必死 

February 04 [Sat], 2006, 1:57
必死こいて木更津キャッツアイ見てます。ヒカルちんとメールしながら(笑)
小道具話とかね。というかヒカルちんお手製の名刺が素敵すぎるんだよぅ!!

ほんでもって写メは木更津ロゴ。頑張って作った割には小さくなってもた…‥しゅんー

さぁ挫けずに貼り付けますわ。愛ゆえ、がむばる。

笑って腹が痛い 

January 31 [Tue], 2006, 23:08
タイトルの通りですよ。ハッハー!!
今日翔ちんと電話をしてました…ら。もういろんな意味で笑ってしもたよ。やっぱいいね!
26日のイベントの話をしてたんですけど。
いやんそんな合わせ素敵すぎやわ!!と爆笑してました(笑)懐かしいものキター!!アタシ気合入れて痩せるよ。もう痩せないとやっていけない!!腕とか腕とか腹とかケツとか足とか(全部じゃん)
あーもー…ホンキで頑張りますよ、翔ちん!(笑)



あ。

ちょとちょっと。

REBORN!8巻の表紙ってさ。

あの人って本当ですか…?


……………。

やっべぇ。
大好きなんだよー!!さっきレビュー見てたら表紙があのお方でしたよ!もうソッコーで買いに走ってやる。本気だゼー!!(無駄に死ぬ気)
なんなんやろう、あの3人組すきすぎる。
というか8巻てきっと雲雀氏が○○○○○んだよね(おいコラ)
きっとアタシそれ生で見てぶっ倒れます。宣言しとくよ。

ぁー…今結構皆やってますけども。
黒曜中やりたいなー…(笑)

コスしてぇぇえ! 

January 28 [Sat], 2006, 17:18
ヤヴァイ!!さっき書き忘れたのですが(笑)
「SOUL EATER」がしたいんだよう!!
このあいだから買いだしたのですが…めっちゃいい!!
とくにね…フランケン=シュタインとかもう一人でもやっちゃいたい…というかするよ(笑)
デスサイズも大好きなんだよ!!この二人の組み合わせが良い。
…だれか合わせとか付き合ってくれんかな、と小言で募集してみたり(笑)

買出し 

January 28 [Sat], 2006, 17:07
ヒカルちんと買出しに行って来ましたー☆
結構思い通りの布があって満足です(笑)
もう買出ししてる間とかひたすら『ニャー!!』とか言ってたよ。
木更津予行練習(笑)

で、途中翔ちんと紅子さんと合流してカラオケに!!
お二人ともお久しぶりですーvv特に紅子さん!!
お会いできて嬉しかったデスだ!!
で、ものごっついキャーキャー言いながらカラオケ。
カラオケ中にいっぱい合わせ決まったね(笑)
でもまさか眉毛サマをやるとは思いもよらず!!…ナルシストめ!!くそう、実はすきなんだよあの眉毛!!(わかる人にしかわからない)
ドラゴンボールあわせとかね。普通に萌える!!
最遊記外伝とかもやっちゃうぜ!!

なにやらものすごく興奮しながら晩御飯を食べてバイバイ。紅子さんと一緒に帰りました☆
というかね。久々にヲタク全開で話したようなきがする(笑)

ひさびさのパソ投稿ー! 

January 18 [Wed], 2006, 0:04
こんばんわんこそば。カズキマルでございます。
やっとこさ何とかパソ子が起動してくれたよー!
と、調子乗って本館改装終了させました。
むふーシンプルスキー(というか作りやすい)
でもね、次のイベ予定みたら今年最初のコスがアレなんだねー。本当に初の試み(笑)

あ、そうそう。先日からウチの学校5連休なんですが中学入試の手伝いでそのうちの3日間学校いってました。いやぁ…ね。仕事があるならまだしも全然ないからね!!どうしたもんかと思いましたがウダウダダラダラ行ってきましたよ。
でも朝7:40に学校に集合はきつかったなぁ…

ぁー…もうね、部屋の片付けしたいわ、年賀状書かないといけないわ(ぇ)、写真編集せなあかんわでテンテコ舞いだわさ!!どやさ!!

さぁちょっとづつ写真編集していきまっせ☆
バトンとか溜まりすぎやね…二日に一個ペースでなんとか頑張るよ!!えっへ☆

ニャー!! 

January 12 [Thu], 2006, 22:53
只今木更津キャッツアイのDVD借りて見ております。バンビ可愛ぇなー!!でもぶっさん大好き!!好きすぎて死にそうや〜
アニとぶっさんの組み合わせとバンビとぶっさんね組み合わせが大好き!!


ということでこんばんわ。カズキマルです。
もうネットにつなげなくて涙ちょちょぎれます…‥
いろいろ改装したいのに!!
はぁ…ホンマ凹みます。

学校も至って微妙だよー…最後って気がしない!!
毎日ワイワイやってるけれども(笑)
うーん!!でも午前中だけやから叶ちんとかと会えなくて寂しいんだよぅ!!(笑)

しかも明後日から他の人は5連休なのにウチら試験手伝いメンバーは二日しか休みないよ〜…‥メソポタミア


今日はまぁキャッツアイ見て寝るもん。
……‥‥モン!!ニャー!!(何だこいつ)

パソ子のバカー!! 

January 08 [Sun], 2006, 23:28
5・6日と名古屋の朝霞ちんと神戸旅行に行ってきました。地元だけれども!!笑

よかったよー…ホテルとかもバッチリで!!
地元にあんなホテルあるだなんて…!!

でも会えてよかったですだ。また遊ぼうね…!!


さて…まったくサイトさわれなくて涙が…。パソコン調子悪いんで今も携帯からなんですが……なしてこないに調子悪いんだウチのパソ子ー…
サイト改装したいよぅ。日記もレイアウトしたいよう……ひぃーん!!

ということで…とりあえず生存報告っした。

あけました…!! 

January 05 [Thu], 2006, 0:45
明けましておめでとうございますー
…遅いって?スミマセン。
去年は身内を始めいろんな方々にお世話になりました。ちまちまとコスをし始めてから今年で四年目に入ることになりますね…未だ進歩は見られませんけれども(チキンめ)
去年はイベントに行ってないにも関わらず沢山の方と出会えて仲良くしていただいたので…今年も沢山の方々と交流を深めたいです。

今年はね。なんでもチャレンジしてみる年にしていきたいなぁと思っています。コスにしても絵描きにしても私生活にしても!!

年明けそうそうネットが繋がらなくてしょんぼり気味ですが。数人のお知り合いさんのブログに『年明けはトイレで過ごしました』と書いてあってもぅ笑いましたよ(笑)

アタシはていうと…地球上に居ませんでした。
だって年越しの瞬間ジャンプしてたものね(笑)
来年こそはしよう!!と一人アフォなことを考えていましたので…実現できて満足。へっへー☆


さて、こんなカズキマルですがこれからもよろしくお願いいたします。
またサイトを改装するときにでも写真をアップ出来たら………いいなぁー

我が家はクリスマス気分 

December 24 [Sat], 2005, 0:03

我が家で今日はクリスマスパーティーをば。オードブルがウマスでしたよ!!(そりゃな)
ということでこんばんわカズキマルです。携帯から投稿するのは楽ですな!!いっそ携帯オンリーにしようかしら(笑)

今日は父と朝から神戸に繰り出してオードブルを探しておりました。ケーキはママンの手作り。
はぁ…でもイベント行きたかったよぅ。エキスポランド!!今日バイト入るて言われたんでお誘いと断ったのに!!バガァー!!
んでもものごっつう寒そうやね。行かれた方々の日記をコソコソ見てきたいと思いますゆえ(笑)


明日はひたすら寝ます(ふて寝も兼ねて)
なんやこの頃体力なくなって困ってます。誰かタッケテ〜


余談。
友人がセンコロにハマりだしてアタシに押し付けてきたところ、アタシもハマってしまっただよ。
今度じっくり語ろうぜ、M氏!!

雪だぁあ!! 

December 22 [Thu], 2005, 20:05
ブログがなかなか更新出来ないので携帯からしてみたり。
こんばんわカズキマルです。

いやん今日はホンマ寒いっスね!!
銀世界だよお母さん。犬とはしゃぎすぎて庭で転けたということは恥ずかしいので伏せておきます(笑)

写メはウチから撮った景色。ホンマはもっと雪があったんやけどね。
おぉぅ…寒し!!

あ。18日はメンバーの不調によりシズパンと二人で遊んできました。またパソつけたときにでも書きますだ!!

ワイヤレスにしてからインターネットの繋がりが悪いんだもの…
ものごっつう遅いっスよ。許せんぐらいに。

これから暫くはコス予定なしなのでゆっくりしながらバイトします。
一月は旅行行くしね!!ラブラブ旅行でございます(笑)

写真編集もしないと…本気で!!うーん…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
meromero
名前:マサッヒロ
住所:メロ葉原 8-121-237
メロメロパーク

http://yaplog.jp/cassis00/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassis00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる