ポンツカ〜

November 23 [Mon], 2009, 0:08
寒い寒い、最近めちゃくちゃ寒い(゜∀゜)
カイロ欲しいよ〜
・・・・・・ハッ!!Σ( ̄□ ̄)
BUMPの新曲・・・まだ予約してないorz
もう手遅れかな(´・ω・`)
今回は予約特典とか無いからセーフやんな
マジであとちょっとで発売日だよ!

そういえば( ̄ω ̄)
もう1つの新曲『Merry Christmas』のPV観ました
言葉では表せない素晴らしさ
今回もやっぱり感動して泣いちゃいました
最近泣いてばっかだな、自分w

さ、日記でも書こうか(`・ω・´)
今日の3時から服を買ってもらいに母とジャスコへ
そこで色々と購入←説明するのが面倒
お気に入りが見つかって大満足でっす(^ー^)
クリスマスパーティーに着て行こうかな!

明日も休み〜(*´∀`*)
今日のうちにがんばって課題片付けたし!
明日は思い切って1日中のーんびりしちゃおっかなぁ
楽しみはたくさんあるもんだね(´∇`)うへへ


【今日の良いこと】
・BUMPの『Merry Christmas』に感動
・母に服を買ってもらった
・課題片付けられた

復活!!

November 21 [Sat], 2009, 11:38
さわもとさん完全復活です(*´∀`*)
見事、失恋のショックから立ち直ってやりました!
案外立ち直り早かったかも
ま、所詮自分にとってその程度の相手だったということで・・・
くよくよ落ち込んで吹っ切れたら、次行きましょー(^ー^)

うわわ、もうすぐでクリスマスだよ
どうしよう・・・今年も1人or友達と過ごすクリスマスかなぁ(´ω`)
BUMPの新曲『Merry Christmas』聴きながらケーキ食べたい
本当に良い曲だと今日改めて思った

突然ですが、『クリスマス馬鹿騒ぎの会』というのを勝手に結成しました
クリスマスを一緒に過ごす相手がいない・・・
そんな寂しい女の子たちがメンバーのとても楽しい会です(∩^ω^∩)
ちなみに、ウチとクリスマスに遊ぶ約束をしたのんちゃんと
たぶん1人であろうきょんきょんは既にメンバーに入ってます
心の底からおめでとう

その他の女の子たちも加入は無料なんで、気軽に入ってくださいw
ぬけがけは・・・禁止です
以上、期末テスト前なのに全然焦ることができない
さわもとがお送りしました(´_ゝ`)

明日更新できたら、『今日の良いこと』も復活させます
ご期待ください

今気づいた
このブログもようやくここまで来れました!

Hit あざまーす(゜∀゜)

休暇

November 15 [Sun], 2009, 20:54
失恋のショックからまだ微妙に立ち直れてない
自分であります
何かパソコン開いて更新すんのも面倒になってきた(゜∀゜)
なので、しばらくこのブログをお休みして
別のブログに出現したいと思いますw

立ち直れたら、このブログを再開しようかな〜
・・・とか言ってみる(∩^ω^∩)

というわけで、URL載っけときます
よかったら来てね

http://x122.peps.jp/k0u0okrm/

それでは、ウチが立ち直れるその日まで!
さようなら(^0^)/
(たぶんすぐ帰ってくるw)

(;_;)

November 14 [Sat], 2009, 19:34
もう意味わからん・・・
勉強だるいー、勉強できんー(゜∀゜)
でもそれ以上に恋愛がだるいー、恋愛できんー
どんだけ泣いた思てんねんー

いいもん、月曜日から友達とはしゃぎまくったるし
勝手にくっつけばいいやん(`Д´)
応援しといたるわ

もっと可愛く生まれたかった・・・
モデルになれるくらいのw
みんな可愛いなぁ(*´∀`*)

今より良い人見つけてもっと良い恋したるし
というわけで、今年のクリスマスは
きょんきょんとかと一緒に過ごそうかと思う
馬鹿騒ぎしたんねん(´ω`)むふ

愚痴ごめんなさいorz
ウチは明日から強く生きます!!
誰か良い人紹介してちょ(゜∀゜)

(*´▽`*)

November 12 [Thu], 2009, 22:52
3日ぶりの更新
どうも、ご無沙汰ですた( ̄ω ̄)
予習と言う名の敵と戦っておりました
何とかやっつけられました
英語の予習・・・すごく手強いぜ(゜∀゜)

今日は「魔」の木曜日
1〜6時限目まで、ず〜っと机に向かって授業を受ける
せ、せめて体育をどこかに挟んでくださいorz
そういった理由でウチはあまり木曜日を好んでおりませぬ(`・ω・´)
でも、授業受けるからにはしっかり勉強しようと思ったわけで
1〜4時限目までは真面目に勉強できてたんだよ

それなのに・・・・・・!!( ̄□ ̄;)

5時限目にウチの前の席の男子とその周辺の男子が
消しゴムのカスの投げ合いしよる
視界にチラついて、授業どころではありませんでした
結局、ウチの『授業集中メーター』はぐんぐん下降
最終的に「もういいや」ってなりました(;ω;)
めでたしめでたし

そして7時限目は1学年のみの『ドッジビー大会』
正直あんまり興味ないって言うか・・・帰りたい
でも、意外に楽しかったんだな〜これが
2組優勝したし(∩^ω^∩)
男子が大健闘したらしいです
お疲れさまでーす(´∀`)ノ
明日には2組の教室に優勝トロフィーが・・・
楽しみだぁ(人´∀`)

クリスマスどうやって過ごそう・・・


【今日の良いこと】
・集中して授業受けられた
・衝撃の事実を知ってしまった笑(おめでとうございます
・『ドッジビー大会』2組優勝

しゃべくりー

November 09 [Mon], 2009, 22:43
2回目の更新(*´∀`*)
タイトルに深い意味はありません
やっぱり『しゃべくり007』は面白いなー

今日は朝寝坊しちゃってブルー入ってました
でも、昨日縮毛矯正掛けたから
髪の毛のセットに時間を掛けなくて済むのだ(゜∀゜)わは
何とか時間内に学校に到着

寝てはいない・・・授業中寝てはいないのだが・・・・・・
授業を受けたという記憶が全くありません( ̄▽ ̄)
あ!今思い出した
基本、授業中はボーッとしてますので
二学期の期末テストどうしよう

最近勉強がすごく面倒くさいです・・・
どんだけ溜め込んでるんだろうorz
これ以上苦しくならないように、毎日少しずつでいいから片付けよ

何か内容薄いけど、今日はこの辺で(・∀・)ノ
明日も7時限目まで授業あるのか・・・


【今日の良いこと】
・図書室でのんちゃん&ゆっかと楽しく過ごした
・のんちゃん&ゆっかと一緒に帰った
・妹が作ってくれたクレープが美味しかった

彼氏の条件

November 09 [Mon], 2009, 18:32
またまた、めろちゃんとこからバトン!
今回も質問を隠してやります(`・ω・´)

「見た人は絶対コメ!」だそうです
てなわけで、コメしてくれた人には質問内容送ります(´∀`*)
「あ、質問は消してください」とのことです
それじゃ、早速やってみよう


01.男子の中でも高い方がいい

02.中の上(笑)

03.黒髪で肩につかない程度

04.普通でw

05.優しい人

06.軽くS(*´∀`*)
  ドSはちょっと・・・

07.無理かな〜

08.少しだけなら(^ω^)

09.ダメダメ!絶対ダメ!!
  犯罪やん

10.許せるけど・・・寂しくて死んでしまいそう(´・ω・`)

11.許さん!

12.程々にしてほしい(人´∀`)

13.してる・・・かもw

14.誰でしょうねww


カレーマンうまし♪

November 07 [Sat], 2009, 22:03
今日は土曜日なのに、模試を受けに学校へ
数学100分、英語80分、国語80分とか・・・ありえん
全く解けないもんだから、どの教科も
テスト中ずっと暇でした(´ω`)
模試の見直しとか面倒くさい
何か・・・今週の週末課題めっちゃ多いんですけど
適当に答え写してさっさと片付けよ←

のんちゃんといっぱいお話したかったから
ソフト部が終わるのをずっと待って、午後6時!!
ようやくのんちゃんと会えました(●´ω`●)笑
ピリ辛カレーマンを2人で半分こしました
おいしかったなぁ

んで、その後にいっぱいお話聞いてもらった
めっちゃスッキリした
けど、まだ話し足りんかった(´・ω・`)
今度休みの日にでもたっぷり話そう
のんちゃん!ありがとね
がんばるよ

明日は昼から縮毛矯正掛けに、美容室へ行ってきます
髪の毛サラサラになるか楽しみ
がんばって宿題片付けっぞ(`∀´)


【今日の良いこと】
・のんちゃんといっぱい喋れた
・カレーマン美味しかった
・夕飯に蟹が出た
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわもと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・BUMP OF CHICKEN
 大好きです(´∀`*)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さわもと
» ポンツカ〜 (2009年11月23日)
アイコン画像さわもと
» 復活!! (2009年11月23日)
アイコン画像めろ
» ポンツカ〜 (2009年11月23日)
アイコン画像めろ
» 復活!! (2009年11月23日)
アイコン画像さわもと
» 復活!! (2009年11月22日)
アイコン画像
» 復活!! (2009年11月22日)
アイコン画像のん
» 復活!! (2009年11月22日)
アイコン画像さわもと
» 休暇 (2009年11月21日)
アイコン画像
» 休暇 (2009年11月20日)
アイコン画像めろ
» 休暇 (2009年11月15日)
P R
Yapme!一覧
読者になる

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cassis717/index1_0.rdf