最終日

August 23 [Wed], 2006, 9:54
夏休みも、今日で最後。
また、あの忙しい日々に戻る。
めんどくせぇー!!
塚、夏休みなのに平均睡眠時間5時間って何よ?
ありえないでしょ。
学校のある、平日と変わらない!!!
夏休みの意味がねぇ!!!
まぁ、騒いでも始まらないか…。
夏休みの宿題残ってるのやらなくちゃ。。



1日で、夏休みの宿題全部って終わるかな?(………。)

生き地獄

August 19 [Sat], 2006, 16:17
最悪だ…。

元はと言えば、自分が悪いのだが。

やっぱり、最悪だ!!!

夏休み残り、5日。

残っている宿題、全部☆





イコール、死。。





パソコンは出来ない。

部活はある。

明日はテスト。

課外が21日まである。

どうあがいても、終わらない!!

最悪。

夏休み、短すぎだこんちくしょォォォォォオオオオ!!!

早く、パソコンに触れたい…。

満喫

August 16 [Wed], 2006, 14:20
弟と一緒に、【仮面ライダーカブト】の映画見に行ってきました!!
超カッコイイvV><
見てよかった☆彡
(周りは、ちびっ子だらけだったけど…)
同年代の子なんて、いやしない。
でも、堂々と見てやったぜ!!!
ちなみに、2000円のDVD付きパンフも買いました!!
一生の【宝】です☆彡

夏期休業

August 06 [Sun], 2006, 20:55
明日からの三日間、私はちょっくら旅に出やす!!
はい、普通に旅行に行くって事です。
夏休みなのに、どこにも行かないなんて私が許しません!!!
と言う事で、部活を休んでまで(明日は練習試合)行きます☆
部活のために、旅行に行かないなんて


あり得ません。


はははw
流石、カノン!!!(笑)
と、言うわけでHPの更新は出来ません。(普通の日でも更新してませんが)
まぁ帰ってきたら、拍手夢を新しくしたいと思いますv
ではでは………ww

紫外線との攻防

August 04 [Fri], 2006, 21:16
やっと夏らしくなってきましたねぇーーー!!
暑いったらありゃしない!!(笑)
相変わらず、野球部の練習はハードです。
今日の練習は、午前9時から始まって、午後7時まで!!
よく乗り切ったぞ、自分!!
暑いので、部室からあまり出ないでうちわで扇いでました☆
すっずしぃ〜〜〜v
部員たちは、私たちが作った麦茶を何回飲み干したか分かりません。。
お疲れッス!!
そして、私たちマネージャーもポカリ何本飲み干したか分かりません!!!(笑
暑いので、ついつい飲んじゃいました☆
部員は麦茶、マネージャーはポカリ。
何とも絶妙なバランスで保たれている、某野球部(爆)

落ち着けや!!!

August 03 [Thu], 2006, 15:15
どうも、こんにちは。
そしてまたもや改装致しましたw
今回ので連続3回の改装を成し遂げました!!!!(威張るな
何なんでしょうね?(しらねぇ!!!
毎日来て下さってる方なんて居たら(居ないだろうけど)、びっくりドン●ーですね☆
改装週間か?!?!と、勘違いされそうですね(笑
でもま、やっと落ち着きそうです。
当分はこのままにしますよ。(なぜに投げやり??


□  ■  □  ■  □


リンクに、素敵相互サイト様を一件お迎えしました☆
相互のお誘いがきたときは、狂喜しました。
今まで、私に何件の相互のお誘いが来たか分かりますぅ〜〜〜??
0件ですよ、0件!!!
嬉しくて、当然じゃないッスか!(照
「メロやってて良かった……(涙)」素直にそう思いましたね。
あとは、携帯にメールが来るのをひたすら待ち続けるだけ!!!!
私からメールするのは暑苦しいので止めます。(意味不
さぁ、熱湯我慢大会の始まりじゃぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!


□  ■  □  ■  □


最近、メロがはやく育ってくれないかとウズウズしています。
そのためには、ブログを書く事をしなければいけないのに書かないでいるカノンです。
新たな伝説が始まろうとしている………。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassiopeia-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる