中間テスト間近の余裕

October 08 [Sun], 2006, 18:06
更新できなくて済みません。
学校が始まってから、全く自分に余裕が無くて………。
PCに触るのも、夏休み以来です(笑)
結局、夏休みの課題は終わりませんでした!!
そして今も終わってません!!(爆)
どうするんだ??(汗)

学校生活の方は順調です☆
13日から、テストが始まるのですがそんなこと知りません。
部活の疲れで、家に帰ったら即行寝てますv
もちろん勉強なんてしてる訳が無くて、行き当たりばったりで授業受けてます((汗
高校って、予習復習してないとついていくの危ういんだけどね……。
仕方ないんだぁーーーー。
だって、部活っ子だもん☆☆
学校のために貢献している私たちを、もっと褒め称えて欲しいものだ!!
(※進学校だから、そうはいきません。)
厳しい現実さ。。

11月12日にあるイベの為、中間テストの勉強そっちのけで着々と準備を始めています。
しかし!!!構図とかどうも苦手;;
書きたい人物やストーリーも出来てるのに、人物の配置だとか格好だとか表情だとか………。
全然上手くいきません↓↓
なので、今回は「ラミカ」と「テキスト(合同)」でいきます。
会場はビッグパレット(?)だったと思います。(自信ない)
『ハイジャック』というサークルで参加しているので宜しかったら来て下さいvv
ちなみに私のPNは「神宮寺 円香」なのでよろしくです(照///
REBRON!!で攻めまくってくんで!><
特に、『骸さん』とかv
最近ジャンプに骸さんが出てきて、嬉しくて堪りませんね!!!!
今週は骸祭りですしぃ〜〜〜〜v
ああ、もう・・・・・v
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassiopeia-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる