『闇ニ生キシ彼』 

2006年03月06日(月) 14時08分
大嫌いだった 何もかも。
壊してしまいたかった
崩してしまいたかった
イカレてしまえ。
狂い踊る僕に 差し伸べられる手は無い
哀れな僕に 同情する心はいらない
ずっと 闇に1人
そう 永遠に生きていくんだ
光の世界へは
君がいる光り輝く世界へは
二度と入れない 影の人間。

『秒針』 

2006年03月06日(月) 13時59分
この季節が来る度に思い出す あの日の酷な出来事を
後悔の念は 幾度と無く流れて来る
戻れるならあの頃に戻りたい
でも 時間は戻せない
わかっているさ そんなこと
もしも あの頃に戻れたならば…
どんなに願っでも 思いは想いだ
懇願したところで叶うワケがない
神様なんていないんだから
嘘吐きでごめんなさい
君達の事は本当に大好きだった
大事だった
楽しかった
僕はもう戻れない
どんなに後悔したって 前は見えないけど
それでも進まなきゃなんだよね
僕の事は忘れてください 君達に幸せが訪れる為に
大好きだった君達よ 青春の日々よ
どんなに後悔したってもう遅いさ
だけど 後悔するなとは言わないよ
人は涙を流して強くなる
人は傷付き成長する
傷付かない人生なんて無い
だから僕は前に進むだけさ
光が見えるその先まで
只ひたすら ずっと ずっと
生まれ変わったら また逢いましょう
そんな僅かな希望を添えて
さようなら 君達よ
どうか幸せに
ありがとう ごめんなさい
さ よ う な ら 。

テストあともう(・∀・)ちょっと 

2006年03月06日(月) 13時47分
疲れたぉー('A`)
テストまであと残すところ1日wむふん(肝
今日はパソコンの実技だけだったからわりと簡単だったーけど。
ただ、HTML作成だけは手こずった(´・ε・`)
だって、直接入力でタグ打っていくんだよ。もう意味不だぁ('A`)
まぁ、何とかできたからよいんだけど(・∀・)ネッ!(何
でも、合ってる自信ない(´σд`)
最近持病の腹痛とか発作とかが酷いような気がする。(えぇ
ま、死期が近づいてるって事ですかね(・∀・)
うぁー 入院やだー。(つA`)
何か、病院の先生うぜぇし(爆
まぁ、この世界で足掻いて生きていくためには必要な手術なので。
入院そんなしないらしいし
もし入院を伸ばそうものなら、逃 げ る (ぁ
予めそれ言ってあるからね(・∀・)
でも、頑張って病院から更新しまぷ('ε`)
看護師さんのノートPC借りて。
目指せ 毎日更新!(・∀・)(無理

サザエさーん(えぁ 

2006年03月05日(日) 23時18分
サザエさん見ると憂鬱になるよね。だって明日学校なんですもの(ぁ
しかもテスト。てすとてすとてすとてすとてすとてすとて(黙れ
今日はカレーうどん食えたよ。(何
カレーうどん最高w
毎日更新できるのはいつまでだろうと不安な今日この頃。(ぇ
ま、今日は至って書く事ないんですが…
何か最近、日記より詩の方がメインになってるような気がする。(ぁ
いーのかな?
ま、いーや。(細かい事は気にしない♪
ドラム久し振りにやったら腕がなまってたさ。(あそ
ギターとベースは相変わらずできてたけど。さすが僕ちん(黙れ
今日は書く事がないんでこの辺でサラバン【出口】λ.......

『暗殺一家としての役目』 

2006年03月04日(土) 23時37分
10年前の今頃 僕は君に恋をした。
それはよく晴れた空で 僕の気持ちを表しているかのようだった。
君と僕は いっぱいじゃれあった
遊んで 泣いて 笑って
2人だけの楽しい時間は 想い出に残るだろう
1日が 1時間がもうちょっと長ければいいのに
そう何度思ったことか。
僕は 君の事が大好きです
君をとても愛しています
だから殺した
この汚れた手で 君を殺めた
殺した瞬間 君は僕の胸にそっとキスをした
『ここ 苦しいんでしょ。』
僕には僕の立場がある 君にも君の立場がある
そう 同じ暗殺一家同士の因縁というものが
どうして君は僕を殺さなかった?
殺るか殺られるか いわば弱肉強食の世界
『無駄な感情は後に後悔を生む』
そう育てられてきたんだろ なのに…
君は僕の深紅に染まる手に そっと誓いのキスを
僕は君の真っ白な手首に そっと嘆きのキスを
お互いよ 永遠でいよう

かかかかれーうどん(((( っ´_ゝ`)っ 

2006年03月04日(土) 23時18分
今日は久し振りに遊んだww
他行の友達と遊んで、むっちゃENJOYしますた(・∀・)
プリ撮ったwんで昼飯はうどん屋に行ったのですけど…
僕、カレーうどん頼んだのね。(←カレー大好き
そしたら、


「あ、すいません。カレーうどんは品切れ中です」

ブハッ(ぇ
いや、カレーうどんがなかったのはしかたない。
でも、品切れ中って何?('ε`)
『品切れ中』の言い方にウケた僕と友達。
カレーうどんって品切れで表すもんなんですかね??(笑
んで、リサイクルショップみたいな所行って。
何か色々雑貨とか買っちゃったりして(何
そんで店出たら、男の人2人に「ご来店頂いた方にクジひいてもらってまーす」って言われて。
「もう引いた?引いてないよね?」
何だかヤケに急かすお兄さんノ´Д`ヽ
で、引いたら結局2人共ハズレだったんだけれどーも。
檜の湯の温泉入浴剤もらっちゃいました(ノ∀`*)
んで、マリファナのバッグ持ってたんですよ僕。。
そしたら、お兄さんの1人が
「それ好き?俺も好きなんだよねー。いいよねー」
と、ニコニコ笑顔で話しかけてきた。
僕はあまりの出来事に「え、あ…はい」と戸惑っていると、
「あ、俺変な人じゃないからね?ドラッグとかやってないからー。でも、これ好きな人俺の周りにあんまりいないんだよねー。だから超嬉しいわーw」
って、握手された。(ぁ
っつか、聞いてないんですけど(笑
でも何となく、喋り方がホストっぽかった。僕の勘で(当てになんねぇ
まぁ、面白い人でした(*'v`*)
メアド聞いとくべきだったかな(マテ
でも多分、向こうは僕の事女って気付いてないことでしょう。見た目が男なもので
まぁ、とても有意義な一日だったと言う事で。(笑
あ、ちなみに昨日の猫探し。(バイト
深夜の寒い中探し回ったあげく、出てきたのは隣の豪邸から。(ぁ
僕の苦労何さ。。って感じ('A`)
まぁ、給料はずんでもらったからいいや(ぇw

『裏切り』 

2006年03月03日(金) 19時42分
所詮、そんなものだった。
仲間なんて、絆なんて。
それでも、断ち切る事は出来なかった。
僕は臆病な人間だから。

『醜い感情』 

2006年03月03日(金) 15時25分
好きな人が出来ました
僕にはその人が全てです
その人が居なくては 僕はもう生きていけません
あぁ 悪い虫が寄り付かないか心配です
そうやって誰にでも笑顔振りまいて 僕に嫉妬させる気ですか?
好きな人に恋人が出来たと聞きました
君は知らない男の横で 楽しそうに笑っていました
時折 僕には決して見せた事の無い 照れたような表情で
何で あいつなんだい
如何して 僕じゃないんだい
僕ジャ 何カ不充分ナノ カイ?
あぁ 憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
殺してしまいたい そんな奴
僕なら君を幸せにしてあげられるのに
いや 僕しか君を幸せにしてあげられないんだ
僕だから…
それとも 君を殺めて一生僕のモノにしてしまおうか?
人形として 僕の部屋に飾るんだ
そすしたらずぅっと一緒に居られるよ
嬉しいな ねぇ 僕のお人形さん
君は僕だけを見て 僕は君だけを見る
君には深紅のドレスを着せて 2人だけのダンスパーティーをしようか
僕らの愛は永遠に誓われる
狂おしい程愛してる 僕から君に
贈ろうか 『愛』の行動を

『闇に閉じ込められた少年』 

2006年03月03日(金) 15時21分
おかあさん おかあさん
どこにいるの
まっくらでなにもみえないよ
ねえ おかあさん いるんでしょ?
おねがいだからでてきてよ
ひとりじゃこわいよ おかあさんおかあさんおねがい
こわいよこわいよこわいこわいこわいこわい
いやだ まだしにたくないよ…
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけ
オ カ ア サ ン …
それは とても 綺麗な紅ーーー

『月明かりは今宵も。』 

2006年03月03日(金) 15時10分
嗚呼 今日も月は光り輝く
赤く 曖昧に光る月を
僕はただ ずっと見ていた
わかっている どうにもならないことは
どんなに堪えても どんなに足掻いても
所詮 何も変わらない
この僕の惨めな姿を映し出すように
月は艶やかに 僕を照らし出す
そんなに僕の事が嫌いですか
そんなに僕の事が憎いですか
そんなに僕は 僕は…
要 ラ ナ イ 人 間 ナ ノ デ ス カ ?
そしてまた今日が終わる
届かない距離 拭えない距離
そしてまた 月は僕を照らすんだろう
僕ノ罪ヲ 照ラシ出スヨウニ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫架
» 『闇ニ生キシ彼』 (2006年03月17日)
アイコン画像
» 『闇ニ生キシ彼』 (2006年03月06日)
アイコン画像坂口'v`b昭仁
» 『闇ニ生キシ彼』 (2006年03月06日)
アイコン画像
» 『闇ニ生キシ彼』 (2006年03月06日)
アイコン画像
» 『闇ニ生キシ彼』 (2006年03月06日)
アイコン画像姫架
» 『闇ニ生キシ彼』 (2006年03月06日)
アイコン画像李央
» 『闇ニ生キシ彼』 (2006年03月06日)
アイコン画像
» 『裏切り』 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 『裏切り』 (2006年03月05日)
アイコン画像晩御飯島愛
» 『闇に閉じ込められた少年』 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casisorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる