ワォww 

2007年12月28日(金) 1時05分
Nさんの車発見!
しかも乗ってるし。
絶対気付いたけどあえてスルー(笑)
自分から声掛けることはしないよ♪


やべぇ 

2007年12月27日(木) 19時00分
あたしNさん好きなんかな…?

いや、ないな。
多分。

つかお互い好きになったとしても彼は無理だ。
正直無理。

危ないお仕事だし、暴力振るうし?
本人もピーターパン症候群かもとか言ってるし。

そんな彼に逆らえないあたし。
最低。

でも優しいしねぇ。
謎。

まぁとにかくないな。
うん。



今日は 

2007年12月17日(月) 9時50分
映画いくぞぉ!

RとDさんとNさんで!

DさんがRのこと気に入ったらしいww
くっつけばいいのにぃ〜(*´∀`*)


やぁべぇ〜 

2007年12月01日(土) 10時42分
昨日と一昨日遊び過ぎてねみぃ…
久々に疲れるくらい遊んだww

でもまだ遊びたい…(笑)

やっちまった 

2007年11月14日(水) 2時27分
また暴飲暴食。
あ、暴飲はしてないや(笑)


最近ストレス貯まってんのかな(*ω*)


アイツ再来 

2007年11月05日(月) 18時50分
31日の夜、立ち去ったアイツが再来し、今朝まで我が家に居候してました(笑)

しかも一ヶ月こっちで仕事するとかww

謎だ。


やばい 

2007年10月29日(月) 9時59分


旅行いったら2キロ太った(・ω・;)


破滅。


あいつが 

2007年10月15日(月) 8時21分
いなくなって早2日。

つまんない日々に戻ってしまった。

またもしかしたら冬に会えるけど、期待なんてしてないよ。



漫画たのしww 

2007年10月11日(木) 22時19分
今日は久しぶりにギャングキング読んだ!

やっぱジミーかっけぇ!


昨日 

2007年10月04日(木) 19時31分
元カレと電話した!
約6年ぶりww

中学んとき付き合ってた奴で、めちゃ懐かしい(*^ω^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassis8110
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる