またまた久しぶり 

March 02 [Fri], 2007, 16:58

別になにも書くことないんやけどね(笑)
ミクシィすらまともに毎日更新してないし!!!!!!
飽き性なんよ〜笑

春休み2ヶ月以上って‥‥‥ちょっと長すぎ?
やっと半分終わったって感じやね(´∪`*)

去年のきのうはあたしらの卒業式やったね!
大学ももうあと1年ッ!
1年ってこんなに早かったっけ??
ってくらいあっとゆう間やったわ!!!!!!

この1年でいろんな人と出逢ったね*+゜
大学の子んらはもちろん
バイト先とか!
まぁ世の中にはいろんな人がいるもので‥‥
1年もしないうちに嫌いになった人もいますよ(汗)
あとはまぁヲタな話になるけど(笑)清木場好きな人とかねッ!

出会いの年だったね*


恋もねぇ〜いろいろありましたわ!!!!!!
いや、いろいろありますわッ!!笑
まだ終わってない‥‥
ってか終われない;;;
あれぢゃぁ引きずるわ〜…‥‥



残りの大学生活あと1年!
いや、卒業してからもか。
この先どんなことがあるんだろ〜?
と不安あり楽しみあり!

楽しい人生送りたいねッ(*´∪`)

なんとなく* 

November 10 [Fri], 2006, 0:54

なんかなんとなく書いてみた☆
だれかみてるんかなぁ??
見てるわけないか!!!笑

ひまだったらこれからまた書いてみよう*+゜

*+゜ 

June 21 [Wed], 2006, 20:15

これあたしが書いた〜☆
ちょうちょはあまりにもやる気がなくて
ど下手なので気にしないでぇ(笑)

なんか久しぶりにブログかいてるよぉ*
とくに書くことなぁい!
今はただただ夏休みが待ち遠しいッ!!!!
8人でいろんなところにいっぱい行きたい(´Ч`○)

七夕はあたしのバ―スディパ―ティ―*
楽しみ楽しみ♪
早く7月になれぇ↑↑

おキャラ&肉パ 

June 10 [Sat], 2006, 11:52

6月9日の日記

きのうは大学の8人メンバ―
ようこ
  あやこ
  ゆみ
  たんたん
  きみえ
  ゆっこ
  みき

バ―スディパ―ティをしました(‘Ч`●)
でもみきちゃんは欠席―‥↓↓
今度は全員出席でッ!!!!!
授業終わってからプリ撮って
キャラオケで熱唱しお肉を食べました*゜
久しぶりにプリ撮ったからプリ機の機能の良さにぶちびびった!笑
去年まで高校生だったとは想えない発言だ―(゜∀゜●)ワラ

んで、おキャラは初めてみんなで行ったんだけど
テンション高すぎ笑いとまらなくアホみたいに唄いまくった!!!!!
痛い子の集まりは大変だ(笑)
でも3時間しか時間なくて‥‥あたしには少なすぎるよ=3
だから今度また行こう☆★

そしてごはんはやっぱり肉!!ワラ
結構食べたよ〜♪
あたしは位置的に焼く係りになりみんなの肉の世話(笑)してたら
みんなに大家族になりそうとか云われたよッ(°∀゜★)
どんなやねん=3ワラ
そんでお肉に酒ッ!なのでお酒も飲んだよ☆
あたしは定番のカシスオレンジとジントニック飲んだ♪
あとたんたんおすすめのマッコリ?だっけ??
たしかそんなやつ!!笑 をたんたんからもらって飲んだ!
みんなはまずいって云ってたけどあたしはおいしかったぁ(´∪`○)
でもたしかにあたしらの歳で飲むものではない‥笑))

ここでパ―ティはおしまい!!
でも誕パは絶対やることになったから次は来月〜♪
ぶち楽しみ(´Ч`*)
もうコ―スはコレで決まったねぃ↑↑
またマッコリ飲もう(笑)

楽しい楽しい1日でした♪
終わり!!

-----------------------------------------------

友達‥‥‥‥誰だッ!?!?!?!?

みたらめぃるちょうだい!!!!!!

最近!!! 

June 04 [Sun], 2006, 14:57
久しぶりに日記書く〜☆
最近の出来事はねぇ〜
まず火曜日に指切った!!!みんな大慌てで心配してくれた☆
ありがとう*
でももうなおってきた!人間てすごい=3ワラ
で、木曜日にようこたんとお買い物に行ったッ*゜
ようこと買い物行くのめっちゃ楽しい
なぜかふたりともロ―テンション
まぁこれがふたりにとっては普通ってゆうね(笑)
ふたりともいっぱいお買い物してHappy*でしたっ(´Ч`●)

次に金曜日はかおりとおキャラ行った☆★
あたしは授業が2時半に終わるとゆうのにかおりは4時半・・・;;;
ひまなあたしはひとり残って
寂しかったけど以外に楽しく進みすぎた=3
んで、夕方かおりと合流してキャラオケへ〜
と想ったらかおりの不幸がうつって11時まで待機することに・・・(涙)
ひますぎて1回おうちに帰ってしまったよ=3ワラ
まあそんなこんなで久しぶりにカラオケを満喫しましたっ◆◇
あたしはひたすら永遠とEXILE唄ってやった(笑)
かおちゃん実はすごい迷惑やったと想う…ごめんよっ!!
で、8時くらいにかえってきて4時くらいまで爆睡!
そのあと7時半からバイトへ〜。
7時半からラストまで・・・これはきついですっ!!!
しかも片付けのしかた教えてもらいながらだから
時間がかかってしょうがなかったよ;;;
かえったら4時半だしねぇ↓
生活が昼と夜 逆転しそうだ=3

来週はまたキャラオケだぁ*゜
次は大学の友8人で行くよ(‘Ч`◇)
みんなで遊ぶのは初だから
実はずっと前から  超楽しみなのだ
その日まで学校がんばって行こう=3
終わり!!!

*+゜ 

May 13 [Sat], 2006, 20:19

久しぶりに書くぅ〜☆
最近 毎日が平凡すぎて書くことないんだよね・・・;;;
毎日の生活に刺激が欲しいよっ!!!!ワラ
とにかく今はやりたい事たくさん(でもないけど、笑)ある=3
とりあえずバ―ベキュ―して花火したい*゜
絶対に夏やりたいよ☆★誰か一緒にやろうね(´∪`○)ワラ
あとようこたちとディズニ―ランドも行きたいし♪♪
車校も行きたいけどお金なぁ〜い◆チンッ!
あと沖縄旅行もしたいなっ♪
楽しいこといっぱいしたいねぇ〜´Ч`●
最近 リリ―フランキ―の東京タワ―読みはじめたんやけど
あれは読んだほうがいいよぉ*
普通に感動ってゆうか親の在りがたさがわかる=3
リリ―さんすごいね*゜

明日はバイトないしお休み〜☆
でも課題のデッサンしないといけない↓↓
絵描くの下手だからまぢ大変やわっ!!!
がんばろぅ*


-----------------------------------------

かおリ●
あたしはあんたに言われな
ブログ書けんことに気づいたわ-Ч-●ワラ
ってか電話の声のでかさにびっくりした!!!!!
ついでになつかしかった(笑)
また今度ラ―メン食べに行こうね♪


み―ぷ―○
おまえは誰だ!?
話の流れ的になんとなくわかるけど
はっきりしんくて気になるよ><!
とりあえずまたみんなで飲もうねぇ♪

ハ―ダ―な1日* 

May 04 [Thu], 2006, 15:08
酔っ払いなプミヤさん○
5月3日
今日はようこちんと初あそび●○
大須行ったり栄まで歩いて行ったり(笑)名駅行ったり・・・疲れたね(´⌒`●)
でもたくさん買い物してひさしぶりにプリとったりめた楽しかった♪
プリ久しぶりすぎて撮りかた忘れたり(笑)
あたし商品落として壊してしまうとゆうハプニングもありつつ(涙)
しかも2時集合とゆう遅さのため気づいたらもう8時!!!
まあ あたしららしい展開☆ワラ
とゆうことでそこでバイバイ=3
また遊びましょっ(´∪`◇)

その後はいつものいきなりのみくからのお誘いに行くため急いで帰りました!!!
でも疲れすぎていけないかもってかんぢでやっぱりバスの中で爆睡。
気づいたらちどり通り越して家到着・・・↓
とりあえずみくに電話して迎え来てもらった◇◆
でもかなえの運転――恐怖だよっ!!!
まあ無事ちどり到着☆ワラ
わざわざありぃ´∪`
すごいなつかしの人たちがちらほら●○
テンション高すぎやばたのひぃ♪♪
かなえのボケっぷりに爆笑☆ワラ
そしてハッピ─バ─スディ♪おめでとぉ(´∪'◎)
笑いすぎてお酒がおなかの中でぐーるぐる・・・
やきとり頼んだらむたさんにめちゃ食べられ(怒)
あとでマルKのからあげもらた*
そんであほなあたしたち12人は楽しい楽しい遊びをしに車で移動〜☆
まめちゃんのラパンかわいい(´∪`○)
あたしもラパン族になる=3
りなちゃんいっしょにがんばろ*゜
そんでたのしい遊び場に到着―まぢ怪しすぎる!!!
とゆうかキモイ・・・;;;
そしてあたしたちはゴ―ルデンなウィ―クに何してるんでしょう???笑
まぁたのしかたでいいけど*
そのあと地元帰ってきて女5人とぽった・むったさんで
外人墓地いき〜中学校行った☆
墓地は何も起きなかったけどもう行きたくないわ;;;
中学校はたのしかたよ´Ч`●
みくとなつかしの筋トレ台で腹筋したり(笑)
鉄棒であそんだりおにごっこしたり*
あたしら若いねぇ(´∀`●)ワラ
そんでもう4時半くらいだったから帰宅した☆帰って即寝したよ。
まぢハ―ドすぎる1日だったけど楽しすぎでした!!!!!
また遊びたいよ―*゜
またよんでねン♪♪

いやし* 

April 30 [Sun], 2006, 15:33
金曜日
先週の金曜日はバスがノロすぎて電車ギリギリだったから
今週は1本早いのに乗った☆
そしたらひかるちゃんと会ったぁ(´Ч`●)
岐阜まで久しぶりにたくさんお話した☆
バスが以外に早く着いたからサンクスで暇つぶしに行ったら
途中でたくさん同高の人と遭遇!!!
坂井田ちんとか*
これから毎週金曜日は会いそうな予感☆ワラ
ひかるちゃんともまた金曜日にねぇってバイバイしたよ◆◇
その後は学校行って〜バイト行って~といつもの金曜日でした*

土曜日
土曜日はお決まりの12時起床☆ワラ
んで夕方からバイト行った!
まぢ疲れてたから行きたくなかったけど
給料もらうために行ったよ・・・
で、初給料もらってきたぁ↑↑
結構かせいだよ☆がんばったね!あたし*ワラ
しかももうすでに次の分も結構かせいでるしね。
なんかバイトが楽しく感じるねぇ◆ワラ


今日
今日は課題の提出日が近いから課題やった。
・・・・・いや、やってないね★
ホムペ軽くいじったり唄熱唱したりとか(笑)
追い込まれないとやれない性格ってやっかいね。
一応課題やるつもりだったから
材料買いに行ったりコピ―しにマルKいったりした☆
したらマルKで仕事中のりさちゃん発見!!
まぢ久しぃわぁ*゜
りさちゃんスッピン○ワラ
そのスッピンに癒されたあたし☆ワラ
しかもきのうバイト中目撃されてるし(°∀゜*)
きっとあたし不機嫌な顔してたよ。

あしたは学校だよ!ってかあっとゆう間にもう5月☆
まぢ時間たつのって早い=3
いつのまにか30代とかになってたらやだな。笑
ってか課題やろっ!
なんか焦ってきた!!
がんばりまぁす☆

ナナ*゜ 

April 24 [Mon], 2006, 20:21
今日は9・10現の美学が休講になって早く帰れた☆★
ゆっこと少し高島屋をぶらりして帰宅。
明日も早いからね;;;
なにげにゆっことぶらり初だったね(‘∪‘○)
ゴ―ルデンウィ―クほんとに遊べるといいねぃ*
そんで電車に揺られて岐阜へ到着―☆
ひとりで帰るのほんとつまんないよ↓
で、さっさと帰るために早歩きで(笑)
タ―ミナルにむかってたら・・・
ナナたん発見―――(´Ч`●)
まぢひさしぶりンやにぃ*+゜
岐阜からはナナちんといっぱいお話しながら帰ってきた◆◇
たのちぃ(‘Ч`○)
美容の話とかしなとらの話(笑)とかいろいろした☆
ゴ―ルデンウィ―クにななちんたちとも遊べたらいいねン♪♪
そんで、ふたりでバス途中で降りてじしょぼ行った☆
きのう借りたCD返してまたCD借りてきた◇
清木場俊介かっこよすぎるよぉ*゜
くっきり二重サイコ―ですよワラ
あと、ひかるちゃん働いてた☆
これまたひさしぃね*
じしょぼでてあたしは運動のために
歩いて帰ろうと思ってたけど・・・寒すぎですっ!!
なのでナナちんの運転でおうちまで送ってもらった●○
ありがとう*
乗る前は死ぬほど怖かったけど(笑)
乗ってみたら・・・・・超うまいやぁん*+゜
安心してのれたぁ(´∀`*)
あたしも早く免許ほしくなったさぁ〜☆
絶対夏とってやる!!!!!
ななちゃんまたあおうねぇ*゜

今日は偶然が重なりまくって
楽しい楽しい1日でした♪♪

御器所 

April 20 [Thu], 2006, 20:02

今日は朝・定番のりえちゃんと名古屋までいっしょに通学した
またまた井村先輩の話を聞いて爆笑しながらね(笑)
岐阜駅であんまり人が並んでないところを求めて(笑)歩いてたら
北川くん発見!!!!!!!
桜木花道だったよ*ワラ
話はしてないけど初の同高人だぁ●○
まぢ懐かしいねぇ(´∪`●)

そんで〜今日は帰りにようこと遊ぶって言ってたけど
予定変更〜↓でも地下鉄途中で降りて御器所*゜
なにげにTSUTAYAとかミスドとかマックとかいろいろあった!!!
新発見だよう☆ワラ
2年間のうちにいろいろ遊べるところ探そう↑↑
とくにカラオケ!!
まぢみんなの予定あわなくてぜんぜん行けない;;;
早くみんなで遊びたいよう*°

明日はバイツだぁ〜
もうあそこやめたいよ↓↓
店長きらいぃぃぃ;;;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●コメント○
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» またまた久しぶり (2009年06月16日)
アイコン画像じゃぶ
» またまた久しぶり (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» またまた久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» またまた久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» またまた久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» またまた久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像まゆ
» なんとなく* (2007年01月18日)
アイコン画像袙サ
» おキャラ&肉パ (2006年06月10日)
アイコン画像友達
» 最近!!! (2006年06月09日)
アイコン画像ミク
» *+゜ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casket-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる