ハッピー♪ 

2006年12月15日(金) 16時17分


お久しぶりです
すっかりブログ2ヶ月くらいさぼってますた
何をしていたのか?というと
特になにもしておらず
のんちゃんの幼稚園行事やら・・・であたふたと

そーーーんなかわりばえのない毎日だったところに一昨日事件が
なんと何気に生理がおくれていたので
妊娠検査薬をためしてみたところ
反応
そして昨日に行ってみたところ
オメデタでした。
順調にいけば8月くらいに出産予定だよ
ほしいと願うとなかなかできずだったので
とっても嬉しいよ〜
これから楽しい行事満載&バーゲンだのに
つわりかも・・・

ガゾはのんちゃんのマイブーム
だるまさんがころんだ中だよ

文房具店&洋品店 

2006年10月13日(金) 16時10分

すっかり寒くなってきますたね
みなさんいかがお過ごしですか


上のガゾはほるんの町の洋品店にて発掘
看板に洋品店って書いてあって前からきになってたんだけど
勇気をだしてはいってみたよっ
そしたら。。。
店のなかは昭和&暗い&物でいっぱい
な感じでちょっぴり圧倒されちゃったあまりゆっくりみれなかったよ
でもでもリンゴのチロルはめっちゃ可愛くて



2枚目と3枚目はでちょっと遠出での町にて
文房具やさんにはいってみたら奥に手芸コーナーがあって
引き出しでねむっていたものを
お安く譲ってもらってきちゃいましたん
これでカフェカーテンをつくろうかと今たくらみ中だよ
ついでにその町においしいラーメンやさんがあるってきいてたから
はりきっていっってみたら
定休日
なんだかラーメン熱がおさまらず結局普通の定食屋さんで
塩ラーメンたべてきたよぅぅ
でも案外おいしかったり
このごろ我が家のダンナさんがいろいろと付き合ってくれるよ
の運転が苦手なほるんなのでとっても助かるわ

もう秋ですね〜 

2006年09月28日(木) 16時27分


すっかり朝晩が寒いほるんの
のんちゃんは今週早々から発熱しへいくと
”手足口病”

熱は2日くらいでさがったものの一応感染??するものらしく
幼稚園にいけず
どこにもおでかけできずインドアでっす。

少し前のお話ですが
のムチャチャのバック悩んだ末やはり買っちゃった
お店から届いてびっくら
とっても大きいの
これは荷物いつも多しのほるんにはばっちぐーーーでは
あるんだけどちょっぴり大きすぎなのか
先週買っていれておいたはずの
ロト6がありませぬ。。。
今日発表なのだけど・・・
いつもあたらないくせにないとなると妙にきになっちゃうんだよね
お願いでてきて〜〜

●レトロみつけますた● 

2006年09月07日(木) 13時41分
レトロお鍋セット



この前フリマへいってきたよぅ
んだら、可愛いレトロお花ちゃんの鍋(ぴかぴか未使用)を発見
しかも激安ですた
持ち手のところがまんまるになっててレトロ〜ン
写真だとおままごとの小さい鍋みたいにみえるけど(笑)
ちゃんと普通の大きさだよ。
早速洗って今日は肉じゃがですぅ




そしてそーーーして
レトロ動物ちゃんソフビもGET
ピンクのくまちゃんのうるんだおめめにきゅーんとくるでしょ
レトロものもまだまだあるとこには眠ってるんだね〜


今日のほるんの国は雨
ならないといいんだけど・・
(カミナリがなると終わるまでひたすた抱っこをせまられる)
小心者のんちゃんなの
明日は幼稚園のいも堀りだから晴れるといいなぁぁ

グラグラの水着ってば! 

2006年08月25日(金) 17時38分


すっかりぐ~たら更新になっています
みなさまいかがお過ごしですか
ほるん家のお盆はゆっく~~りとですごしやした
(なぜだかお盆に家の大掃除なんかして・・・・

月曜から幼稚園が始まったのんちゃん!!
お友達とたーーーくさんあそべて毎日いきいきしてるよん
グラグラのビキニはお気に入りで昨日の夜も今日のプール授業に
そなえて試着してたよ
あやしい腰つきポーズのんちゃん
が・・・しかし今日実際お水にはいると
腰周りが大きいらしくてずりおちちゃいそうになってたらしい
悲しいけど来年までお預けかもだよ~
んん~~せつない

スイマー&チョコホリ 

2006年07月18日(火) 11時26分


やっとこ先週2ヶ月間びっちり出張にいっていたダンナが
帰宅したよん
3連休はどこかおでかけとも思ったけど
結局近場にお買い物&お食事ツアーにしといてゆっくり休日ですた

スイマーにて可愛いゴミ箱を発見
めちゃんこ可愛いいのっ
中もピンク地にお花柄だしゴミ箱にするのはもったいないくらい
そしてそしていろいろなところでおみかけしてた
水玉のバケツちゃん
赤もグリーンも欲しかったんだけどまずはピンクから
でもこれはなにに使おう・・・・
ダンナにも
「これなにいれるの??」なーーんてつっこまれたので
とりあえず笑顔でごまかしといたけど・・・
なにに使うかはまだ決めてないけど赤とグリーンも
やっぱりほしいよぉぉ~
なんか臨時収入ないかしら

熱熱&ベビープランター 

2006年07月04日(火) 14時03分


先週末からのんちゃんは発熱
そしてほるんも発熱
北海道もいよいよ夏らしくなってきたって
時に布団もりもり重ねで二人で寝てたよぉぉぉ
すっかり風邪ひき親子ですた
念のため昨日と今日は幼稚園をお休みして
ゆっくり療養中だよん
今回のお熱でのんちゃんたら
あんなに嫌がってた座薬
好きになったみたい
高熱はやはりだいぶつらかったらしい・・・

ガゾはほるんの収集中のプランターちゃんたち
まだまだ数はすくないけどこれから
ちょこちょこ集めいこうと作戦中
なぜかひつじちゃんが多いのよ
動物占いひつじだからかな
ラバードールのひつじちゃんも欲しいのよぅ
オクで安くでないかな〜〜

やっとこっす 

2006年06月30日(金) 13時27分


この前ほるんのバースデーにってラムネちゃんから
スイマーの可愛い時計いただいちゃいますた。
ラムネちゃんほんとあんがとね
振り子時計になっててベリーキュートだよ
やっとこ壁につけたよ
どこにつけようかなと悩んだあげくほるんの滞在時間の一番多い
パソの上につけてみますた
のんちゃんは振り子をみながらいっしょになって
ゆれてまっす(爆




そんでもってほるんのすきな不二家ペコちゃん
これもまた懸賞であたってそのまま箱から出せず眠っていたのを
やっと飾ったよん
上の段のラジコンペコちゃんがお気にだよ
今週末は不二家のケーキがセールになるみたいなので
ケーキたーくさん食べちゃうぞぅぅぅ

のぞみんちゃんより♪ 

2006年06月22日(木) 12時18分



いやあぁぁぁあぁ〜ん
のぞみんちゃん
クマコにlove isにきのこちゃんそして
に写し忘れたけど可愛いレースちゃん
たくさんありがとねん

転写シールのお礼って・・・量が多すぎますよ奥さん
でもせっかくなので
しっかりいただいちゃうからね
クマコからはのぞみんちゃんの愛情がたーっぷりにじみでてて
さっそくほるん家のソファーででーーんと
ほるんと仲良く座ってるヨン
ほるんの愛もそのうち(気長に待って)
で忘れた頃にお送りするゆえ
ちょっとだけ楽しみにして待っててね

夏になってもほるんのチョコ棒熱
さめないわよーーーー
さぁもう1本て昼からもがんばるぞーーーーーー

さおりちゃんより♪ 

2006年06月22日(木) 12時02分


ほるんが尊敬してやまないさおりちゃんから
愛のプレゼントが届いたよ〜
(アップするのも遅くてごめんよぉぉ)
お花のついたおはじき入れ
めちゃんこ可愛くてとても気に入ってるヨン
パールのはいったおはじき&収納するもの捜してたのよぉ〜
知ってたでしょ〜
さおりちゃん実はエスパー(笑)

下のほうばっちり修復完了よ
ほるんてばホントにおドジだからもしかしたら
あける時に興奮のあまりやってしまったかもで・・・
ほんとにごめんね
でもでもばっちり可愛く復活したよ
大切につかわせてもらうからねん
さおりちゃん
ホントにありがとう
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のいちご
» ハッピー♪ (2007年01月02日)
アイコン画像アユへ
» ハッピー♪ (2006年12月20日)
アイコン画像machiちゃんへ
» ハッピー♪ (2006年12月20日)
アイコン画像よつばちゃんへ
» ハッピー♪ (2006年12月20日)
アイコン画像アユ
» ハッピー♪ (2006年12月19日)
アイコン画像machi
» ハッピー♪ (2006年12月19日)
アイコン画像よつば
» ハッピー♪ (2006年12月18日)
アイコン画像kazuyoちゃんへ
» ハッピー♪ (2006年12月17日)
アイコン画像数ちゃんへ
» ハッピー♪ (2006年12月17日)
アイコン画像kazuyo
» ハッピー♪ (2006年12月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassisschoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる