アキバに居そうだよね!

September 05 [Wed], 2012, 23:59
うれしくないなーw
 
 
 
自分の興味あることがわからないので
 
坊に
<興味あることって聞かれたら何て答えたらえぇんかな?
 
と問うてみた時の珍回答
 
 
 
<夫に興味があります!って答えたら良いYO☆
 
 
 
 
アホが居るw
 
 
 
 
こんなふざけた会話しながら
平和で居られる事が
 
ひじょーーに希なんじゃないかと、
思わずにはいられない今日。
 
 
 
 
私のまわりに平和なカップルはおらんのかね?
 
 
他人の
恋愛とか夫婦とか
よくわからなくなってきました。
 
 
 
求☆バカップル

近状。

August 10 [Fri], 2012, 0:07
城ができました。
とりあえず平和に生きてます。


先日。
物事に興味が無い事に改めて気付かされました。

何も変わっちゃいない…んだな、私。と思ってみたり。



でも人生で初めて

「笑いすぎ」

って言われた。


もーなんかいろいろ複雑!



あー
びっくりびっくり。

むちゃぶり

March 23 [Fri], 2012, 0:34
オーナーにおうち相談。
 
 
<今候補あがってるのが○○市と××市なんです
 
 
<両方僻地だね☆
 
 
<こないだから言うとこどこ僻地僻地言うて、どこだったら僻地じゃないんですかw
 
 
 
 
<吉祥寺とか☆
 
 
<むちゃいうなやw
 
 
<www
 
 
 
 
極端であった。
 
 
さて、どーしよかね。

赤い屋根の大きなおうち

February 06 [Mon], 2012, 15:57
更新してないのは
一日のほぼ大半をおうち探しに費やしてるから
 
予算が少ない&東京高杉で
なかなか理想のおうちに巡り会えず。
 
 
リアル赤い屋根の大きなおうちみたいな可愛いおうち紹介されるも
全く趣味じゃないのよね。
 
 
<私の趣味じゃないなぁ…
 
<俺けっこう好きだけど?
 
 
<!!!!!
 
 
 
最終、見つからなかったらリアルシルバニアになりそうだ/(^o^)\

っぽい

January 17 [Tue], 2012, 3:07
が会社で女子社員に
 
「坊っちゃん」
 
言われたらしい
 
 
滲み出る坊オーラとかあるんですかね…w
 
 
 
 
ふと。
 
 
君はいつまで
N氏からあの高いトーンで
 
「ぼっちゃ〜ん♪」
 
って呼んでもらえるんだろうね
 
 
 
年月経つとシュールだわ。

にせんじゅーに

January 02 [Mon], 2012, 0:09
あけましておめでとうございます
 
 
 
新年早々
 
あけおめメールによるサーバートラブルで坊が対応に追われたり
 
久しぶりの長い揺れにびびったり
 
なんだか
微妙なスタート
 
 
 
今年は体のケアを重点に内側からもキレイになれるように頑張ります

わーい♪

November 22 [Tue], 2011, 1:55
だっっいすきな
たけむーからバースデーカードが届いた
 
 
カワイイ
 
 
添えてあった写真のたけむーは
大人っぽくなってた
しかも美人
 
お寺のお仕事頑張ってるみたい♪
すてきだなー( ´∀`)
 
 
ますます会いたくなった

25

November 19 [Sat], 2011, 0:20
25になりました。
 
職場からボジョレーを貰い、帰宅したらテーブルに花束が
 
 
そう言えば
 
<誕生日プレゼントはお花やで
 
と前言ってたので
てっきり本人からだと思ったら
まさかの社長様から
 
嬉しい
私が黄色好きなの知ってたのかと不思議で仕方ない
 
しゃちょさんナイスチョイス
 
 
 
さて
 
どういう25歳がよいかな…

ろいさー

November 16 [Wed], 2011, 0:00
吉祥寺まで下着買いに行って来たついでに
ワンフロア下にあるロイスへ…
 
何気にスゴく久しぶりで店に居るだけで幸せな気分に
 
 
てんちょーさんが
「ロイス着られて長いんですか?」
 
と聞いてきたので
 
「もう7年ぐらいだと思いますー」
 
って答えたら
若干退かれた…
 
ですよね^^
 
 
ちなみに一番初めに買ったカットソー、まだまだ現役。
長持ちである
 
 
一時期離れてたけど、ロイスは流行り廃りないあたりがやっぱ好き

せんとくん

November 12 [Sat], 2011, 15:00
明日、グアム行きの坊
まさかの発言
 
 
<"いちどる"の下ってあるの?
 
 
 
 
 
\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サナスケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
平凡な人間になりすぎました。
最新コメント
アイコン画像たけぱんだ
» わーい♪ (2011年11月30日)
アイコン画像N
» 部屋着事情 (2011年09月21日)
アイコン画像kuroda-fas
» 部屋着事情 (2011年09月21日)
アイコン画像東風
» 迷い。 (2011年02月02日)
アイコン画像
» 迷い。 (2011年01月30日)
アイコン画像kuroda-fas
» つぶやきさなー (2011年01月24日)
アイコン画像kuroda-fas
» つぃったー (2011年01月20日)
アイコン画像kuroda-fas
» 全ての事に意味があって、今の私がある。 (2010年11月20日)
http://yaplog.jp/cassis_37/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる