あなたを愛していてもいいですか?w 

March 16 [Fri], 2007, 21:03
日記放置でごめんv
てか今興奮しまくりなの!!!
だってねA19日の森羅に彩冷えるが飛び入りゲストで来るんだよぉぉぉv
あやかチケよろしくw絶対着替えて行くし!!まぢ髪の毛とかばっちりで行くし!!!
リズで服みてこなきゃだw葵くん.....何プレゼントであげよっかなぁぁぁ。
19日にもあげて20日もあげなきゃややv葵くんwww好きだ!!!!
ガゼは今年あんまりライブしなさそうね。札幌くんの11月8日ってなんだよ!!!遅いんだよ!!!
遠征なぁ...考え中美紅とリツと萌え会話したいしなぁぁv
うん!!とりあえず追認頑張るよw
てかどうしよ!!!お手紙今の内に書いとかなきゃだめよねぇvv19日と20日分ww

さいきんо 

January 24 [Wed], 2007, 17:55
バイトが謎の3連休ですо今日で終わりなんだけど(笑)
最近ねすごくすごく寂しいのоなんだろう.....誰かに触れたりとか話したりしてないとすごく寂しいのо
家族とかじゃなくて....友達とかにねоめちゃめちゃかまってほしいのо
流翡どうしちゃったんだろ...誰かと話してないと落ち着かないのо1人が怖いのо1人だと震えるときもあるの。
どうしちゃったのかなо学校とかでもねあやかにやたらかまったり,みんなと話してないとイヤなのо
んで家に帰ったらご飯食べないで寝ちゃうのо昨日とか夜の6時に寝て起きたの朝の4時だよ?
よくわかんないо愛灑にも毎日会って話して落ち着きたいのоでもね.バイト用もないのに行ったら迷惑じゃん?だから終わるころに裏口に愛灑さん,流翡さんいますから(笑)
あけてやってくださいо

寂しいよぅо恋愛の寂しさじゃないの;誰かにかまってほしいのо
プチ鬱?笑 
誰か流翡のこの心境がわかる方いたら教えてください。

十人サーカス北海道編レポо 

January 21 [Sun], 2007, 11:04
今日は十人サーカスのライブに行ってきました!!
何気今年初ライブで緊張気味の流翡でした!!
まぁ愛灑とは街で待ち合わせして...その前にあやかとみきちゃんと会って来ました!!
インストの話かなり面白かったです☆
そのあとプリクラを撮って別れて少し遅れてから会場にIN
結構人入ってましたね!!ロッピィ完売だったしо
ぶっちゃけ彩冷えるとかロリイタより入ってて凹んだ
☆Dolly☆
なんかみんなカワユだったなぁ....後ろにいたからあんまり暴れられなくて立ってたоなんかちょっと感じ悪いよね;前にいたらもっと乗れたかもしんない!!曲的にもなんか流翡の好きな感じでしたvハモりがなんかすごい好きだ!!振りも可愛いし!!!気になるバンドにDollyは追加だw
☆RENTRER EN SOl☆
なんか激しいバンドだったずっとヘドバンだったしねо
でもなんか怖かったо手上げないやつはリエントのファンじゃねぇんだろ?みたいなこと言ってて。
怖かったо一番最後終わってないのにボーカルすぐひいたしо一方的だったなо
☆ポワトリン☆
なんかメンバーカラーみたいなのがあるみたいv
めちゃ綺麗だたvファンの子がライト持ってて素敵だた。結構激しいし,可愛いしо
ぎんがさん写真で見るより痩せてたの!!可愛い!!機会があればまた行ってみたいなv
☆the Pumpkin Head☆
パン様まぢで面白い!!!なんか笑いまくったоパンプキンかなりフリがあるのね;そして難しい;
大変;でも頑張る!!!ロキ様素敵だった!!!池様!!でも何故か上手にいたっていう....ルイ皇子は本当に皇子だった!!!池様!!!
パン様ね上手にきたときに最前の柵に上ったのね.そのとき流翡めちゃ手上げてていきなりぎゅっと捕まれてひっぱられたの。流翡持ち上げなきゃとか変なこと考えて思いっきりひっぱり返したらパン様柵に
上れた!!ファンの子みんなパン様に触ろうとしてるなかで流翡ぎゅっとパン様と手握っててた。
汗かいてるのに手だけ冷たかった(笑)なんかぱんぷきんは誰が好きってのないかもしれない。みんななんか好きだ!!

あとねやっぱりマナーが悪かったかな;
ポワのときに隣にいた女の子о好きなバンドがきてテンションが上がる気持ちはすっごいわかるんだけどもう少し考えてほしいなって思ったよ。なんか女の人が回りにいかないように抑えてた。
あの人いなかったらやばかった。ありがとうございます。足何回も踏まれたし。
ちょっと失礼だよね。
あとパンプキンのときに隣にいた人。メンバー来たらファンの子前いくとき。その人たちの息が耳に当たるのが嫌だったらしくて耳押さえてたоんで友達に息当たるとか言ってて。ちょっと..んーとか思った。そんなのみんな同じじゃないのかな?もう少しファンの人たちと仲良くできないのかな。

手振りが上手くなりたい.... 

January 20 [Sat], 2007, 8:33
リツママせっかくバトンくれてたのに...気づくの遅れた流翡です(><)
ごめんねvママv

ばとんо

1.まずは次に回す人5人

愛灑☆あやか☆るいたん☆魅羅☆夕朔☆

2.お名前は?

はるひですо

3.おいくつですか?

17歳о

4.ご職業は?

学生のちに痛いバンギャときどきロイホでホール店員

5.ご趣味は?

V系聴く@カラオケ@ライブ@麺の好きなとこを語る

6.好きな異性のタイプは?

包容力があって,かまってくれて,甘えてさせてくれて.面白くて.流翡を大好きになってくれて,Sがィィ。

7.特技は?

どこでも振りできること.テンション高い.ウケを狙う!!

8.何か資格持ってます?
いろんな検定。
(貧)大日本異端業者社員
彩冷える FC会員

9悩みとかある?
ダイエットしてるのに痩せないо
ロイホでの人間関係о 切実にどうにかしたい。о
勉強するやる気がおきないо 

10.お好きな食べ物、
嫌いな食べ物をどーぞ。

好きサラダ,赤いもの,パイン

嫌いしいたけо


11.あなたの愛する
あの人へ一言どうぞ!

愛してます(ハァト)3月楽しみにしてるからねv

12.指名した5人の
他者紹介をどうぞ!

愛灑大事な愛方оにマイペースо流翡最近愛灑のせいでやつれたかもоライブはいつも一緒♪
愛灑がいたから今の流翡がいるんですvまぢで大好きだよ!!狙うなよ!!!流翡のなんだからv

あやか流翡がこの子をバンギャにさせました(爆)今やあたしを越えるバンギャです。
クラスとかでは結構からかってるけどすっごい優しいと思う。学校でのバンギャな生活はあやかとのバンギャな会話から始まりますv一緒にいて飽きない!!楽しいよv

るいたん全然連絡とってないけど流翡はちゃんと思ってるからね!!年下なんだけどめちゃ可愛いv流翡がロイホでナンパしましたvここ見ててくれてるかなぁ?笑

魅羅流翡の心のアイドルですоめちゃ可愛いんだなん。なんかいじめたくなるような子о異端部の一員ですоこれからも一緒にライブ行ったりしようねv

夕朔流翡は夕朔を尊敬してますоなんかねもう素直だなvって感じなのですv頑張り屋さんです。流翡は夕朔のブログのファンです(笑)


やってくれると嬉しいな(はぁと)




憂鬱orz 

January 08 [Mon], 2007, 9:36
まぢありえないから。ちーふほーるくんな。
ありえないから。ほんとにありえないから。やめてやる。つかしはいにんにいったもん。
さんがつでやめますって。ひっこすからって。
ありえないです。きのうのおこりかたもあれほーるにくるからっていういしき。いうんだったらさいしょからきっちんにいるときからいえや。
あんたのせいでいやなおもいするんだったらつづけてくいみがない。
きもい。まぢでしかとしますから。さんがつまでさいていげんのかいわいがいしませんから。
つかあたしからなにもきかないでください。はなしかけないでください。
さんがつまでがまんできるかどうかがふあんだ。でもね。ちーふいつもはちじであがってるから。
ぜんぶろくじいんかごじいんにすればだいじょうぶかなとかおもってる。
まだわかんないけど...しふとはけいちゃんがつくるからおねがいする。はるひがいやだっておもってるのはみんなしってることだもん。まついさんだってけいちゃんだってしってる。
いまはいないけどひろせさんだってしってるんだもん。みんないやみみたいないんけんないじめをうけてるのはしってることだもん。
いやだいやだいやだいやだ。
しかもねうちらはるありがこうこうせいだからっていってくるのもはらたつ。すべてがいやだ。
やつあたりすんなよ。いうんだったらぜんいんにいえよ。あたんなよ。てめぇはあたるだけでいいかもしれねぇけどあたられたこっちのきもちもかんがえろよ。だからあんたがそだてるにんげんはつづかねぇんだよ。あきらかにおかしいだろ。さりげないいやがらせとかもいやだ。むかつくからこんどからちーふのまえでためいきばっかついてやる。
せっかくどっかにとばされるってきいてたからきたいしてたのに。こんなことありえない。

あけましてv 

January 03 [Wed], 2007, 8:10
あけましておめでとうございます!!
今年も良い年でありますようにw
昨年流翡に関わって下さった皆様大変,大変お世話になりましたv
よろしければ今年も仲良くしてくださいv

☆今年の目標☆
今年は愛灑とオソロの服装でいぱいライブに参戦したいと思っています。
あと色々学校も頑張って行きたいなvなんだかんだでもう1年だしv
頑張りまするv


2006を振り返ってv 

December 31 [Sun], 2006, 21:25
とにかく流翡の好きな事をしまくった1年だったかなw
今年の初めの方はなんかね、色々とありすぎて、これからどうなっていくんだろって不安だったの。
なんか考えすぎて辛くて辛くてね。流翡はただね、わかりあいたかっただけなんだよ。純粋に。
そんな時に愛灑がロイホでバイトしようよvって誘ってくれたのvなんかどうしていいかわかんなくて,
でもとりあえずバイトして,んで好きなことにいぱい使ってみようと思ったの!!!
自分の時間を大切にvってことでvだから今年はライブに行きまくったv

Kra 3月 8月
アリス九號. 8月
森羅万象 7月
彩冷える 7月 12月
ヴィドール 8月 12月
少女-ロリヰタ-23区 10月
ガゼット 4月 11月(遠征) 11月

充実してたと思う。

愛灑とも愛方になれた年になったし。
愛灑には本当に色々とお世話になってるし,お世話してますvって感じです☆
これからもこういう関係が続いていけばいいなって思ってるよ。
今年は本当にありがとね。いぱい言っても足りないくらい感謝してるし愛灑の存在があったから
頑張れた部分もあるよvほんとに好きですvつか愛してますv来年もよろしくねv

それから大事な異端部の皆様に会えたことですv
すごいよね!!!來祇に会えたのも運命だしvあのときガゼのバッグ持っててホントによかったよv
声かけてくれてありがとねv
そのあとに紹介された凸凹にも流翡はその前から会ってたしv
夾にもマックで会ってたしv來雅も來祇に会ってたしv

本当にありがとうvみんなにも沢山お世話になりましたvめちゃめちゃ大好きです。これからもよろしくお願いしますv

あと初遠征も印象に残ってるかなvリツちゃん,みくちゃん,みやちゃん仲良くしてくれてありがとねv
また絶対東京行くんでそのときは仲良くしてくださいなw

あとね地味にあやかがばんぎゃるになったのも流翡はすごい衝撃的で印象なんだよv
学校でも流翡のテンションに付き合ってくれてありがとうv来年もクラス同じだけどw
よろしくねvまたライブ一緒に行こうねv

今年はとてもいい年でしたw来年は遠征行きまくるしライブももっと行きたいですw

あとで1人1人にあけおめメール送るねvだけど0:00ちょうどには送れないの;電話してるからw
終わったらみんな1人1人に送りますv

ありがとう。 

December 25 [Mon], 2006, 9:38
ガゼット追加公演決定!!

0304★目黒鹿鳴館
0305★高田馬場エリア
0306★横浜サンホ
0308★渋谷O-West

ありえないよね。ルキがビッグサイトで言った言葉は本当だった。
とりあえずホールをつぶしていくって。
これ見た時とルキがオフィシャルの日記で書いてあったことを見て本気で泣きました。
この会場のキャパかなり狭い。少女-ロリヰタ-23区が普通に使ってる会場。
もうガゼットまで上がっちゃったらやらないのかなって思ってた。
遠征.....したい。でも無理かな;愛灑と話し合って決めます。

'`ィ(´∀`∩ 

December 22 [Fri], 2006, 10:40
なんかね,結局アリス九號.あきらめました;(><)
愛灑も行かないって言ってたし;残念。

まぁリツのライブレポを見たよvvNaoにゃんツンデレになるの!!?
無理だよぅ....でもそんなNaoも見てみたいw
3月に会えなくてとても残念だけどorz
ぁ今日は広島でガゼットはライブだね☆★リツ全然日が経ってなくて羨ましいよv
楽しんできてねvルゥたんのニューヘアー拝んできてねv


ていうか最近ガゼット聞かない(笑)
愛灑も聞いてないって言ってたしv最近は彩冷えるばっか聞いてる。
つかFCに入らなきゃDVD欲しいもん。
愛灑はヴィドールのアルバム買ったのかな?買ったなら貸してねv
もちDVD付きだよねvv

今日も学校です。流翡の苦手な先生いるからまぢなきそうだよぅ;;

いやぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!! 

December 21 [Thu], 2006, 9:14
最悪です

アリス九號.ペニーレーン2DAYs決定!!!!!

行きたい!!!行きたい!!

3/27 3/28

なんせんす;

この日はイタリア研修で流翡日本にいないんだよぅ

Naoにゃんに会えないなんていやー。

好きなんだもん。ありえないん。

いやだいやだいやだいやだ。

P缶なんてさすぐ会場変わっちゃうんだよ。もしかしたら今回いけなくて
次はさZeepとかになったらいやだもん;なきそうだよぅだよぅ。

リツー!!!!HELP ME!!!
LIVEレポプリーズ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流翡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
仲良くしてくださる方募集中です
Yapme!一覧
読者になる