S U K I しばし封印宣言

March 09 [Mon], 2009, 22:58


今日はてすと最終日(^ω^)

朝マックして保健お勉強して
現代文はノー勉で挑んだx


今回は作文書いた
抽象的すぎてあたし以外
意味がわからない/(^^)\




空き時間はかいせあやかと
柴ちゃんと図書室
とりあえず遊んでて勉強できない!笑

あたしと柴ちゃんがふざけまくって
ひたすらかいせあやかの邪魔したx


あんだけ柴ちゃんと話したのも
初めてな気ーする‥(´ω`)
やぱしいいこ
彼氏とペアうらやましいね!





そして保健のてすとは
あんだけ柴ちゃんと覚えた
『セカンドオピニオン』
まさかの選択問題(゚゚)
しかも選ばれもしない笑



残りの20分ぐらいは
気持ち悪いぐらい乙女だった!
いや本当気持ち悪いわ。







おうち帰ってのんびりして
5時からばいと


あかねとこむしていろいろ話して
駅で合流して笑
りささんにも久しぶりに会った








ばいとはいつもより笑顔だったけど
いつもよりかなりいらいら
本っ当今回はしまざわさんに
いくらかむかついた

自分居ないからなのか知らないけど
全然ひと居ないのに
星川さん入ろうとしたの断って
みんな星川さん来ると思ってたから
来なくてきゅうきょ
シフト変更になるし‥
誰かひとりにでも
言えばいいじゃん!

自分が居る日は電話かけまくって
誰かしら入れさせるくせに。

もー!
まじで何なのって思った


そのおかげで5時からいっかいも
5R居なかったからね
意外と混んだのに

板橋さん2R入ったり
吉村さんひとりでビューティーとか
まじありえんてぃー
しまざわさん残念だと思った。



そしてなぜこんな
ばたばたのときにPは来るんだ!

明日来てよう
明日は上田さんと2人きりだよ笑






柔軟剤漏れてて下まで浸ってて
ファーファ全滅(゚゚)

板橋さんとお片付け

めっちゃいい香り
ただし手までこの匂いで
きもちわるい








ばたばたしながら終礼して帰宅


考えた。
の結果、

えす ゆー けー あい
しばし封印宣言!


このまま来月の15日迎えたら
あたしだめになるわ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casprec
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっきー
» 11月、12月、1月、2月、3月 (2009年03月09日)
アイコン画像みっきー
» ズルイあいつ馬鹿なお前 (2009年02月17日)
アイコン画像ときこ
» 泣き顔、のち、雨音。 (2009年02月10日)
アイコン画像ときこ
» to you (2009年02月01日)
アイコン画像
» 愛してるのその先 (2009年01月14日)
アイコン画像
» 早見、俺が居る! (2009年01月10日)
アイコン画像
» 魚とナスとニワトリ (2008年12月24日)
アイコン画像
» カンタンに好きだなんて言わないで。 (2008年12月17日)
アイコン画像
» 復活 (2008年12月14日)
アイコン画像もえ
» その勲章、彼のもの (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/casprec/index1_0.rdf