2006年10月23日(月) 12時55分
アの新曲「the WORLD」買ってきた!


中身を見たらステッカーあったわけ、

絶対柩柩柩← とか思ってたわけ 

そしたらメンバーみんなだった(´・ω・`)まぁいいか え


てかね。ここでちょっとフリマ公開するけ。

毎日続くようにがんがるぜい゜台゜ちょ

 

2006年10月22日(日) 15時28分
オセロの中嶋好きなんよ(`・ω・´)

服装 というゆーか 明るいおもろい('з`)

てか何最近NEWSでいいこと全くない・・・よね?(・∀・)   ちょ

中学生が自殺とか本気で泣きそうになったからね。
今辛くて死にたいって思った自分があほうでしょうがない('`)
小学生の時に友達が自殺する とか叫んでたらしいけど 
友達が引きとめてくれたお陰で今いるんだと思った


 

2006年10月21日(土) 7時36分
今日ヘアカットしてきます^ω^b

おそらく前髪は凸凹にして帰ってくるよ←

あと夜はお祭りだから今日はもう今のうちに更新を。

てかRC下がった    Orz

ネタがないよー(・∀・)ちょ

お題でもやっちゃうか←←

猫みみぶらざーずに一票を(・∀・)

なんでもいいからクリック^ω^


 

2006年10月20日(金) 16時01分
今週中に髪切りたいな(´・ω・`)

KERAには理想の髪型はなくてさ^ω^ちょ
久しぶりにCutie見てたら理想の髪型が    ゜ω゜


だからいつか切るよ'`b


ちなみにボブヘアに挑戦したいなと思ってね(・∀・)

 

2006年10月19日(木) 16時05分
今日は一個だけ授業受けたよ

て言っても遊び放題ですが     ゜з゜ちょ

他のクラスの子おもろい(゜台゜)←←

でも相方が一番さ すきよすきよすきよー はあt

今日はこれだけね ←



猫みみぶらざーずに一票を(・∀・)

ぽちぽち^ω^

 

2006年10月18日(水) 16時27分
学校めんど'`

本いっぱいかりて帰ってきたb 図書室の先生に「ミシン」注文してもらた ゜ω゜はあt


てかこれでRcつけれたかな?
相方がちゃんと指導してくれました(*ノдノ)


だからぽちぽちっとね。  お願い。←←

兎に角 あだすについてでも話すよ。


おまいなんか興味ねぇよ^ω^

しょうがねぇな一回だけでも^ω^


 

2006年10月16日(月) 16時19分
日も一日疲れたよ'`

給食に秋刀魚が出たんだけどね。あだす魚嫌いなんだ('`)bえ

だから持って帰った^ω^  ちょ


てかいい加減Rcのつけ方知らなきゃヤバいwwwwww
このまま野放しにするのはもたーいない  ゜ω゜

 

2006年10月15日(日) 21時15分
っこいいよね柩は'`


R氏がメアのグッツ見せやがってこのやろう^ω^はあt ←

まぁR氏の相方がくれたんだ。 我慢我慢  ちょ

明日からまた学校

んと いろいろがんがる('`)え

 

2006年10月14日(土) 10時21分
フ以外で見てる同じ学校の三年生


ウチは今日精神科に行くよ  

笑いたければ笑えばいいよ

ウチはもう絶対に学校に行く気なんかないんだから

文化祭もやらない。  ウチがいなくても劇は完成できるじゃん?

ウチがいなくても皆笑ってるじゃん?

もう縁も切りたいよこっちは

そっちだって切りたいかもしれない でもうちは皆が嫌いなんだ

高校も知らない

塾の先生に愚痴りたかったら言えばいい

好きにすればいい  塾も当分 ずっと行かないだろうね

メアドも消した だからそっちも消してもいいよ 

誕生日プレゼント  嫌いならくれなくていいんだってば

みんなにあわせて無理に持ってくるのやめて どうせウチの勘違い

部活も行かない 行けれない

さよなら

 

2006年10月13日(金) 16時01分
ーと風邪治った。

だから今日学校行かされた

行ったけど教室には上がらんかったけどね

てか上がる気ないって


家に帰ってメール見てみたんだけどさ

一通あった'`  あそ
最新記事
最新コメント
アイコン画像めい
» ひさしぶり (2006年07月24日)
アイコン画像芽衣
» (・∀・) (2006年07月09日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassis-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる