移転 

May 26 [Mon], 2008, 22:23
アメブロ様に移転しました(^ω^)
これからもいっぱい更新したいと思います!
ヤプログ!様は長い間ありがとうございました☆
ブラックキャットで引き続きよろしくお願いします(>∀<)

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=marie-mare
ここが新しいブログなんで一応来た方はコメントよろしくお願いします(>ω<)
でもまだこのブログは消さないつもりなんで!
いつでもきてください☆

あちーあちー 

May 25 [Sun], 2008, 20:35
今バイトの休憩中です。
やっぱり今日は暑い!!
汗がボタボタ(;・ω・)

あっやっぱり今日移転出来そうにないです;
宿題あったの忘れてたー(;ω;)
しかも3つ!!
しかもその内の2つは暗唱しないといけない(;ω;)
1時間じゃ終わらないぜちくしょー。
明日何でもいいから先生に小さな抵抗をしよう←

うー 

May 25 [Sun], 2008, 15:57
あっつーい!!
この中でバイトかあ(;>ω<)
頑張るぜ!

そうそう
昨日のごくせん面白かったー(*´∀`*)
やべー
まじで最近ルーキーズとごくせんきてるww


あっ今日アメブロ様に移転できたらします!
また出来たらここに載せますので(^ω^)
待ってて下さいー☆

うふふーww 

May 24 [Sat], 2008, 17:22
唯ー!
メアのチケとれたよーww
遅くなってごめんねー(;>ω<)
でも457,458番だった…
やっぱ後ろかあ…
本当自分最悪だ(;ω;)

焼けたー 

May 23 [Fri], 2008, 19:42
今日はテスト終わってから部活でした!
外でやるからむっちゃ焼けたー
顔とか真っ赤だし(;・ω・)
しかも今日で6曲覚えた!
ちかれたぜー…


そうそう!
明日はバイトが昼だから夜はごくせんがリアルタイムで見れるーww
んふふー(*´∀`*)
えへへー(*´∀`*)
桐山照史君がめっちゃかっこいいー
三浦翔平君もかっこいいけど(*´∀`*)
でも明日ルーキーズがないのが残念だな(>ω<)

終わり 

May 22 [Thu], 2008, 10:17
学校終わりましたー!
今日は1時間だけだったんでもう帰りますww

でも、学校にいる時間より通学時間の方が長いって言う…
むなしー;

さっこれから顔文字でも携帯に入れますかねー

最悪だー 

May 21 [Wed], 2008, 22:00
今日は携帯変えました!
なんで顔文字が全然入ってない;
またいれきゃね…

でねっでねっ
本当は9時までに起きる予定だったのに今まで寝てて明石家さんちゃんねる見逃した!!
あー最悪だー
死ぬるー…
健くん見たかったー

自転車置き場の 

May 20 [Tue], 2008, 11:15
係のおじさんに凄い話しかけられた!笑
テスト頑張れとか家帰って一呼吸置いたらテスト勉強するんだとか言われた(・ω・)
頑張りまーす☆

今日は2時間で学校終わりました(^ω^)
なのでこれから家帰ってビデオ見てゆっくりしてから勉強するさww

で明日はケータイ替えに行きます(>∀<)
何にしようかなーww
一応決まってるのは決まってるけど、どっちにしようか迷いちゅう(=ω=)
まあ多分白かピンク色になるさ(´ω`)

あと3,4分で電車くる☆

ふっふふーん 

May 20 [Tue], 2008, 0:32
今日はバイトのお別れ会でした(^ω^)
12時に終わったにょー(=ω=)

やっぱかっこよかったww
歌上手かったー(*´∀`*)

あーやっぱ楽しかったな☆★
また行きたい(>∀<)!!

ばばばばいとー 

May 17 [Sat], 2008, 16:52
今日はこれからバイトです(>ω<)
頑張らねばー!

家帰ったらそっこールーキーズ見てごくせん見よう(´ω`)
うん。そうしよう。
今日ふたつとも2話〜4話までずっと見てたからなww
ふたつとも面白い(^ω^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:炬 魅芽露-かがり みめろ- or 詩織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもはじめまして!

V系大好きな管理人です☆

魅芽露,詩織どちらでもお呼びください。

管理人はもの凄く友達を募集中で
ございます!

友達になって下さる方は、コメントのほうを
よろしくお願いしますww

また、管理人はアニメ・マンガなども
大好きです(>ω<)
アニメ・マンガが好きな人で
絡んでいただける方は、お手数ですが
前略のリンクからBlackCatに飛んでください!管理人は一緒です(゜∀゜)
基本的に名前は゛詩織゛で共通してます!

詳しくはリンクの前略を(^ω^)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転 (2009年06月16日)
アイコン画像ゆい
» 最悪だー (2008年05月21日)
アイコン画像つきしろん
» ほへー (2008年04月16日)
アイコン画像すづ
» 目が乾燥する (2008年04月11日)
アイコン画像
» ねーむたーい (2008年04月07日)
アイコン画像
» コンタクト (2008年04月04日)
アイコン画像
» うわーーー(;ω;) (2008年04月04日)
アイコン画像月☆城
» んっふふー (2008年04月01日)
アイコン画像
» 金スマに (2008年03月22日)
アイコン画像うおっち (ちかです)
» DVD (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる