ダイエット7日目* 

2005年11月13日(日) 23時03分
今日は昨日の反省をふまえて(笑)友達とジムへと繰り出しました 

が…

「本日休業」の札が。どうやら、運悪く今日はお休みのようでしたorz 私が行動するといつもこうだ…笑

折角だしってことで、そのままブラブラとウォーキング(という名の散歩)をしました* 最初はそこまで行くつもりじゃなかったんですが、気がついたら10q以上歩いていて(驚 もう二人ともクッタクタになってたので笑 近くにあったSUPERMARKETで一休み 地下の食品売り場できんぴらごぼうを間食用に購入しました。普通のスナック菓子よりもだいぶカロリーも低くて済むかなぁと思ったので
そして来た道を半泣きで歩きながら(笑)帰りました でも久々にこんな遠くまで歩いて楽しかったなぁ

そして今日はいい匂いの入浴剤を入れて(お父さんが結婚式で貰ってきた笑)半身浴しました☆ 足もしっかりマッサージしたので、多分明日筋肉痛にはならないはず たくさん汗も流して気持ちよかったです*

その甲斐あってか(?)今日は前日よりも0.5s減でした

ダイエット6日目* 

2005年11月12日(土) 20時21分
今日はすごい嫌なことがあって、食べ物に走ってしまいました。せっかく順調だったけどまたもや52sにこんにちわ…orz まぁーでも、食べたものは仕方ないし、おかげでだいぶ落ち着いたので良しとします*笑 その代わり明日はガンガン運動しまっす!!

それと最近なんだかノドの調子が悪いです(;・∀・)風邪かなー。気をつけないと

ダイエット5日目* 

2005年11月11日(金) 23時44分
昨日は日記つけるの忘れてました でもなんとか前日よりも0.2s減!!減詳しいことは体重推移のグラフにつけました*

そして今日ですが、友達みんなの進路が決定したお祝いに焼肉に行ってきました とはいっても、まだ決まってない子もいるのですが、これから自動車学校や通信教育なんかで忙しくなる子が結構いたし、ちょうど友達の一人が志望校に合格したんで今日行くことになったのです久しぶりにおいしかったー!!だけど太った…orz まぁでも楽しかったんでよしとします*
ちなみに8人で行って、上カルビ、タン塩、ハラミ、ミノ、豚トロを食べました ミノは私も初めて食べたのですが、コリコリしてておいしかったです
で、体重の方ですが焼肉に行くって判った時点から意識して動いていたので、前日より0.6s増で留めることが出来ました 自分にしては頑張った!!笑

明日明後日で今日の分取り返すつもりで頑張ります ほどほどに

ダイエット3日目 

2005年11月09日(水) 23時57分
今日は早朝補習放課後学習会長距離走(体育)で疲れ切ってに帰ったとたん疲れて寝てしまいました 気がつくと18時から23時まで5時間も経っていて(驚)起きて速攻お風呂に入って体重を量ると昨日よりも1s減!! でも食事を抜いて痩せるというのは体に良くないらしいのでなるべくこういうことがないようにしないとなぁ。

ダイエットとは関係ないのですが、最近、私の周りの友達やクラスメイトは着々と卒業後の進路が決まっていて、もう少しで卒業なのだと実感してしまいます。このクラスでいられるのもあとわずかなんだなぁと思うととても寂しいです。新しい友達ができるか不安で堪らないまま、2年前に高校に入学して、私の心配に反して良い友達がたくさんできて、色々あったけどあっという間に3年生になって、こんなに月日が経つのが早いものだとは正直思っていませんでした。
だからこそ、卒業後、もっと喋りたかったなぁと思う人や、仲良くしておけばよかったなぁと思う人が出てこないように、今からでもたくさんの人と話す機会を自分から積極的に増やしていきたいなぁとも思います* 

学校の友達でダイエットを頑張っている子がいるのですが、今日話しをしてみるとその子は8時からは何も食べないダイエットをしているそうで、それは歌手の倖田來未さんが実際にされていたダイエット法だそうなので、早速私も明日から取り入れたいと思います!! 今週末にはその子と一緒にジムに行くつもりです★
同じ目標があると、お互いに情報交換したり、競争したりして、刺激しながら頑張っていけるのでやる気も効率も上がります 明日はとりあえず、今日の体重を維持できるように心がけて食事と運動がむばる!!

ダイエット2日目* 

2005年11月08日(火) 21時18分
HAPPY BIRTHDAY 友達

ということで今日はみんなでお祝いして、やらやら食べてまくってたらだいぶ太ってた…  orz
で、でも今日は仕方ないので、ぁ 明日は間食抜いてせめて元の体重に戻したいと思います( ´Д`) 40s台への道のりは遠い…
 
ところで、今まで気づかなかったわけではないのですが、わたしは相当意志が弱いみたいで無性にお菓子とか食べたくなって、我慢できずに手が伸びちゃったり、今日はもういいやって諦めたりして結局後から後悔したりっていうことが多くて、これが多分今までのわたしの太る原因だったんだろうなぁと。
だけどそれが分かった今、少しでも意志を強く持つためにはどうすべきかっていうことを考えてみたのですが…なかなか思いつきません(゚Д゚ )ムハァ

なのでまず、自分が痩せる目的をもう一度ここに明白にしておきます。
@痩せて元旦那を見返す!!
A痩せて可愛い服をサイズを気にせずに着てオシャレしたい!!
B痩せて新しい恋がしたい!!
C痩せてキレイになって、自分に自信が持てるようになりたい!!

正直まだダイエットを始めて2日ですが、これといってわたしは努力をしていないのです。確かに前よりはだいぶ歩くようにはなったのですが、甘い方だと思います。
他のダイエットを頑張っている方をみたりすると刺激されるし、この人に比べて私はなんて怠けているんだと自己嫌悪を覚えたりもします。なのに、やっぱりどこかで楽して痩せられると思いこんでいる節があります。

そういった甘えや意識を変えるのはとても難しいことだと思いますが、お菓子の誘惑に負けそうになったときはもう一度今日書いた痩せる目標を思い出して頑張りたい、じゃなく、頑張ります!!絶対47sまで減らすぞい!!

ダイエット1日目* 

2005年11月07日(月) 20時48分
今日は朝から寒天を食べるつもりだったのですが、寝坊して朝ご飯を食べる時間がなく、仕方なくパンを急いで口に入れて学校へ( ´_ゝ`)
おひるまではカロリーも良い感じで食事が取れていたのに、放課後に友達と遊んでカップラーメン食べたのと、夜ご飯にクリームパスタを食べたのが痛かった…
明日からはもっと考えた食事配分を心がけないとなぁ…反省。

で、今日いろいろとサイトを見ていて調べていたのですが、きれいカフェさんにお通じが良くなるお茶としてルイボスティーというお茶が紹介されていたので、早速購入わたしすごい便秘気味なので(特に生理前とか)効くと良いなぁって
味は正直独特の香りが強く、わたしは飲みにくかったです…(;・∀・) でもお通じの方はなんか良い感じだったかも!?とにかく、飲み続けてみたいと思います*

今日は体重0.2s減(少なっ)でした。もっと本腰入れんと!!明日もがむばる!!

減量、初めました* 

2005年11月06日(日) 22時32分
名前はコロってことにしててください。犬好きです。
そしてコロコロしてます。体型が。痛
というのも一ヶ月前に大好きだった恋人にあっさりと別れを告げられ、ショックでやけ食いの末…

見事に太った。

というわけでございまして。今まではショック過ぎて体型のことまで気が回らなかったものの、気がついたら50sの大台に乗ってしまっていたという衝撃の事実。
そして私も春からは鼻の花の女子大生=新しい出会い=うん、痩せよう。
という方程式ができあがったわけです。
とはいっても、プロフィール欄にも書いてあります通り、わたしの座右の銘は

「明日から頑張ろう」

...OTZ


これじゃあ痩せるにも痩せられないということで、このyaplogに記録をつけて痩せていく行程が分かったらやる気も出るだろうと、そんな呑気なことを考えつつブログに毎日の記録をつけていくことにしました。

そして肝心のダイエット法ですが…
今巷で話題(?)の寒天ダイエットと、とにかく運動が大事だと思うので一日に歩数5桁は歩こうダイエット(語呂悪い)で最初は始めたいと思います。もちろん、他にも良いダイエット法があったらじゃんじゃん取り入れて行きます!!情報提供待ってます(ハァト(他力本願
朝ごはんを寒天にして、昼と夜は良く噛んで食べる。間食抜きはいきなりはキツイので徐々に減らしていければ良いなぁ(ぁ そして、なるべくバスや電車などの公共交通機関に頼らず歩く!!暇さえあればとりあえず歩く!!一番身近な運動法でもあると思うので、頑張って持続させられると良いなぁ(…

こんな弱気な私ですが、頑張りますのでどうか見守ってあげてください(懇願
絶対痩せて元旦那見返す!!&新しい出会いの為に自分磨くぞーい!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Infomation
コロ 高3 ♀
遊ぶことと食べることと寝ることが大好き。
11/6 * 減量決意!!目指せ−5s!!
好きな言葉は「明日から頑張ろう(ハァト」
ダイエッ友大ぼすーです*一緒に頑張りましょう!!
現在52s…orz 目標体重は47s!!
MyblogList
Comment
アイコン画像佐倉
» ダイエット7日目* (2005年11月22日)
アイコン画像コロ
» ダイエット6日目* (2005年11月13日)
アイコン画像佐倉
» ダイエット6日目* (2005年11月13日)
アイコン画像コロ
» ダイエット3日目 (2005年11月12日)
アイコン画像佐倉
» ダイエット3日目 (2005年11月11日)
アイコン画像コロ
» ダイエット2日目* (2005年11月10日)
アイコン画像あきら
» ダイエット2日目* (2005年11月09日)
http://yaplog.jp/cast_away/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cast_away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる