頑張りました。 

2007年05月13日(日) 21時02分
お誕生日おめでとう    By,Y氏

実は、今日は友達のY氏の誕生日です。
なので、日ごろの非礼に対するお詫びも込めて
チーズケーキを作りました。

画像だけですがお楽しみあれ

ウキャーーーー! 

2007年04月19日(木) 22時48分











帰国





仁が帰国ですよぉ

明日会見をするそうです

KAT-TUNバトン 

2007年03月25日(日) 23時40分
〜出逢い編〜
@今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ
 行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が・・・

A 「この子、君のワンちゃん?」
  優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」
  抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

Aで
でも、できれば、、、
探し回って辺りを、見回してみると、犬がじゃれて口の周りを舐められている男性がいて
「すいません。それうちの犬なんですけど」と言って顔を見ると仁だった、というのがいいです。


A愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 
  中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
  自分の事しか考えない 赤西仁

これは、もちろんBで
てか、そんなこと言われたら絶対帰りません。
『つまんねぇ・・・』ってことは、私といて楽しいってことだよね?そう思っていいんだよね?爆
まぁ、こんな言い方よりは、はにかみながら、『明日、ここで待ってる』とか、
強引に『まだいいだろ』とか言って欲しい

私、基本Mなので、結構強引なのが大好きです。爆


数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」
  一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」
  笑った顔がやけに可愛い 田中聖


Aで
一生懸命口説かれてみたい
それより、仁に『こっちにうまいパスタのお店があるんだ』みたいな感じに
強引に手を掴まれて連れて行かれたい。爆


〜告白編〜
C公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」
  口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」
  やっぱり自己中 赤西仁


もち、B!
強引なのに弱いんです。それに仁なら無条件にОКです。爆


D彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」
  経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」
  本当は純粋な 田中聖


Bです
ずっと、強引だったのにいきなり弱い部分を見せられると
母性本能くすぐられます。


〜デート編〜
E久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。さて、車の中では・・・

A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一


これは聞かれるまでもなくAです。
ずっと、仁の歌っている横顔を見ながら聞いていたい


Fデートの行き先は遊園地。

A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」
  彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 
  さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也



実は私、ジェットコースター大嫌いなんですけど仁が一緒に乗ってくれるなら乗
ります
そして、泣いている私を「大丈夫。もぅ怖くないよ」って言って抱きしめて欲し
い。O(><;)(;><)O


Gさて、ランチタイムです。あなたの手作り弁当に彼が一言。

A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」
  なにげにプロポーズ? 田口淳之介


どちらかと言えばAですね。
それよりか仁に口移しで食べさして欲しい…殴


H時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A 「もう少し一緒にいてくれる?」
  恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁


Bです
行きます!行かせて頂きます!爆


I結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、
  やりたがり 中丸雄一


もちろんBです!
仁に押し倒されてみたい!爆
まぁ、仁が相手なら私が襲いますけど…。殴


J次にバトン回す人。(何人でも可)

誰でももらって行って下さい


チャォ♪ 

2007年03月21日(水) 15時07分
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜
追記

親愛なるブログ様からコピペさせて頂きました

2007年のベストジーニスト賞の投票がはじまりました。(これは絶対欲しい賞です!)
仁の名前もありますのでよろしかったらどうぞ 2007ベストジーニスト投票

ハガキ投票は下記です。(応募締切 2007年7月31日)
・最もジーンズの似合う有名人男女1名づつ
・氏名
・郵便番号
・住所
・年齢
・職業
・電話番号
「ベストジーンズ2007」発表会への参加ご希望の方は、その旨をご記入下さい。
・ハガキ投票の応募宛先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 モリモビル1F
(株)フロンティア インターナショナル内「第24回ベストジーニスト2007発表会事務局」宛

1 亀梨 和也
2 氷川 きよし
3 堂本 剛
4 赤西 仁
5 速水 もこみち
6 山下 智久
7 堂本 光一
8 坂口 憲二
9 福山 雅治
10 岩沢 厚治

*ブログ管理者さん、上記コピペOKですのでお持ち帰りください

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・

イヤーァ

お久しぶりでぇ〜す
刹那です

ごめんなさい

サボり過ぎました(>_<)

昨日で高校も終わり、今日から自由な日々が始まるかと思いきや宿題が…


多過ぎるんだよ(TOT)


バイトしようかと思ったのにぃ〜



それと、
ずっと前から家庭部で作ってた帽子が完成致しました。


凄くないですか?(自画自賛)

頑張った、ホントに頑張った

次はお母さんの為にちょっとアレンジした物を作ります♪


応援よろしく(^-^)/~~

それでわぁ


にゃんだかなぁ〜 

2007年03月04日(日) 22時48分
こんばんわぁ〜(*^−^)ノ


今日は暑かったですねぇ〜、
本格的な冬が来る前に春が来ちゃって
なんか拍子抜けでした。


雪合戦したかったのになぁ〜、
というより友のY氏にぶつけたい←Sか!!!!

とまぁ、
今日は何故かめちゃくちゃ眠い(_ _).oOのでこの辺で



Ciao

私の休日 

2007年03月03日(土) 23時25分
どーも


今日は、美容室に行って来ました。


実は5ヶ月近く美容室に行っていなくて髪の毛伸びたい放題だったんですよ

もぅ、朝なんかもじゃAで大変だったんですよ
なので、一年ぶりにストパーかけてきました



いやぁ〜
ほんと、ストパーって時間かかるんですよ

なんと3時間30分ぐらいかかったの

持っていった小説、全部読み終わってしまい


2回目読んだりしてたりしてました…。
暇だった…、ほんとに暇だった…。


実は私、美容室あんまり好きじゃないんですよ…。


美容師さんに話しかけられるのがヤなんです。
「ほっといてくれぇ〜」って思いながら適当に相づちを打ち乗り切りました。


それから、家に帰って夕食をお母ちゃんと一緒(半ば強制的)に作りました


我ながら、美味かった…

とまぁ、そんなこんなで今日も終わりました

明日はお母ちゃんと共に炊飯器を買いに行きます。


じゃあ、また明日

イエーイ♪ 

2007年03月02日(金) 23時39分
どーも

今日はテンションが異常に高い刹那です

なんと!!!
KATーTUNのデビューコンのDVDが発売決定になった模様です

その名も
Live of KAT-TUN Real Face(仮)
                             です!!!
4月11日発売だそうです。

早速、パソコンで予約して来ました(*^皿^*)v

だからもぅウキウキして小躍りして兄貴にスッゴい冷たい目で見られました(e^□^e)

まぁ、私はそんな事は気にせず突っ走ってましたけどね(^^ゞ



えっと、昨日予告していたコース行事について書こうと思います。

一言で言えば眠かったです。
なんか、大学で心理学の模擬講義を聞いてたんですが、
教授が言っている事が意味不明でしかも、
話し方がゆっくりで心地良くて、極めつけは
教室がちょうど良い感じに暖かいんですよ、
こんだけ揃ったら寝て下さいって言ってるようなもんじゃねぇーかと思いながら、
睡魔との真剣勝負に神経を集中してました

なので、授業の内容はほとんど覚えておりません



まぁ、そんなこんなで今日も無事終わりました


それでは、これを見てる皆さんに幸あれ




テスト終わったどーー!! 

2007年03月01日(木) 18時26分
どーも
お久しぶりです。

刹那です…ごめんなさいm(_ _)m

ほんとにすみませんm(_ _)m

全然更新できなくてすみませんm(_ _)m

こんなダメな私を許して下さい
なんか、書く気が起きなくて…

紅狼様からの励ましのメールを頂き
ここで終わったら三日坊主じゃねぇーかと自分を奮い立たせてこれを書いてます。


これからは毎日ぃゃ2日に一回ぃゃ3日に一回ぐらいのペースで頑張って更新して
行こうと思います

皆さん暖かい目で見守って下さいお願いします




実は昨日で今年最後のテストが終わったんです。

まぁたぶん赤点はないと思うので無事進級できると思います。

これで長く厳しい一週間の5時寝の日々から解放されました.

それで、今日は三年生の卒業式なので私はお休みなので12時30分まで寝てました



それで、明日はコース行事という行事で大学に研修に行って来ます。

詳しくは明日(たぶん)更新します


それでは、
Good bye

復活! 

2007年02月02日(金) 23時51分
ようやく、風邪が治りました。まだ、咳は時々出るんですけど、
熱は下がりました(e^□^e)


今日でもぅ、3日間も家から出ておりません。
ニートみたいな生活をしています(笑)
今日は、なにをしていたかというと、
ずっとKATーTUNの海賊帆のDVD見てました(*`v'*)


ほんと、仁くんかっこ良かったぁ〜
NEVER AGAINを歌っている時なんて仁君が神様に見えますよ
皆さんも見てみて下さいなハマりますよ(e^□^e)

それでは、今日はこの辺でヾ(*^ω^*)

咳が止まんないよぉ 

2007年02月01日(木) 18時35分
どうもぉ〜。


引き続き風邪が治らない刹那です。


いやぁ〜ほんとにキツいです
まぁ、家でぐうたらできるのは嬉しいんですけどね(*^U^*)v



というわけで、また書くことがありません、
なので、ゥチの愛犬の小春ちゃん♀の可愛さに免じて許して下さい




それでは〜〜。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUNのJIN君LOVEです♪
読者になる
どうも、刹那です。
方向性が管理人にもわからない、変なブログではありますが、よろしくお願いします。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅狼
» テスト終わったどーー!! (2007年03月02日)
アイコン画像紅狼
» なんでなんだぁ (2007年02月01日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる