ヤプニティ? 

June 23 [Thu], 2005, 21:30

雨の日はノー・サンキュー 

June 23 [Thu], 2005, 21:06

Dグレ小説と蟲師6巻お買い上げー
っていうか蟲師アニメ化ですってーーーーーーー!!!!!!フーーーー!!!!!
ギ、ギンコが喋るんだよ?????(ドキドキ)
新刊のギンコも相変わらずカッコ良かったです。イサザも出てきてウハウハ。
Dグレ小説は挿絵の神田がほんと冗談抜きでカッコ良すぎて
電車の中で失神するかと思った
だって・・・だって血だらけなの!!!!!!はぁはぁはぁはぁ

っていうかサイト早くつくらないとorz

“妄想”と“想像”の違いって何ですか 

June 22 [Wed], 2005, 23:25

新しい服買ったーvわーいわーいわーいv
柄がめっちゃ可愛かったから、ついうっかり買ったケド・・・

きっと似合わねぇ・・・orz

それ以前に痩せようか、自分。




さてさてさてさて、夏休みまであと1ヶ月きりました。
今年の夏は色々ビンボーになりそうです・・・
でも予定がありすぎてバイトが出来ないっていう
なにこの矛盾!!!!!
ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







私信Kへ>>>

そういえばミッフィーも兎でした 

June 21 [Tue], 2005, 0:34
友人Kと電話してると、時々なまりが出てしまうのか

『〜なんさァ』

って言うんです。
それがあたしにはどーしてもラビっぽく聞こえてしょーがない…
普通にテンション上がります
そんな彼女は今テスト前らしい

ガンガレ☆

(無題) 

June 20 [Mon], 2005, 12:21
7月に王ドロボウの新刊出るらひーよ!!!!!!!!
買いたいー買いたいー買いたいー
はーやーくー読ーみーたーいー(落ち着いて)

あれを好きな人って何かしら好きな物が似てる気がする…
トイカメスキーさんとか
オレペコスキーさんとか
ミュシャスキーさんも居た(´∀`)

あれだけマイナーマンガを好きな人達だとやっぱ趣味も似るのかねヘヘヘ




ってか前に座ってる可愛い女の子がジャンプを読んでて
世の中には見た目で判断出来ない人達が沢山居る事を再確認しました。
あー…読み終わったらくれないかな

自分のイビキに自分でビックリして起きる人っているよね。 

June 19 [Sun], 2005, 20:35

今日のデッサンまじ辛かった・・・

平面構成は難しくて嫌いだぁぁあああああああ

デッサンちょっと早めに抜け出してオフ会乱入(ぇ
皆、脚細くて長くてイジメかと思ったorz
毎回会うたんびにショック受ける凹凹凹

最近オンの子としかプリ撮ってない事に気付いたアババ
もう、こーなったらアレか!!!オン用のプリ帳作るかコノヤロー

今日って曇じゃなかったの!?!? 

June 18 [Sat], 2005, 22:09

上野動物園に行ってきましたー!!!!!!

うつ病患者とチキンが沢山居たYO。

パンダとか、本当うつだったね
この写真のミーアキャットもきっとうつだね。うつ。

ヤバい楽しすぎてテンション高くておかしな人になってた(いつもだろ
ごめんよSたん。

その後時間があったから秋葉原まで歩いてみた(笑)
案外遠いのねー!!!!!orz
ほんと疲れた。。。。動物園の後だったから更に辛かったアババ


なんだかすっげぇ濃い1日だったYO
久々思いっきり楽しんだかも(ここ2週間凹んでた子)



私信Sたんへ(笑)>>>

童顔ですが何か?? 

June 18 [Sat], 2005, 0:27

うちの犬。あまり写真写り良くないので、あえて変に撮ってみた(コラ


明日上野動物園デートだYO!!
科学館も行っちゃうYO!!

うわぁ・・・ドキドキして眠れない☆(死ね

でもほんと水族館とか好きなんだよねー・・・
たまにすごく行きたくなる。
イルカと海亀の居る水族館に行く事が小さい時からの夢です(いや、マジで)



あ、今日ビレッジバンガードにまたフラフラ行ってしまいましたorz
1度入ったら1時間は出てきません(確実に)
あそこの店の趣味って本当にあたしと一緒なんだもん。あそこに住みつきたいぐらい
あ、でも今日行って、1ヶ所だけ嫌いなコーナーがある事に気が付きました。

ロックコーナー

興味ナシ。

透明人間って・・・・・・・・・全裸なんだよね?? 

June 17 [Fri], 2005, 0:12

あたらしく仲間入りしてきたPEZ君。

これアレだよ??

夜光るんだよ????

頭ピッカピカだよ????

すげーなーすげーなーでも夜見るとキモいなー(ぇ



そんなPEZもこの子で18個目になりました。(地味に収集中)

ずぶ濡れって聞くと「負け犬」って言葉が頭に浮かぶの私だけ? 

June 16 [Thu], 2005, 22:14

今日は遅刻したのでザーザー降りの中、学校まで歩いてみようと試みましたハハハ・・・
途中で雨に耐えられなくなってバスに乗っちまったけどね。
また再チャレンジするよ(その前に遅刻しないで下さい)

明日で、うちの学校に来てる教育実習生達とお別れみたいです。。。
うちのクラスに来てた人めっちゃ可愛かったなぁ・・・ほんと。
声もほんと可愛くて、見てるだけで癒された。幸せ。

あ、妹がインストール持ってきたので今から見ようと思います(また夜更かし決定だね)