運命 

December 20 [Tue], 2005, 22:33
いつの間にか呼び捨てにしてた君の名前。
最初考えられなかった・・・
あの日、運命が変わって今、君と一緒にいられる・・・
よくよく考えると不思議な出会いだった。
君に強く心のドアを開けられて、今の俺、少しずつ変わってきてる。
君のおかげだよ、本当は支えられてるのは俺なんだな。

この手に握ったほんの小さな勇気と大きな希望
君という存在が俺を変えていく。

いつの間にか呼び捨てにしてた君の名前・・・
それは運命だったんだ

音も無く 

December 11 [Sun], 2005, 23:30
幸せっていうものは言葉じゃ表現できないよね・・・
恥ずかしくて言えないっていうのもあるのかな・・・?
なんか表現しづらいって思う。
君と一緒に笑って、そして泣きそうにもなったけど。
一緒にいるとたくさんの不安事や疲れた気持ちは音も無く消えていくんだ・・・。
そしてココロ一杯の温もりを抱いて家に帰った時、何の不安も無くゆっくり寝ていた。
今日は一日、人に優しくできた。
君と一緒なら、今有る世界はきっと変わっていく。

重ねた手を・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 22:34
勇気を出して君の手を握って歩いてみた・・・
今まで人の手を握った事ってほとんどなかった。
あったかくて、ほっとした・・・
ちょっと君を見て、笑って・・・。

幸せな瞬間だったのかな?
幸せを表す言葉って思いつかないよ・・・

ほんの短い時間だったけれど
あの、手を重ねた瞬間を、今、幸せと名付けよう・・・。

はやる気持ち 

December 07 [Wed], 2005, 20:51
ずっと楽しみにしてた日、土曜日。
会いたいっていう気持ちは抑え付けてもなかなか静まらない。
会った時、なんて言葉を交わそう・・・。
そんな事考えたり・・・、

いつの間にか、独りで生きていると思い込んでた自分はいなくなって・・・
君がいることの喜びを全身で感じるようになっている。

あの日、君、風邪ひいてた・・・
ごめん、もっと早く気づいてあげたかった。

やっぱり自分の事ばっかり見てるのかな、俺は・・・


真実とは・・・? 

November 26 [Sat], 2005, 23:55
もっと聞いておくべきだった・・・
君がどんな心境だったのかを。

きっと、深く考えてたんだろう・・・。

君は一人になること選ぼうとしてる・・・?
なんだかそんな気がしてならない。

でも、きっと真実って無いんだろうな・・・

未来がわかれば、これほど楽な事はないんだろう・・・

疲れた君へ 

November 22 [Tue], 2005, 5:27
疲れた君にお疲れと言ってあげたい。
だからこの場を借りて言うね。
いつも、ご苦労さん。
色々大変で疲れてるだろうね、無理してblogも書く必要はないからね。
こんな場所からだけど届くかな・・?
いつか二人でまたどこかに出かけたい・・・。
それが出来たら僕はまた君をオンブして歩きたいな・・・。
今日も一日おつかれさん。

流れるままに 

November 20 [Sun], 2005, 21:08
生きていこう、ただただ今の幸せを噛み締めながら生きていこう。
例え自由でない恋愛だとしても、全然かまわない。
幸せって、ず〜っと一緒にいることじゃなくて、
思い続けていられることが幸せなんだろうな・・・。
そして思われ続けたいと願う。
今がきっと幸せっていう時間なんだろうな。

約束の日 

November 17 [Thu], 2005, 9:48
作りたい、また君に会いに行っていい日・・・約束の日
君が僕の名を呼べば、きっと行く。
忘れられぬ日々がある、消せない思いがある。

透明な世界は 

November 17 [Thu], 2005, 9:35
一人だけじゃ作れない・・・、君がいて、僕がいて。
何もかもから解き放たれて、ただただ愛し合って、その瞬間にできる・・・。
決して一人で創り出してたわけじゃなかった。
今でも君が好きだ、真っ白になるまで愛し合った夜が忘れられない。
体が熱くなる・・・
思い出としてしまうにはあまりに大きくなりすぎた君への想い・・・。

究極 

November 17 [Thu], 2005, 9:24
ある劇を見た、小さなライブハウスでやるようなそんな劇・・・。
思春期の兄弟がいくつもの問題を抱え、苦悩する劇。
兄は障害、妹は不倫・・・。
内容も別段、素晴らしいわけじゃなかった、
でも・・・、今でもずっと頭に残ってる劇中の台詞がある、本当がどうかわからない、
でも、その台詞、今でも頭に焼き付いている・・・
・・・「不倫こそ究極の恋愛なんだよ」・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cast1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる