思い通りになんて行かないね

July 28 [Fri], 2006, 19:09
>>はぁあ………。折角、夏休みに入ったって言うのに。。なんで書きたい夢が思いつかないかなぁ↓↓あんなに書きたかったのに、今は何書いていいか分からないし((汗)「あとべぇぇぇぇ。助けてくれぇぇ(泣)」なんて叫んでみたり。。どうしたんだ?私(笑)

>>今日、昔のHPで公開していた夢をあさって読んでみた。実を言うと、私3つ(?)ぐらいHPを作っては閉鎖してを繰り返してました(笑)なんか満足がいかなかったんだよ!!まぁ、兎も角読み返してました。何か、一番に感じたのは「私…、若いなぁ………v」意味不明ですよね?でも、そう感じたんですよ。何か、あまりにも非道い文章に、まだまだだった自分が懐かしく思えて。。文章はやばかったけど、何を書きたかったのかは凄く伝わってきた。それを思い出して、また書きたいなぁなんて思ったり(笑)


昔を凄く懐かしんでいる自分が居ます。

夢書きを始めた頃の自分の作品を読んで、恥ずかしくなったのと同時に懐かしく思えたんですよ。って言っても、「夢書きを始めた頃の自分の作品」っていうのはHPで公開していたのじゃなくて、私が欲望のままにノートに殴り書きした夢。そもそも、私は自分から夢書きになったんじゃないんスよ(笑)友達が書いてて、それを私が読んで激怒したんです。「全然、エロくない!!!ぬるま湯じゃ、ボケェェェ!!」ってwそのとき、友達はエロを書いてたんですよwでも全然ぬるくて(笑)そしたら友達に、「じゃあカノンが書いてみてよ!!」って言われて、嫌々書きました(爆笑)私って完璧主義者なんで、素晴らしくエロな作品を書きました。少女漫画あさったり、エロい夢を読んで研究したり………。何か無駄に努力してましたね!!だから、私が初めて書いた夢はエロでした(笑)そしたら友達が、ひどく感動してしまって(汗)何度もエロい夢を書かされました………。そして、いつの間にかエロしか書けなくなったこともありましたね(笑)お陰で『エロ天皇』の称号を頂きました。頭の中が、エロしかなくてvそのとき中学2年生でした!!どんな中学生だって感じ!今の私から言わせれば、マセガキですね(笑)でもまぁ、あのときが一番楽しかった気がします。ぁ、涙が出ちゃうw
  • URL:http://yaplog.jp/cassiopeia-sky/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cassiopeia-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる