってきましたよー。
周囲にいた人も結構頭振ってる人がいて、なんか異様な光景でした(笑)。

たまには外からじっくり聴くのも面白いですねー。

乙女会 

2007年02月18日(日) 0時30分
今日は大学の日文科で一緒だった子たちと飲み会に行ってきました。
日本語教育の実習とか台湾研修とかの懐かしい話に花を咲かせてきましたよー。
振り返ってみると大学4年生のときはすごく頑張ってたなぁ自分・・・。
今もう一回研修に行けとかいわれたら絶対無理だと思います。
若さって偉大だなぁ・・・(何)。

久々にみんなの元気な顔が見れて嬉しかったですよー。
卒業してもこうして顔を合わせられるって幸せなことだと思います。
ありがたやありがたや。。
主催してくれたマメちゃんに感謝×感謝です☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
coment
アイコン画像をとこ
» あああ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» あああ (2008年09月30日)
アイコン画像シオ
» やっときた (2007年04月22日)
アイコン画像タイヤキ
» やっときた (2007年04月22日)
アイコン画像sio
» うぉお〜 (2007年04月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うぉお〜 (2007年04月09日)
アイコン画像タイヤキ
» うぉお〜 (2007年04月07日)
アイコン画像しお
» うわぁん (2006年04月17日)
アイコン画像えさく
» うわぁん (2006年04月14日)
アイコン画像シオ
» うわぁん (2006年04月14日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる