ステキキュウリ 

2005年07月02日(土) 14時05分
こんな記事が! キュウリから葉っぱ生えました。

GO!GO!チアーズ 

2005年06月30日(木) 11時47分
ナターシャとクレアが共演してるすはらしい作品。
チアーズとは関係なし…。レンタルで隣に置くのはある意味詐欺。
同性愛疑惑をかけられたメーガン(ナターシャ)が
更正施設に入れられてしまい、そこで同性愛を自覚。
さらにそこで運命の人グレアム(クレア)と出会ってしまい
自分の生き方を模索していくといった内容。
くわしくはこちらでも…。

今時礼金ってのもどうなんか 

2005年06月29日(水) 23時32分
賃貸暮らしというのは大変だと更新がくると思う。
なんでたかだか2年で1か月分も更新料払わなあかんわけ?

ということで今の住まいは気に入ってるんだけど更新月なので検討段階。
ネットでいい部屋捜してるんだけど、そもそも敷2礼2って物件多すぎ。
敷金はまぁわかるよ。妥協しますとも。修繕に金もかかろう。
でも礼金って字のごどく礼でしょ。
あぁ大家さんこんな私にお部屋を貸してくれてありがとう…
お礼といっちゃなんですが家賃の2月分お支払いさせていただきます
ってことでしょ。
今時そんなのって無い気がしてさ。なんか賄賂っぽいね。

礼0物件捜すのは大変。何とかしないとなぁ。
関西の方とかはシステム違うってきいたけどそうなのかしら。

エアコン買ってもいいですか 

2005年06月28日(火) 23時42分
暑いよ、まったく。
うちのマンション事務所可能物件なんでエアコンなし。
2年もエアコンなし。自分を褒めてあげたい…。

ところでウーマンラブウーマンのミッシェルウィリアムズって
(ナターシャ出てる2話目の主演の子)
GO!GO!チアーズにチアリーダーとして出てるね。
髪短いから気づかなかった…。

日曜洋画劇場は… 

2005年06月26日(日) 23時33分
パラサイトじゃありませんか!クレアが出てるや〜ん。
チープな映画だけど確かに出演者は今考えると豪華だわ〜。
オープニングでクレアは呪怨のクレアデュバルって言われてた。
もう17歳のカルテの…って言われなくなったのね。出世!
(呪怨なんて恐くて観れてない…)


Fカップの憂鬱 

2005年06月23日(木) 11時55分
火曜日はレンタル安いデーなので借りてみた。
かろうじてビデオがあったので…。

何故に邦題はこうなったのかしら。
そして何故に日本でも発売されたのかしら。
とってもナゾ。タイトル変だし、はっきりいってつまらん映画。

ながら運動で 

2005年06月21日(火) 12時07分
ダイエットマシンのラテラルサイトレーナーは結局購入。
共同購入で5000円くらいの安いものにしたけど
やはり粗悪かも。途中キュイーってへんな音が出てくる。
ポキっと折れたりしないかやや不安。

で早速やってみたものの、これはあかん。
うたい文句は1日たった15分で驚くべき効果。
でもね一番軽いのにしても5分が限界っすよ…。
夏までにナイスバディになるためには…
ということで、ラテサイするときはPSPをやりながらっつー
ルールを作ってみたのです。
これはグーです。今や20分は乗れてます。そしてすごい汗。
何かやりながらなら結構やれてしまうもんですな。
これはオススメです。
ちなみにゲームはダービータイム。

ナターシャネタばっか… 

2005年06月20日(月) 13時09分
それは今もっとも熱いから〜。
先日書いた「ウーマンラブウーマン」の配役チェンジのこと。
ほんとなんだろうか…。英語わかんないし、翻訳サイトで訳しても
訳の分かんない日本語になるし…。真相は?

いつぞやに買ったウーマンラブウーマンのDVD。
そもそもナターシャ出てるなんて知らん状態で購入。
でナターシャラブ熱が盛り上がってきて出演してることを知ってラッキー。

ピーマン1個10円 

2005年06月19日(日) 22時37分
素敵。ピーマン3個購入しても計30円だった。
舞茸は1袋58円。なめこ1袋38円。レタス1個100円。
感動した。

ニューヨークの恋人 

2005年06月19日(日) 10時53分
ナターシャのフィルモグラフィからまだ観てないものを捜す。
今回はニューヨークの恋人を借りようとレンタル屋に行くも
DVDはおろかビデオもナッスィング。何故に!
ニューヨークの恋人なんてありそうなもんだけどぅ。
あきらめかけた時、レンタル品の中古販売コーナーを発見。
なんとそこにあるではないですか。しかも300円破格。レンタル以下。
なので迷わずご購入。ちゃんと字幕版。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちこ
» ステキキュウリ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassiopeia_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる