Rain,Steem and Speed

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassyfeb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チョコラBB / 2006年07月06日(木)
今週人生で初めて栄養ドリンクを飲みましたがやっぱりリポビタンとかが一番効くのでしょうか?
御意見お待ちしてマース。

さて最近めっきり映画の話題がないということで見たい映画ランキング☆夏休み編を開催したいと思いますが、何か?

第五位「M.I3」
2を見たら以外におもしろかったから。

第四位「007」
ダブルオーセブンがエージェントになるまでを描いた今作にはかなり期待
第三位「ブレイブストーリー」
洋さんとウェンツがアテレコだから?

第二位「日本沈没」
柴咲コウと草剪つよし主演のハザード系ムービー最後が気になります。

そして堂々の第1位は「???」

空席です。だってここにいれたいのが見つからないから(意地でもパイレーツカリビアンとかはランキングさせたくないし)


ほかになんかおもしろいのあるかなー?



てか、今電車内でねぼけて、椅子から立ち上がったらまだ自分の駅の三駅も前で私の代わりにおじさんに席座られちゃいました。あれ?
 
   
Posted at 22:37 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
えいざん / 2006年07月05日(水)
ネガネガして、まるでイラクサのようです。


なぜなら朝から足がつって昼にも一回つったから、





なーんて理由じゃないですヨー。
簡単に言ってしまえば新しい環境にまだ慣れてないんですね。今までがみっちりしていた分、サニ驚き。まあでもかの上司がそんなことはしないですよね(^^;)

慣れてないからだと思ってますからね、きっとそのうち双方の努力の末かわりますよね〜。


まぁあっちはあっち、こっちはこっちで難点は必ずあると思いますが、人的部分で悩むのが一番つらいよね☆

そんなの微塵も出さずに明日もきっかり仕事しますけどね。ちょうどよい目的ができたので☆

回りに疎い私が感じているので皆さんお気づきだと思いましょーよ?



ていうかテポドン7発ってどれだけ!?
 
   
Posted at 22:40 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
一刻堂はいずこ / 2006年07月04日(火)
ごぶさたでござい、キャッシーです。

久しぶりに更新。最近TRICK2を観ました。これはあえて感想書きません。なぜなら小ネタの宝庫で大変感想が書きにくいから☆

ワンピネタとか北斗の拳とかそのダジャレのオンパレード、は面白い!だけど満載すぎてどーも他と比べられないのでこれは別枠で、ていうことで。

最近地味なことに嵌まってます、詳細はまた今度☆☆

っーかとなりの乗客が真面目にうるさい。通勤電車なんだからとりま(初めて「とりま」使っちゃった☆うっわ)黙っとけ〜★★
 
   
Posted at 07:19 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
平岸天神! / 2006年06月27日(火)
ヨサコイが踊りたくなりました、お久しぶりですキャシーです。

やっとヨサコイみましたー!30人とかで踊るのかと思ったら100人単位なんですね、びっくり。

よさこい祭が北海道で開催されるようになったいきさつとか、よさ気でしたね。

私的ベスト3!
B位北海道学園大学!
赤ふんにトキメキ☆

A位三連続優勝者。
迫力が違うね!


そして@位は平岸天神!
豪快なだけではなくて綺麗でもある演技に魅了!音調もステキだった。


それにしても堂々と踊れるのがすごいな、と。東京だとへたにドキュメンタリー調にしちゃうからめんどくさくなるけどよさこいは単純に競技のみの放送だからスポーツ化してるよね。そこがみそかも。

来年も見たいナー、直接(無理けど)
 
   
Posted at 23:07 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
ビスタとビスコ / 2006年06月05日(月)
ビスタのβ版が配信されますねα版の評判が悪かったので回復できるといいね、Windows!こんばんわキャサリンです。

最近は怪文で失礼しました。復帰第一日おだいはこたつ。

まだ家はこたつを出しっぱです。さすがにこたつ用布団はしまいましたがまだまだ肌寒いですよね?だからまだがんがん点けてます。
夏は暑がり冬は寒がり。

一家でそんな感じです。
でも最近こたつ派が少数に・・・。
先日こんなやりとりがありました。



私がこたつを点けると。
「なによこんなつけて、暑いから消すわよ。」

「えー、寒いよ〜」
問答無用で切られる。




10分後



「・・やっぱりつけようか・・。」


まだ家はこたつを片付けられなさそうです。



気候の変動が激しくって皆さん風邪等ひかないよう気をつけてください?


もうすぐヨサコイ祭りですからね〜
 
   
Posted at 21:29 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
oh! / 2006年05月31日(水)
ほんじつはカタカタしてます、今晩はキャサリンデスガ何か?

あの人はいま。
腹が。
手?
再び一日だ。
昔の面影。
TRICKの矢部。
じゃあ涙腺で筋トレ。
でもアデリー?
皇帝?


メールの返信がないよ

黒い雨


コンコンと。


沖田とか土方だよね?




総括
ミスターと一緒だよね。おおいーさんと同じだよ安吉とか魚人とかうどんとかも。


MじゃないけどSはM転嫁率高いからさ。




左隣りがアリス九鰐とかいうグループの大騒音ははた迷惑。ラルクかマリスか他のグループかってかなりわかりづらいよね
あっGacktは特徴あるからわかりやすい。
 
   
Posted at 22:23 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
ココロの緊急救命医 / 2006年05月29日(月)
先週末はナースのコスしてました、こんばんわキャシーです。



詳細は秘密☆です。今ってプリクラにも貸衣裳ついていたりするけどコスったのは初めてでした。
楽しかったな〜!

ミニスカポリスとかメイドとかキャンディキャンディもいましたよ。



さて、今月もあと二日になりました。五月を振り返ってみますと色んなことがありました。

五月一日のどん底デー、GW、半ばは焦って沈み、そして五月末に。一ヶ月って短いね。さああと二日、有効に使っていきまっしょい!


例えば仕事とか仕事とか仕事などなど。


コンプレックスは自分に驕らず成長への必要条件なので、明日も一日頑張るぞー、おー!!
 
   
Posted at 20:25 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
トルコが / 2006年05月25日(木)
イスタンブールには一度行きたいと思ってましたがどうも物騒な事になってますね、こんばんはキャシーです。

昨日家族が私を置いて旅行に行きました。そして今日、私は悟りました。


一人暮しって大変!



慣れればなんてことはないんだろうけど、一人の空間って寂しかったよ。


でも通勤時間を考えると一人暮らしはやってみたいよね〜。



そういえば面白い発見をしました。
元バイト仲間が幼稚園が一緒で、しかも同じ組だってんだからびっくりだよ。

バイトやめてから気付いて、アルバムを見返しました。




松組、確か私劇で松役やったなぁ。



「おいおい楠どん・・」


っていうセリフをね、松の格好して演じてました



くすのきどんって。
 
   
Posted at 21:10 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
過多過多 / 2006年05月23日(火)
静岡のお茶をいただきました。新茶です。おいしいなーこんばんわ、キャシーです。


狭山、宇治、静岡のお茶が有名だと思いますが、お茶はいいですよ。他の飲み物と違って落ち着きます。基本コーヒーと紅茶は飲みますが、一日の締め括りは今緑茶です。一日最低3杯、割合でいうと60%が緑茶で、30%がコーヒー、後がそのほかです。

一時期、二年前くらいは紅茶にはまってまして、やっぱり年単位でマイブームが変動してます。


お礼に埼玉名物をかえそうと思いましたが浮かびませんでした。

駄菓子、草加煎餅、十万石饅頭、芋?

どれもピンと来なくて。


ブードゥー人形でも郵送しようかな。
 
   
Posted at 21:19 / 一般 / この記事のURL
コメント(0)
桟敷の餌食が鰍だ / 2006年05月22日(月)
タイトルは意味不明かもですがなんとなく韻を踏むっていいよね、こんばんはキャシーです。

プチ肺炎の疑いがかかってちょっと恐ろしい日々を送っておりますが恐らく大丈夫でしょう。

「間宮兄弟」★★☆☆☆

佐々木さん目当てで見ました。
うーん、キャスティングはよいんですけどね。話しがだれてるのが残念ですね。一つ一つの話しは面白かった!中島みゆきとか塚地の相方とか、不倫してる上司部下とかね。

構成かな、問題は。

佐々木さんはかわいかった!弟思いだとかビール飲んで謝ってたり。以外だったのが塚地までもが可愛く見えてきたこと。ぼったくられてキレてるシーンとか他にもいっぱい!


全体は★二つだけど見てもいいかも。あとからほんわかしてきた。
 
   
Posted at 00:12 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.