東条湖 おもちゃ王国 

2006年11月25日(土) 14時40分
東条湖おもちゃ王国に行って来た。久しぶりにお弁当を作ってお出掛け
おもちゃ王国は、今年のお盆に南知多ビーチランド内のところに行って以来、兵庫県のおもちゃ王国は初めて
入場料大人1000円。子供3歳以上700円。となりのホテルのかに食べ放題ディナーバイキングとお風呂込みで、大人3500円、子供1700円のセットがあったから、それにした。ディナーバイキングだけで、3675円だから、結構、お徳だと思う

おもちゃ王国は、11月末ということもあり、外は少し寒かった。遊園地のような乗り物もたくさんあったけど、あまり、お客もいなかった。でも、室内は、すごい人ボウケンジャーの室内版400円の他に、大きな室内施設2つ、小さな室内施設、4つくらいあった。
外でも、回数券を買って、トーマスの汽車に乗ったりして、12時に行って、5時まで、みっちり遊んだ。

その後は、5時30分から、ホテルのバイキングをお腹いっぱいに食べた。かにはもちろん、他にも、パスタ、グラタン、オムライス、お肉などなど、たくさんあって、満足だった。

その後は、タオルを1枚もらって、お風呂へ。子供は、パパにまかせたから、1人でゆっくり入れた。浴衣を着ている人は泊まり客っぽい。

帰りは渋滞もなく1時間で帰れた夕食を食べてお風呂にも入ったら、あとは寝るだけだし、この距離なら、泊まるほどでもないから、安くついて良かった

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casis_soda2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる