2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しるしる
今更だが (2006年01月05日)
アイコン画像おちょう
・・・・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像しるしる
オフレポ・・・もどき・・・? (2005年08月23日)
アイコン画像ほよよ
ほら・・・アレだよアレ。 (2005年08月03日)
アイコン画像おちょう
ほら・・・アレだよアレ。 (2005年07月27日)
アイコン画像ほよよ
ほら・・・アレだよアレ。 (2005年07月26日)
アイコン画像おちょう
暑い暑い厚保いあうちあ (2005年06月29日)
アイコン画像とこな
1週間ぶりかな (2005年03月16日)
アイコン画像しるしる
1週間ぶりかな (2005年03月16日)
アイコン画像ほよよ
1週間ぶりかな (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今更だが / 2005年12月23日(金)
オフお疲れ
なんかよく覚えてないから詳細はパス

とりあえず
とこな:スマンかった許せ 次は他の奴にsrあgfgkじゅい・・・なんでもない
る。:ホント良く覚えてないけどお前はイイ奴だ、きっとそうだ
   けど朝起きたらいなかったから夢だと思うことにした。
しるふぃ:ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんddd
みし:いきなり蹴るとか・・・!そんなんだから空き地になるんだ
   あとイカチョコ食いすぎ、ゲテ物好きの素質有り
ぱぱぱ:前はほとんど喋らなかったけど今回は少し・・・ROと別人だよこの人
     皆はそうでもないとか言うんだが
その他大勢:絡んだ人許して今は反省している・・・・・・反省終了

・・・そういえば●カップは結局誰が・・・まぁいいけど
効果があることを祈ってます
以上!
 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(1)
・・・・・・ / 2005年10月30日(日)
うっへへへh・・・・・
 
   
Posted at 04:42/ この記事のURL
コメント(1)
オフレポ・・・もどき・・・? / 2005年08月23日(火)
1日・・・いや2日?遅くなったけどとりあえずお疲れ様!

やっぱ22日にアクセス増えてんだよね
見に来た人残念・・・!

さて、とりあえず適当に・・・

ゼクス・・・ヒゲ、腹、次はスキンヘッド激しく希望

ぱぱ・・・何かもっと弾けてる感じかと思ってた、チョット残念

しるふぃー・・・うん、まぁ・・ね写真見たことあったし?普通に歌上手かった。
         とりあえず誕生日おめでとう

めぽ・・・フツーに普通だった、っていうか気づけば殆ど会話してなかった

じお・・・今回一番話したかもしれない、まぁ年近いし・・・?とりあえず誕生日おめ

きゅーり・・・高い、高い、高い・・・えーっと、なんかちょっかい出してばっかだった俺(ぁ
       反応が面白かった

まな・・・扇子なむ、割と影薄そうな・・・結構意外だった人物

船長・・・歌最高!次があればまたムサシを・・・っ!
     っていうかもっと怖そうなおっさん想像してたごめんなs(ゴフッ

えせる・・・一番?ちっこかった。カラオケで笑いまくってた

せんじゅ・・・酒豪、鋼鉄の胃袋、ごめんなさい、マジもう飲めません許してっ・・・!

らんちゃ・・・力士似合いそうな感じ・・・実はあんま覚えてない、ごめんっ

すまっす・・・USJのインパクトがかなり大、着替え覗いてごめん(ぁ

る。・・・話してて一番納得(?)できた奴、ジオの次ぐらいに話してたかもね

番外

バルト・・・ノーコメント(ぁ

アジア・・・なんかテンション低〜

いずな・・・割とフツー、っても声だけだが、っていうか正直殆ど覚えてない(ぁ

みし・・・良く聞こえなかったけど普通だったと思う、きっと、多分、恐らく

ぽー・・・POOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOH、お前はアリエナイっ

はっちゃん・・・ちょっと会ってみたくなった、が!酒の相手だけは遠慮する


これで全部かなー
まぁ次があればまた宜しく

細かい内容は他の日記みてくれー
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(1)
そろそろ論文を本気でやらないと・・・ / 2005年07月30日(土)
まだ論文手つけてませn・・・orz




ニブルでの発見物(ぇ

特に意味ハネェ

さて・・・暑いな・・・
論文・・・やら・・・・な・・い・・・と・・・
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
ほら・・・アレだよアレ。 / 2005年07月25日(月)
なんていうかさ・・・・






アレだ・・・










こんなとこ見てるぐらいなら勉強しる




っつーかこんなん書いてる暇あったら論文書け自分!orz

おやすみなさい
 
   
Posted at 02:48/ この記事のURL
コメント(3)
暑い暑い厚保いあうちあ / 2005年06月29日(水)
24日 1人
25日 2人
26日 2人
27日 44人
28日 5人
何があった・・・
そもそも1とか2とかでも見てる奴がいるのにわらt

とりあえずあれだ
復帰はしないぞ
少なくとも表向きはな
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(1)
あれだ・・・ / 2005年04月17日(日)
更新してないのに見てる暇人が数名







いや、そんだけ
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(0)
1週間ぶりかな / 2005年03月15日(火)
何も書いてなくても毎日20人ぐらい見てるらしいが・・・

みんなよっぽど暇人なのな
まぁ、あれだ
バイトの面接やら免許取得やら大航海やらで忙しくて書けなかったとか言い訳言ってみる

なんつーかROだるくなったしマビノギ始まるし
暫くちょこちょこログインするぐらいになる模様
多分、きっと、おそらく、止めはしないとは思う・・・思うだけ

さて・・・話は変わるが
今日ついに免許GET!
そんでもって運転怖いから封印
いやー、長かった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ハイ感想終わり

んで、その帰りに中学時代の友達とすれ違ったんだが
その時の会話が・・・・・・・・





友「生きてたんだ

俺「ッ・・・勝手に殺すなっ」

・・・・・・・ってヲイ!
第一声がソレかよ!
人を何だと思ってやがるアイツめ


とか帰ってから思った

まぁ、いいや
いつもの事だし

以上。
他には特にネタは無し



ちょっとアホやってみた
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(3)
タイトル思いつかん / 2005年03月03日(木)
スナLV75/44
スナイパーやっと軌道に乗ってきたかもしれない
どうせすぐ止まるだろうけどこの調子で頑張れ、俺

もう毎日室内引きこもり
リアルもROでも永久室内
早くニブル行きてぇ

餅あと23000個ぐらい
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(0)
マビノギたのし / 2005年02月28日(月)
マビノギいいよー
狩?何それ?って感じになってくるよー

ってことでスナ上がらないよー
狩だるくて73/40で停滞中

今日光った3人おめ
短い死に放題ライフを精々満喫するがよい
 
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.