ゴースト〜天国からのささやき season1/VOL.3 

July 18 [Mon], 2011, 23:52
メリンダ役の人って「天使にラブソングを2」に出てたんですね…!
全然わからなかった…大好きで何回も見ている映画なのでかなり驚きです。(*≧∀≦*)
今度じっくり観ることにします。(笑)

というわけで(?)感想です。例によってネタバレ注意〜。

Girl's Talk/KARA 

July 05 [Tue], 2011, 23:14
ついに買っちゃいました!

さっそく聞いてみたのですが…。
「ミスター」「ジャンピン」のような曲ばっかりなのかな〜と思っていたので、正直な所ちょっと期待外れでした。(´・ω・`)
キラキラガールズポップが多いなぁと感じました。
でも嫌いじゃないです。「スウィート・デイズ」が結構好みでした。(*´∇`*)
車で聞きまくりますよー!

ただちょっと…と思うのが曲のタイトルがカタカナ表記なんですよね…。「SOS」は違いますけど。なんとなく安っぽく感じるなぁ、と。(^-^;
車のHDDに取り込む時は無理矢理英語表記にします。(・∀・)

ゴースト〜天国からのささやき season1/VOL.2 

July 04 [Mon], 2011, 21:13
感想です。ネタバレ注意。

ゴースト〜天国からのささやき season1/VOL.1 

July 03 [Sun], 2011, 20:30
某DVDレンタルでシリーズ一気見することになりました。
某CATVでちらちら見たことあって。
今までCSIシリーズ借りまくってたんですけど追いついちゃいまして。(笑)
で、一緒にみてる母の希望でこれになりました。

このドラマはタイトルの通り、幽霊が出てきます。
霊が見える主人公、メリンダがこの世に未練がある霊の願いを叶えて成仏させてあげる、というお話。
面白いのは、死者と生者の間にある人間模様。
何故死者がこの世に留まるのか。
生者との関係、生きていた頃の事。
何故死んだのか?
…等々ミステリー要素もあるのです。
色々推理しながら観るのはとても楽しいです。♪ヽ(´▽`)/
元々ミステリー類大好きだから…というのもあるんですけども…。(^-^;

だけど実はホラー物って苦手なんです…よ…。
たまに怖い感じなお話があるのでちょっとビクビクしつつ…。(;´д`)

DVD1枚ごとに一話ずつ感想を書いていきたいと思います。

というわけでvol.1の感想です。
ネタバレかもしれないので注意をば。

K-POP 

June 29 [Wed], 2011, 23:58
ある事情でKARAのPV見ました。ら。
結構良いかも知れないと思うようになりましたですよ。
ぶっちゃけ今まで興味なかったんです。
うん、食わず嫌いはダメだよね。(´Д`)

アルバム買おうかな…。
買うならKARAと少女時代かな…。

欲しいアルバムいっぱいあって困る。
まずお金が…あああ。(´;ω;`)

三毛猫ホームズの心中海岸 

June 28 [Tue], 2011, 21:32
お昼休みの合間にちまちま読んでます。
読みやすいのでさくさく読んじゃいます。(*´∇`*)

以下感想。若干ネタバレしてるかも。

LOVE?/Jennifer Lopez 

June 28 [Tue], 2011, 0:30
某CATVのゴリラの洗脳にまんまとかかりました(笑)

まず曲の多さにびっくり。
日本盤だと全17曲もありますすごすぎる…。(゜ロ゜)
内2曲はスペイン語ver.やリミックスですけどそれでも凄いな〜と。

そして中身。
「ON THE FLOOR」はもちろんダンスミュージックばかりで、気がつくと体がリズムをとっています。(///ω///)♪
あと曲の感じがCSI:マイアミの冒頭に流れてきそうだな…なんて思ったりして(笑)

ただ今車のなかでヘビロテ中です。
常にノリノリだぜ!
…きっと端から見れば変に見えるだろうな。(;´д`)
でも止められないんだ!(笑)



余談ですが、「I'm INTO YOU」なんですけど、どうしても「あ、めんつゆ〜」と聞こえてしまいます。(^-^;
曲自体は好きなんですけども…めんつゆ…。

ミディアム6/死のウイルス 

June 27 [Mon], 2011, 23:42
今日の感想。ネタバレ注意。

夕立 

June 23 [Thu], 2011, 18:19
いきなり雨が…。
昨日も今頃強い雨が降ったなぁ。
梅雨なんだなぁ。
昼間晴れてるから実感ないけど(^-^;

 

June 22 [Wed], 2011, 23:36
のんびりまったり好きなことについてつらつら書いていきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華時雨
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cassis-gf/index1_0.rdf