パン小屋 カシェット

January 31 [Sun], 2016, 22:08
お友達がパン屋さんを始めました


パン小屋 カシェット
営業日 … 火、水、金および第2、第4日曜日
11時〜17時(無くなり次第終了)



今日はお休みですがおじゃましてきました






とっても美味しくて新作もどんどん出してて種類も豊富なんですよ
小屋もぬくもりがあってかわいいお店なんです
是非ともお立ち寄り下さい!



今日は定休日なのでなにもありませんが
普段はここにパン達が並びます。








ショップカードとロゴを作らせてもらいました
カードのデザイン人気ですよって事で安心しました
パンのキャラはカシェット君と呼ばれてるみたいです


ショップの顔になるような お仕事だったので
ご依頼頂いた時はドキドキしちゃいましたが
すごく貴重な経験になりました!
とかいってカフェでまったりしながら楽しんで
作ってたんだけどね




ここでも少し雑貨置かせてもらっています





こちらは店長さんの作品です。お店もやって、お子さんもいるのに
いつ作ってるの?って思っちゃうすごいよすごいよ〜。


てなわけでパン小屋カシェットよろしくお願いします


今年の反省

December 30 [Wed], 2015, 19:55
今年はカッコ悪かったなー。
もうダメダメでした笑っ



でもお陰で自分としっかり向き合う時間を作れました
これからは心が踊るような事を見つけていきたいし、回りの人も楽しめるようなことをしたい、いっぱい笑いたい!笑わしたい!



今は心の奥から沸き上がる何かを待ってるところです!焦らずにじっくりと
来年はどんな1年になるのか わくわくしてます!!

らいねんの目標は わくわくです
そして強くやさしくまっすぐです


それでは みなさん、よいお年をー




こけしちゃんマグネット

November 16 [Mon], 2015, 20:09


こけしちゃんのマグネット
お客さんからのリクエストを頂きましたということで、
お正月前に間に合わせました!!

和風っぽくないかな
でもかわいいから良しとする

相模大野アートクラフト市

November 01 [Sun], 2015, 10:34

日射しカンカン
初の相模大野アートクラフト市です

自分ののブースは後ろに座れる所があるので荷物も置けてラッキー

まだ始まってないのにお客さんいっぱい来ます暑いけどがんばります

リトルトリーでフリマ〜!

October 25 [Sun], 2015, 23:05



リトルトリーでフリマです!
今日はレストランは休業して店内が
ハンドメイド雑貨でいっぱい!
お祭り効果もあって人もたくさん来ました
子供達もいっぱい来たから
売り場も乱れたりするのも嬉しかった
いっぱい見てくれてありがとー!!


そして帰ったら大掃除が
すごくしたくなっちゃって
今部屋がすごいことになってます笑っ
棚から引き出しから ぜーーんぶ出しましたいらない本いっぱいあるなー。

だって来月から忙しくなるんだもん
だから時間があるときに
いらないものぜーんぶ捨てて
スッキリしたいのです!!


来週は相模大野でアートクラフト市
大掃除やってる場合じゃないだろー
また作業したら汚れるのにね笑っ

でも なくなったと思ってた
ポストカードがごっそり見つかった!!
そしてテーブルクロスもー!!
クローゼットの隅っこに落ちてた
だから大掃除やりだして正解〜!!

よかった〜


ハロウィン

October 21 [Wed], 2015, 22:05

かわいい〜!頂き物の
ハロウィンのカップケーキ

しっぽ部分?が折れちゃってた
食べるのもったいないーー!!

始まるよ〜!

October 10 [Sat], 2015, 10:44
早く着いたのでセッティングも完了




プラ板もたくさん出来ました

準備中にマグネットとポストカードが購入されていきました

2日間 楽しむぞー
関内ですよろしくでーす!!

関内駅チカアート市 with横濱ジャズプロムナード

October 09 [Fri], 2015, 12:05
明日と明後日は関内駅のイベントに参加します


10月10、11日
11時〜17時30分
マリナード地下街イベント広場
(関内駅ショッピング地下街)

なんとか作品も間に合わせられました。


関内駅のイベントは初めてなのでドキドキです!!
いっぱいの人に見てもらいたいなと思います
楽しみだな〜

LINEスタンプ第9弾 ちょい悪にゃんこ

September 28 [Mon], 2015, 23:15

ちょい悪にゃんこhttp://line.me/S/sticker/1191973

明日と思ってたらリリースされました!!

口が悪いにゃんこです
男性は使いやすそうだよね!!

LINEスタンプ第8弾発売しました

September 28 [Mon], 2015, 21:30

LINEスタンプ「失恋にゃんこ」http://line.me/S/sticker/1190363発売しました!!


これ申請して一週間で承認されました!
ついこの間言ってたやつですよ
最速!!今はこんなに早いの??
年内にリリースできるかもわからないと思ってたのに

てか失恋したの?なんて言われそうだから先に言っておきますね!!
失恋の1つや2つしたことありますよって事です


恋で失敗しちゃたことは
次に生かして幸せつかんで欲しい!!
目指せいい女ー!!
がんばれー!!這い上がれー!!
そんな思いで描きました!!

辛い気持ちは友達に話して
思いきり泣いて、落ち込んで
いつか笑い話にできるからね!



次のも承認されたので明日には反映されそう
また にゃんこシリーズです少々お待ち下さい!
「ちょい悪にゃんこ」です

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カシスオレンジ     
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・雑貨作り-粘土とか好きです
    ・ファッション-色使いが上手なおしゃれしてる人いいな〜と思います★
    ・ダンス
読者になる
イラストレーターたかさわみか のブログです。

楽しそうな事はやってみる!やる事は楽しんでやる!をモットーにいろいろな経験をしたいと思ってます
失敗したって大変だった事だって後から笑い話になれば楽しい事
日々成長していきたいと思ってます
よろしくお願いします!


ホームページhttp://cassis-orange.jimdo.com/
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  お問い合わせはこちらからどうぞ
Yapme!一覧
読者になる