もう秋ですよw 

2005年10月10日(月) 23時50分
ふと気づいて自分のHP見てみれば日記書いてんのも結構前なんだねw
最近はというと就活だよ(ry
まだ決まってね〜のかという突っ込みは無しでw
そういやね最近三国志大戦をはじめたんですよ〜( ´ロ`)なにか?
これが結構楽しいんだねwwwお金の減りが早いけど・・・

それはまぁしょうがないとして知らない人とかとも話してみたいけどシャイBOYな私は話しかけるなんてモムーリ!o(゚Д゚)っ
今後はちょっとづつHP更新してみたいなぁなんて思ってるからみんな励まして
たぶんむりポ\(`o'") こら-っ

スロット三昧 

2005年03月07日(月) 2時49分
一週間スロット三昧です。吉宗というのにはまっていましてもう大変です。
儲かるときは一気に5万とか儲かるんですがのまれるといっきに2、3もっていかれて大変です。
またこれからもスロットに行ってしまいそう・・・誰かつД`) タスケレ !!

説明会ちかれたー 

2005年02月25日(金) 22時00分
今日は企業説明会で六本木方面まで行きました
これが結構しんどかった〜東京方面乗り換えよくわからんし地下鉄はなんか怖え〜しどうなってんだよ(;´Д`)
帰ってきたのは18時でしたこれからこんなことが続くなんて・・・しょうがないんですけどね〜
しっかし緊張した〜会場がなんかデッカイホテルみたいなとこでその隣のこれまたデッカイビルが本社ときたもんだ中は高級っぽく俺がいていい雰囲気じゃね〜しど〜なってんだよ。
でも初の説明会クリアです
これからがんばんなくては〜自分にファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

やることがいっぱい・・・ 

2005年02月18日(金) 23時37分
今月はいろいろあって大変ですよ
まぁ学校が休みになってるのはいいことなんですけどね
これから忙しいと思うと大変ですががんばっていこうと思います。これからもよろしく
掲示板もね!

風邪ひいた 

2005年02月10日(木) 19時41分
風邪ひいたよ。
なかなか治らなくて大変だよ。
もうだめポ
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━!!!

新年だ〜! 

2005年01月11日(火) 23時19分
新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ござ〜い
まぁこんな日記誰も見てないと思うけどね_| ̄|○
見てたら掲示板を復活させようと思うんで連絡してね!

まずい・・・ 

2004年11月11日(木) 19時52分
今日は非常にまずいです。
明日は学校のテストみたいなのがあるんです。
マジでやばい・・・_| ̄|○
でも今から勉強がんばって明日に備えたいと思います!ヽ(´ー`)ノ
でわ次に会える時をお楽しみに〜v( ̄Д ̄)v

11月ですね〜 

2004年11月01日(月) 21時53分
お久しぶりですね。なんか結構日にちが経ってしまったんですがどうですかね〜
みんなと最近連絡とってないしさびしいです。
11月に入り陽気も寒くなってきて大変ですね〜( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
そういや最近メッセンジャーをやってみたんですが誰のも知らないんでできないんですよね・・・
これを見ている君そう君ですσ(゚∀゚ オレ!! に連絡を〜
掲示板とかに書いてね!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

つかれたぜい 

2004年10月12日(火) 19時47分
マジで昨日は疲れた・・・
天気も少し悪かったから疲れも結構きていた
ホントに楽しかったのかというと車を運転している時と写真を撮っているときが楽しかったなぁって感じでほかはそうでもなくいつものメンバーとあと何人か話せる女子がいれば楽しいなぁって感じかなぁ・・・でも知り合いもあんまいないしなんかテンションが上がらないです
マジでどっか行きテ〜でも車ないし金もないしどうにかなんないかな〜
ということで今日はこんなとこでおしまいです

つれ〜{ショック} 

2004年10月04日(月) 21時36分
今日はヤベ〜
風邪をひいてます。結構つらいです
学校も途中で早退したしもう季節の変わり目は大変だね
帰ってからは薬飲んで寝てるだけだけどなかなか眠れないんだよね
しかもだんだん調子も悪くなるしね〜
明日の学校はどうしようかな〜休みたいけどねぇ
そういや今は天気も悪くていやだよね〜学校は運動会の季節なのに
困ったもんだよ(←うそ
あときずいた人いるでしょうか?TOPのあのキャラクター
名前募集中!(現時点では宇宙人ボクサーです)
とまぁ今日はこのくらいで!風邪ひくなよ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cassis-orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassis-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる