遅れ杉なくぅ 

February 26 [Sun], 2006, 13:13
はいノシ
遅れ過ぎてごめんなさい…
ちょっと色々あったんさ。


ところで僕…再び恐怖が蘇りました…

急性胃炎になってしまいました…。

この間チャットしよるとき痛いって言いよったやん?
あのあと痛みが酷くなって救急病院に行ったんよ。
そんで診てもらったら…ストレス性の胃炎なんやって。
どんだけ胃弱いん?って話やんか。
てか、ストレスって何?
そんなん溜まってないんやけど。
受験って言ったってさ、私なんか全然勉強もせんで遊び呆けとるしさ。
みんなもっと頑張りよるもん。
なんで私だけこんな弱いん?
もっともっと頑張れるもん。
このくらいで身体壊しよったら、みんなもう大変なことになっとるやんか。笑
情けないっす。

あ、弱音吐いちゃってごめんね。
誰も聞いてくれる人いないから。笑
ケヘッ☆


ではノシ

ダァリンへ 

February 03 [Fri], 2006, 17:54
                    


                    



                    



                    




                    




                    




                    




                    




                    





彼方に出逢えて とっても幸せ 生まれてきてくれてありがとう(ハァト)
シドというバンドを組んでくれてありがとう。




それだけ 書きたかったの 順番飛ばしてごめんね OTL

空ちゃんへ 

January 27 [Fri], 2006, 18:40
良いわね ライブ 私も逝きたいわ
ぁ、でもね ハートの握手会逝く予定なの(ハァト)

そう言えば アンカフェも握手会来るよね〜 笑

コテ盤ね〜ん〜私の知ってるのっておされとか雑食が多いからな〜
ナイトメアとか?ん、柩だけか。苦笑
引き続き探しておきます!笑

あぁ〜なるほどね それでか、納豆食う。

やっぱり 明希のスッピン藤原達也に似てるな〜 腐腐腐

ぁ、それでね、君にメール送ろうと思ったんだけど
エラー?みたいになってしまったの OTL

あはははは。僕だお 

January 23 [Mon], 2006, 20:11
はい。
空でございますよ。

次のライブまであと2ヶ月弱。
我慢出来ません…。
早く我を忘れて思いっきり暴れたい!!
ライブの楽しさは忘れられません…

あ、アンカフェのライブが3月にあるんやけど、前の日のインストにまで行くことになりました。
カノン様にファンレ書こうww
でもアンカフェは好きだけど、もうオサレ系はどうかと思うので、アリスは今度のワンマンで上がります!
正直萎えてきた…。
アンカフェ上がる気はないけどねww

あ、引き続きいいコテ系バンド探し中です…
ガゼいいんだけど、準本命くらいのがほしくて…。
今はガゼしか熱くなれるバンドがないのが寂しいのさ。
で、僕は激しいのが好きだからオサレは勘弁、みたいな感じで、やっぱコテ系だろ!と。笑
そんな感じですよ。



てかシド脱ビジュは良くわからないんだけど、なんか新曲がシド麺みんなほとんどスピみたいになってるんだよ…。
それで、脱ビジュとか言われてるのかな?汗
適当でごめんね!!



でわノシ

すみません。 

January 21 [Sat], 2006, 19:06
すまそ。ぞっとサボってました。
丼おめでっとさん。

コテ系ねぇ・・・・ガゼはコテおさだしなぁ〜笑.........わかんねOTL
良いのみつけたら言うね(ハァト)

塚 シド脱ヴィジュってどういうことだ!?汗

明希〜ファンクラブ入るんだから待ってろよ〜・・・・・・(ぇ
そう 思う僕でした。
ぁ、何気にプロフランキングに登録しちゃったり。プ
汚仲間がほしいな。

またですが僕です。笑 

January 20 [Fri], 2006, 17:01
空です。笑
続けてごめんね。
えっと今日はなんと…
ガゼット葵さんの誕生日
でございますよww

ごめんなさいね、ガゼ厨でww笑
葵さんおめでとー!!

あ、え、それが言いたかっただけなんですけど…。笑





あと、最近コテ系でいいバンドないか探し中なんやけど、流音ちゃんは何か知らないかな?
オススメとかあったら教えてくださいな。

曲とかライブとか結構激しめなバンドがいいな。
オサレはもうたくさんです。笑


あ、シドが脱ヴィジュって本当?

ひさしぶりですいません。 

January 15 [Sun], 2006, 16:32


ごめん!ずっと日記書いてなかった!汗
空です。

色々あって、気分が乗らなかったんだ…



今日は今から如ちゃんの家に行って、アリス九號.とガゼットのライブDVDを見ます。
二人で寂しく逆ダイやらヘドバンやらフリやら手扇子やらしてくる。
はっはっは。


あ、今度、バンギャなリア友と宇宙戦隊NOIZのワンマン行くことになりました。
4月は二つもライブあって、身体がグダグダになりそうです。笑
しかもNOIZとガゼットやし…ww
でもライブは身体がグダグダになってこそ楽しいものだ!!
そうだよね?ww


あ、それから、今度知り合いのお兄さんのライブ見に行きます。
私立の入試2日前に。
僕は大丈夫なんだろうか…笑
なんかDirとジャンヌとhideさんの曲とか演るらしいです。
セトリ聞いたら知ってる曲ばっかりだったので、楽しめそうな予感。
ちなみにそのお兄さんはベースマン♪
僕はベースマンに縁があるのかな?ww
でも、対バン相手は、ヴィジュアル系いないらしいです。笑
バンギャです!って格好で行くのやめたほうがいいのかな…。
まぁ、それが終わったら3月までライブがないので楽しんできますww



あ、明日チャットで待ってます!!
でわわノシ

オールマイトドントコイ? 

January 12 [Thu], 2006, 19:08

くぅチャソ!テストお疲れ様〜受験生は大変だね!

僕もカラオケ逝きたいぜ!

ぁ、そうそう この前 親と一緒に居酒屋へ連れて逝かれましたOTL

ジョッキ一杯と半分の巨峰サワー飲んだら見事に頭がグラグラッと・・・・・。

カラオケ 歌おうかと思ったんだけど ヴィジュアルの曲入ってなーい みたいな 苦笑

でも やっぱり 流石ね(ハァト) Dirはありましたw

でも 知らない唄やん・・・・・・的な。そんな僕でした(ハァト)

くぅチャソ月曜日チャット逝けたらいくねw

僕です 

January 11 [Wed], 2006, 22:28


はぁい☆
僕です!くぅでございます!


…なんて言うようなテンションではないです。

はぁー…


今日はテストでした。
昨日カラオケ行ったりして何も勉強なんかしてなかったけど、冬季講座のおかげかなかなかいい点数が取れたんじゃないかなぁ。
どうなんだろう。
受験生って嫌だ!!

流音ちゃーん…
お話したいです…。
やっぱり寂しいよぉ↓↓



最近変な友達が増えすぎて死にそうですww

病弱 

January 08 [Sun], 2006, 20:53
どーーーーーーーーーーーーーーーーーも!

みんなのアイドルこと流音です!(逝ってろ

そうそう 一昨日すggggっごい風邪でダウンしてた〜OTL

くだらない事ばっかり言ってるからきっとばちがあたったのね(ハァト)

くぅちゃーーん!帰って来たら感想を教えね


んじゃ短いけど!ノシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 一回目 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassis_toguro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる