おたおめ 

August 17 [Thu], 2006, 23:48
だでぃ。

今日は妹とカラオケしました〜。
それで気づいたこと。



Blurry eyesのハイドさん、かっこよすぎ。。
前に見たことあったけどあらためておもったゎ。 

それとSTLEET LIFE
のプロモのテルが何気かっこよかった。
さらに、今更ながら綴れ織りっていい曲でした笑

もう一度V系が世間を風靡する日が来ないだろうか…笑



かみなりー

ぁりり 

August 14 [Mon], 2006, 20:45
なんと画像がさおちゃんとかぶったゎ笑
何気に家近いもんね。
綺麗だったょねー。
私の方はもの凄いタイムラグ…笑

私の携帯の中には景色フォルダがあります笑
懐かしの高校の石段の桜とか…………(切なっ)

お久しぶり 

August 14 [Mon], 2006, 16:52
気分0地点。
いや、むしろマイナス??

今日でプチ・自主的自宅軟禁も終わり…。
疲れたなぁ。

カノンにあいたいな。
加納君と結婚しよう。


将来は旅ばっかりしたい。
何にもしないで綺麗な街をふらふらするだけ。
夢だなぁ。


いやー 

June 02 [Fri], 2006, 21:56
驚きだよー。
今年うちの学年横市(医)いたんだー(。д゜;≡;゜д。)
どこぞのだれかさんが自分以外受けてないって言い張ってるけど…。笑

世の中知らないことだらけだねσ(´∨`)

すみません。 

June 01 [Thu], 2006, 23:19
はいすみませんでした。
浪人生活何気エンジョイしちゃっててすいませんでした。
まわりの子はみんな自分より頭いいからちょっと余裕なのに
一緒に調子こいててすいませんでした。
絶対パソコンの入力ミスでSAに入ってたの忘れててすいませんでした。

すいませんでした。






って心境デス。

久しぶりに更新して何、て感じですが…
あーあーあー

いや、ね、自分的にはすごい伸びっぷりなんだけどさ。
偏差値。

でも某友人の点を前にしてもうダメでした笑

ひーんひーんぅわー(PД;q)ん

60の壁はキツいなぁ(´・ω・`)

個別で60越したのは嬉しいけどさ。

キミ物理向いてないょって偏差値が語りかけてくる。笑


最近一番ウケたことは、
さんちゃんの友達で予測変換の『ち』ででてきちゃう人の言葉。

「GLAYのたくろーのアゴ(イントネーションが何故か↓)とひさしのツンツンが好き。それだけっ。」


あ。6月。さんちゃん写真…………………笑

この前やっと卒業式の写真ができてみたらー
ディズニーのも一枚入っててさーすんごい懐かしかったさー。
はやく遊びたいなぁ。

今灰色楽団って何してるの?笑 誰か教えてー笑 

May 05 [Fri], 2006, 19:18
更新しなくちゃね。
忘れてたわよのさ。

いやーまぁ無事判定模試終わりましたけど。
数学と物理がイマイチっていう理系じゃなさには少し落胆…
生物と国語65いくといいなぁ〜(´・ω・`)
ま、復習しようそうしよう。


自分昔スイマーってめっちゃバカにしてたんだけど(おい)
最近ハマってる笑
気付くとなんか買ってる自分が(.ε.;)

意外と楽しい予備校生活ですがー今日電車からみえた小学校をみて
「学校いきたーぃ」
って妹にいってました笑


妹「え、学校いってんじゃ……(あ)………予備校学校いってんじゃん☆☆」

♪フーレーッツひーかりー♪ 

April 21 [Fri], 2006, 22:52
の勧誘がウザい。

一週間終わった〜ふぅ〜。
疲れたようなそうでもないような微妙な疲労感デス(〇ω〇)

そういや今日地震で目さめたよー怖かったー汗汗

て話で今日横の席の通称荒木と盛り上がった笑
いや実際別に似てないけどね。
前、函館ラ○ールていうからーえー某灰色じゃん!
て思ったけどなんにも言わなかった笑
なんか斜め後ろには木内がいるしなんかフェリスの先生に縁がある……笑

次の席ははじっこがいいなぁ。(´・ω・`)

疲れたー疲れたー 

April 18 [Tue], 2006, 23:30
二日目にしてダウン…ぶふー。
だって3ヶ月近いニート生活から急に復帰しろってのが無理無理。

でもさすがに1日三回おぇ〜(笑)をすると疲労するよ…
しかも開講二日目にして医務室を使ったのは私が初なのでは…
てかそもそもみんな使わないよね笑


予習授業復習予習授業復習予習授業復習予習授業復習予………
疲れるわぁー。
両脇前後列全員男というむさ苦しい座席…の〜ん。
横の彼は初日から全授業欠かさず寝てるし。そろそろウザい笑

明日からはシャキッとしなきゃ〜
さんちゃん気功して〜〜気送って〜〜〜笑

いぇい 

April 13 [Thu], 2006, 22:35
よかったー。

SAクラス入れましたよ。
合格発表並にドキドキした(え)

私の前の聖マリ志望君は空き時間に英単語ではなく

免許証取得用の筆記試験

の参考書(マンガ)をやってました…爆笑

『十字路を曲がるときは対向車線の車を……』

うかってからやれよ、そーいうのは笑


にしても教材おもー!!汗
行きずりのモルモン教のお兄さんに
ぐぁんばってくださぁい!!
て応援されたし笑


今日帰りの電車での医学部受験生らしき人達(男)の会話より。
「友達みんな新歓コンパとかいってて超ウゼー。なんで俺たち浪人なんかしてんだ…。」
「今は仕方ないさ。やつらが就職したあと一サラリーマンと基本1000万越え当たり前の俺達との差を身を持って感じるときに、優越感に浸れるさ。(おい)」
「それまで待つのかよ。てか俺手術で器具とか体内に残したまんまで訴えられそう…(やめれ!)」
「鞘ができるから大丈夫だ!(ブラックジャックかい)」
「…はぁ?」
「お前しらねーのかよ!!ブラックジャックよめよ!お前医師目指してるくせにブラックジャックしらねーなんて、りんごがappleって知らないよりヤバいぜ!(意味不明)」
「あぁー……」


この二人クラス一緒だったらマジウケる笑

趣味の話 

April 12 [Wed], 2006, 23:48
観てきましたよ映画ー。

☆リバティーン
………ヤバい、これヤバい。久々にきたーーなんか血が騒ぐ笑

デップヤバいょ。なんであんなに美しい男がいるんだろう。
フランシスに浮気してごめん笑

かなりキワどい…
っていうか女のアレとか男のアレとか丸出し…
ではないけどあそこまでドドーンってされたらデップ好き以外の一般客は引くのでは…?笑

にしても梅毒にかかった後のが演技が凄い。
鼻がもげてくとことか、リアルだわぁ。サマンサもオフィーリア素敵だったわ〜。

『リバティーン』は生々しくて痛々しいけど綺麗で、衝撃的な映画でした。
『恋に落ちたシェイクスピア』がチキンナゲットなら『リバティーン』は雉の生肉だ
って言われてるけどその通りですよ。
そもそも恋〜のシェイクスピア役の男嫌いなんだよね…笑
『ベニスの商人』でもいたけどなんか変なロバみたいで…(・_・;)

自分的なアブノーマル的映画部門では『フロムヘル』と並ぶよリバティーンは。笑

ジョニーデップは、、、
ルックス抜きでもほんとに凄い俳優だと思う。うん。


☆ブロークバックマウンテン
なんかリバティーンの後だったから羊がめっちゃ白くてやたら眩しかった笑

同性愛ですねー。
大好きな『覇王別姫』のアンリー監督だから前から見たかったんだよね。
地味なかんじだけど切なすぎて…て感じー。
後からじわじわっと。


とにかく今日はいいもの観れてよかったー(≧▽≦*)

次は『ナイロビの蜂』がみたいなぁ(´・ω・`)


そういや今日某エ○ュカ(笑)の受け付けの若い方の人が映画館にいたのー!驚いたー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆自己紹介☆
*なまえ* 稲葉さん
*ばーすでぃ* 1月31日
*すき* バンド
*ぺっと* ねこさん
最新コメント
アイコン画像あらまき
» いぇい (2006年04月23日)
アイコン画像稲葉さん
» いぇい (2006年04月22日)
アイコン画像あらまき
» いぇい (2006年04月15日)
アイコン画像稲葉さん
» いぇい (2006年04月13日)
アイコン画像あらまき
» いぇい (2006年04月13日)
アイコン画像稲葉さん
» 気持ち悪い (2006年04月10日)
アイコン画像えーこ
» 気持ち悪い (2006年04月10日)
アイコン画像さんご
» 気持ち悪い (2006年04月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casiss1790
読者になる
Yapme!一覧
読者になる