違う

November 02 [Mon], 2009, 0:13
今日はスタジオでした。

新曲のフレーズを考え直して、今日やってみたんだけどいまいちだった。

やっぱ音源で聴いて合わせるのと違うよね。

録音したの聴かないと何とも言えん…。





帰りの車の中で、

ドラムの人が前に組んでたバンドの音源を聴いて、

その曲の歌詞の意味を教えてもらって、

改めて曲聴いて泣きそうになりました。

こんなこと今のメンバーでできるのも長くないよな、って思ったら更に泣きそうになりました。

同じものを、同じ時間を、同じ感覚を共有できるっていうのはすごいことだと思う。

最近ひしひしとありがたみを感じています。

みんな音楽に対して本気になるための夢を持ってる。

そんなメンバーと一緒に音楽をさせてもらえる自分も、それ相応の態度で臨まなきゃ恥ずかしいと思った。

ていうか今の自分は、自分から見ても格好悪いし恥ずかしいです。

自分が学校で何を専攻してるのか聞かれるのがいちばん嫌いなのは、自分がそれに全く関心がなく、将来性も感じてないからだ。

情けない。

本気で情けない。






半年働いたとしたら、1年分の学費が返せるかもしれない。

さらに1年半働いたら、専門の入学金は稼げそうだ。

本当はまだまだ足りないけど。



このままくすぶってていいのか?

よく分からん課題に終われてる時間を、自分の将来のために費やせるんじゃないのか?






ちゃんと話してみるべきだ。

葛藤

October 28 [Wed], 2009, 21:47
選ぶ道を間違えたかなと思う。

やっぱり進学せずに働くべきだった。

もし同じ2年を過ごしたとしても時間の使い方が違う。

その先に費やせる時間もお金も違う。

何だかんだで忙しくなってきて全然バイト増やせないし…。



ものすごく遠回りをしているみたい。

何で高校の時に気付かなかったんだろう。



あー(泣)

-

October 26 [Mon], 2009, 10:16
つまらないことやりたくないな。

何でこんなことしなきゃならないんだ。

やっぱり受験なんかせずに働けば良かったよな。

はー。



音楽だけやってたい。

他のこと考えたくない。



悔しさが消えない。

あああぁあぁああぁあだめだ。


練習がしたい。

毎日でもスタジオ入りたい。

入らなくてもいいから楽器もってメンバーと色々言い合ったりしたい。

何で自分だけこんな所にいるんだ!

ミスだ!

くやしい

October 17 [Sat], 2009, 17:51
今日はたいへん悔しい気分になった。

練習しないと。

ジェラシー感じました。




あーほんと頑張ろう。

何かめちゃくちゃ頑張りたい。



自分は言葉にするのが下手なので思ってることがなかなか伝わらんくてもどかしいです。

でもそんなの言い訳だね。







やるしかないわ。

-

September 29 [Tue], 2009, 1:20
4日のライブのチケットを頂いた。

頑張るぞ。

やる気でてきたぞ。





すごく楽しいけど、自分がメンバーでいいのかたまに不安になります。

気を遣わせてたりしてないかな。

本当に本当に、自分でいいのかな。



メンバーみんな優しくしてくれて、つい甘えすぎてるんじゃないかと思う。





自分をもっと表現できたらいいのに。

昔から、これが苦手なんだ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる