うむ☆ 

2006年11月12日(日) 17時51分
水城が仕事終わったから電話でラブ×2するんだ早くならないかなー

もう少し 

2006年11月12日(日) 6時28分
もう少しで今年も終わる(笑)クリスマスはデートだ水城とラブ×2デートするって約束したもんね☆知り合って8ヶ月位か…これからもよろしく(笑)

うあー; 

2006年11月11日(土) 6時03分
久しぶりにブログです;水城ごめんにゃあ(泣)さてさて、FC見事に外れたあたり運わりぃなー(泣)でも、いっか☆水城と今日は電話だからねラブ×2して癒してあげたい

明日は 

2006年11月07日(火) 19時10分
休みだー☆すげー嬉しい(笑)でも最近休み合わないから複雑だわ…;てかアイツうざー…来る者拒まず去る者追わずとかキモいわ;

やばい… 

2006年11月05日(日) 12時39分
堕ちそう…誰か助けて

ふぉーい☆ 

2006年11月03日(金) 19時56分
今日は早かったぜ(笑)水城遅いから暇だわー…

寒い… 

2006年11月03日(金) 7時06分
寒い寒いー;うぎゃー(叫び)やっぱり人肌恋しいわ…水城愛してるぜーラブだぜ♪

ひゃはー 

2006年11月02日(木) 18時27分
今日から5時上がり(笑)嬉しいわー…でも水城からメールこねー(泣)

今日から 

2006年11月02日(木) 6時39分
今日から8時からだぜ…そして寒いぜー(泣)水城大丈夫かなー…かなり心配だよ;大好きで仕方ない水城なんだから、無理せずにな?いっぱいいっぱい愛してるからな☆今日も頑張りマス(◎ε◎●)←

ハロウィン☆ 

2006年10月31日(火) 7時01分
今日はハロウィンですな☆水城に悪戯したい春夜です(笑)いや、殺されるけど…なにか(笑)昨日は可愛い水城と電話出来てよかった今日は愛しの水城の為に頑張ってこよー(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水城
» 荷物 (2006年09月28日)
アイコン画像ハル
» あと一日 (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassisbelize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる