織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 

July 09 [Wed], 2008, 23:51
いいですね。
山本高広に対して
「僕は笑えない。」「この先食っていけるか心配。」

・・・・・・・・・・・。
それでこそユージオダ
まったくもって記者の皆さんの凍りついた顔、ひいては事務所関係者の
「あちゃーーーーー」なため息まで聞こえてきます

いいんです
ユージオダはそれで!


と、久々の日記でこんなテンションです。

生きてます、私。
転職しました、私。
広報ですか、私。
局から若手ですね、私。

って感じです。

ちなみに、

山ちゃんに関してはまだまだ現役ですよ、私

M−1グランプリ2007年。 

December 10 [Mon], 2007, 14:14
ええええええぇぇぇーーーー(゜Д゜)−−−−−−エェエエェエエェエエエ!!!

・・・南海キャンディーズ決勝出ないのお?なんでえオロオロ
なんつって。


・・・さて。
麒麟落選かあ。。。

っていうか、麒麟には実力がまだ求められてるっていうところにまだ救いがあったとも思うんですけども。

だってさ、普通だったら『今』麒麟M−1からはずさないっしょ?
ホームレス中学生あって、熱愛報道あって、東京進出して。
話題性で言ったら、たとえば8位でなくても15位くらいまでやったら
決勝に残すっしょ?
でも、そこであえて落としたっていうのは
『純粋に(麒麟には)実力で優勝して欲しい=客寄せパンダにはしない』
っていう愛のムチ的な意図があったのかな、と。
『優勝する実力がないのに決勝には残さない』
って。
逆に期待されてんのかな〜と思ったりしました。

『単純に15位にも入ってなかった』
ってのもあるんですけどね

で、ハリセンボンかあ。
正直しんどいなあ。
ハリセンボンダイスキなんですよ。
スタッフからも
『あいつらは自分をわかってる女芸人だ。』
『役割をきちんとまっとうしてくれる、一番信頼できる若手女芸人!』
と高評価されてるところも尊敬してますし!

はるかちゃんのブラッキーでインに陰に奥深く突き進む笑いと、
はるなちゃんの幅広く爆発力のある笑いと。
ブサイク芸人としてのモラルと。

純粋に応援もしてます!

けど!だからこそ、M−1の決勝で
2005のしずちゃんみたいにガクブルになって緊張のあまり会場全体が
不安になってしまうような雰囲気にならないかと心配なんですよ。

今年はどうなるんかなあ?
でも年々興味が薄れていくなあ。

このメンバーだと『M−1王者キングコング!!』でも違和感なくて嫌だなあ。
うん、それが一番なんかヤかも。





飯千鳥トータルテンボス。の3組で最終決戦ガンバレ!\(゜∀゜)
ってくらいかなあ。。
う〜ん・・・。

Mステの織田裕二。 

December 08 [Sat], 2007, 3:15
こら
新垣サンとcocco!あとV6。あ!こら!BOAちゃんまで!!

Mステで織田裕二がしゃべってるときに後ろ雑談しすぎや!
サテンか!

織田裕二はMステ出るとき、まっしろかまっくろな服を着ているイメージがあるね。
完全に余談ですけども。

そして歌うとき熱唱ですよ
『歌うときは口を大きく開けて!』
っていう基本に、39歳・芸暦20周年にして忠実な織田裕二たまらん
常に微妙な空気を作り出す織田裕二

ある意味、芸人よりもおもろいわ。天才。

フィーラライ♪

CD買っちゃおうかなと思いました。

幸せのレシピ。 

November 30 [Fri], 2007, 20:41
細木数子のクッキングシーンで。
細木流焼きうどんを作ってたんですけども。

その中の1シーンでアスパラを切るっつーのがあって。

『必ず斜めに切るのよ、で、クシの部分もきちんと取ってね!まっすぐに切っちゃだめよ!火のとおりが悪くなるからね!!』

と熱弁をふるう数子。

しかし、アスパラのクシを取ったあと包丁にせっかく取ったクシがべっとりついたままアスパラ切るから
クシが切ったアスパラにすべて混ざってるという事態。

誰も突っ込まんのか。
めさめさおもろいねんけど。

ゴリの眉毛をなんとかしたいコミュ。 

November 26 [Mon], 2007, 19:00
バレーボール!
まさに奇跡!!
山本フカーッツおめでと!

・・・っつって。
実家に帰ってまで観戦しておりました
カシオレ家はバリボー好き。
一人で見ててもなんとなく寂しさが増すばかりなので。
※洗濯機見ながら晩酌と同じくらい。

そのために実家に帰っておりました。
やっぱりスーパーエースがいないと盛り上がらんもんね。
でも、山本はスーパーエースと言うには・・・。
決まらんのよな〜
これはほんっとにミハオタの意見なんですけど。
そらもう全日本にいるメンバーがどれほどの練習を重ね、苦労の末試合に挑んでるかも承知のうえで。

山本ではドラマにならね、・・と思ってしまうんですよ。
どんなにスランプがあってもいいのよ?むしろスランプありきでスーパーエースだと思うのよ。
でも、そっから復活するときは、もっと神々しくないとカーリースーマー的じゃないと、
スーパーエースにはなれんと思うのよ。

これはテレビ的にバリボーを見てしまってるこっちサイドに問題があることは重々承知の上で。
男子バレーはドラマにならね、ゆえに人気薄なんじゃないかと。
もう、相対的な強さとかどうこうの問題じゃないんだとおもうんです、ニートは!Σ(゜∀゜)ハタラケ!

いや、でもしかし気になって、この山本選手のブログを拝見してしまいました。。

・・・田舎のにいちゃん。
スーパーエースじゃねえ!
普通!!!!!
なんだこのブログの大学生男子的文章はーーーーー

こう、某所で嫁がブサイクだとか、いろいろ言われてるようですが、
山本選手(普通)にはよく似合う出来た嫁じゃないか!と。
えてしてスポーツ選手というのは、コートの外でたら普通なこと多いと思いますが、
こんなにブログ見て

『普通ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

て思った選手もいないぞ
逆に応援したくなったぞ!山本!!(何様ww)


さて、またまた今からバレ見よ。

織田ギャグ!!すべてが織田流!! 

November 25 [Sun], 2007, 0:40
は!(゜Д゜))))!
間違った!!カテゴリをお笑いとしてしまった!!(゜Д゜)))!!
スマステ!これとSPが重なってしまったがために、(私テレビデオしかもってないので2番組録画が出来ないんスよ)予定変更して帰ってきたかいありです

山ちゃんと同じくらい織田裕二が好きなの、私
背が高くて、スーツが似合って、若干ズレてる系の人が好きなんです
そのくくりで二人は同列なんです

で、スマステ。
いいなあ、やっぱり。
香取慎吾含め、現代のKY(注・ここでは空気を読むのが上手い人の略)な人間になぜかしら苦笑いをさせる天才ユージオダ。きっと若手芸人は彼と絡むと大怪我するんだ、ユージオダ。
でも!なんどでも言います!ソコこそが魅力なんです
今日のスマステでも、
『あ・・・、そこは軽く流してもいいんじゃないの?オロオロ。』
という箇所がほんとにざっと12ぐらいありました。

があああああああああ!!

そのたんびに私、ニヤニコしてしまっております
不器用な天才ユージオダ。
はあ

思えば小学校6年のとき、初めてFANクラブというものに入会し。
母親からは、『なあ、織田裕二でほんまにええんか?』と何度も確認され。
初めて行ったライブで。
織田裕二のあまりのはじけっぷりに。
『・・・・テレビの人とちゃう!(TДT)はしゃぎすぎや!!』
と、若干ショックを受けたあの日から。
やっぱりユージオダだけは別格!

そんでもって、ユージオダは踊る2の製作にあたり、事務所として数億円出資をし、ご存知の大ヒットで巨額のマネーも持ってる大富豪でもありまつ!

・・・・なんで結婚してないんだ?ハテ(゜∀゜)?

ま、それはともかく(コレは東京ラブストーリの赤名リカのカンチのパーティーのときのセリフでもあります)!
椿三十郎も見にいかなくては!12月1日!

そんでもって、椿三十郎の公式サイトに、三十郎ブログというのがあるんですが。
コレも織田裕二本人が書いてるわけではないとおもいますが、
読みながら

あっちゃーーーニヤニコっとなってしまう、非常にユージオダ的でよく出来たブログになってます。
是非ご覧下さいね。

情熱大陸は南海キャンディーズの出囃子です。 

November 18 [Sun], 2007, 23:26
今情熱大陸見ながら。
そんなことをまず思いました。

それと、
小栗旬の人気に今の今まで気づいてなかったという事実に愕然です。
やっぱり、OLをやっていないからでしょうか?
週5日引きこもっている私には。
小栗旬の人気が全然入ってきてませんでした。

教えてよ、誰か。
下手こいたーーーーー
でも、そんなのかhんじぇんfひ!!

ついに言っちゃった

いえ、それはさておき、小栗旬のカリギュアを見てて。
藤原竜也を思い出したのは私だけでしょうか。
※完全に余談ですけど、それからデスノートのDVDをゴソゴソと

ニナガワユキオの演出ってほっとんど一緒なんだもん。
なんか、とりあえず感情だしとけ!全体的に声震わせとこ!目はうるませていこ!
あと最終的には脱いでいこ!!

でも、200日休み無く働くってすごいなあ
セリフ覚えるってたいへんやろなあ

と純粋に感動もするあたりが、カシオレの憎めないところだと思います。(。Д。)←氏ね

シャンパリーノと芸恋が同じ過ちを犯してる
そんなことを思いながらおひらき。

『山里亮太と同じ髪型にしてください!』 

November 11 [Sun], 2007, 18:46
髪切りに行くぞーーーーー!
今回こそ山ちゃんいきつけ(月一回律儀に)の美容室に行くぞーーーー!

しかし、東京行っても月一回カットを大阪でするあたり
さすがオシャレメンうふ。

てか、麒麟川島と山ちゃんの美容室は昔一緒だったと。
そんときに、baseの男前ブサイク(←認めてはない)no1がそれぞれ
『ストレートパーマ』という共通点でつながった!!!

と相方と狂喜乱舞したことを思い出します。
いえ、私だけがテンション上がってた気もします。
『山里と川島って結局似てるねんな〜うちは認めてへんけどな。』っつって
相方に本気でどつかれた気もします。

まあ、記憶ってあてにならないもんだもんね。



さて。今日は一日勉強をしておりました。
この暇な時間を利用して。
貿易実務検定のB級にやっとチャレンジしようと思いまして。

で、堀江のカフェにて看護婦といちゃいちゃしながら、それぞれの勉強をして
紅茶2杯で5時間。
その間トイレ 私6回、看護婦5回。

迷惑な客だ。

でも、ちょっと前進した感じがしますた。
精神的に不安定なときって、オトナな友達にあうとなんでこうもいやされるんだろうね。

そういうオトナな人間に、はやく人間になりたーーい。

と、とにかくいろいろやるぞ、やってやるぞ。
です。ファイ!

放置プレイスキ〜?キライ〜? 

November 10 [Sat], 2007, 19:00
キライじゃないけど〜。

・・・生理的に無理!
ヒッキー北風ですね。
31歳にしてブリーフの上げ下げで勝負する。これぞ漢の生きる道です。

さて、数ヶ月間(どんだけ〜)ブログを放置プレイしておりまして。
理由を聞かれても
『別に。』
『特にないです。』

としか答えられないですが。

上記のボキャブラリー見て察していただけるかと思いますが、
テレビ見て、寝て、起きて、DVD見て、寝て・・・。
の生活を満喫しておりました。エヘ

前回の記事見たら、東京へ面接行ってナンチャラ・・・。

と。
とても前向きな感じで終わってましたが。(前向きか?ハテ)

その面接で一次面接→役員面接→社長と食事会→最終面接
と段階を踏んだんですが。
3段階目の社長との食事会ぐらいから、

『ハテ?自分のほんとうにしたい仕事か?ハテ?コンサルティングとはいえ?ハテ?』

と。
悶々としてしまいまして。
そんな気持ちをバカ正直にも最終面接ではっちゃけぶっちゃけてしまいまして。

・・・ニート生活続行

になってました。

ま、なんとかなるやろ。

で、朝起きて
株にちょっと手出してみたり。
なるとも見たり。
いいとも見たり。
徹子の部屋を覗いてみたり。
バレーボールに詳しくなってみたり。
荒川門次阿部サダヲ高宮真松嶋菜々子医龍離婚弁護士美女か野獣佐々木蔵之介蔵之介之介。。

あ、もう夜か。
メシのタネスーパー。
作って食べて瞬殺。
ネット2ちゃんねるミクシ云々。
あ、お風呂?ハテ?・・・明日?


・・・。

やばい!!!!!!
人間として、というか女としてリアル干物未満女!!!

なここ1ヶ月でした。

そうそうしてると。
もうそろそろ失業保険もらえんじゃんっつって

そんな感じです。

キライじゃないけど----。
女として無理

ま、とにかく年内にどうにかする!を目標に。(ハードルの低さとあいまいさ

なんとか〜







吉沢悠。ヨシザワヒサシと読むべし。 

September 14 [Fri], 2007, 23:14
吉沢悠ブームの到来をひそかに感じている今日この頃。
え?来てない?
いいの。言うのはタダなの。

というのも、動物のお医者さんのDVDを本日全巻一気見してしまったからなんですけどね
2003年の話を今持ち出すあたり・・・。



でも、彼は織田裕二にも似てるしね。
無条件にハスキー好きだしね。
二階堂のキャナメが、ほんとのキャナメだと思い込んでるくらいだしね。

それはさておき!!!!!

早く寝ないと。

明日・・・・。
東京で面接なのです。。。

本気の面接。
てゆうか、職務経歴書も出来てないいいいいいいいいいい。

でも、朝イチの新幹線にのらな。
はよせな。

ぐああああああ!
もうやめたいいいい!

でも、なんとか面接を突破して。
ゆくゆくは、
芸人の営業なんかを取りまとめてしまうポストに登り詰め。
もし、山ちゃんが路頭に迷って、自転車屋をやってる時には、
そっと舞台を用意する女になるために!

がんばってきまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カシオレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-南海キャンディーズ山ちゃん派。
読者になる
お笑い・テレビに関することを中心にスキなように書いていこうと思います。
あくまで自分目線です・・。

南海キャンディーズラブです。
山里亮太の30歩くらい後ろをずっとついていけたらいいな、と夢見るアブナイ適齢期女です。

※ライブレポなどはあまりありません。家に着くまで覚えてません。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カシアスグレイ
» baseよしもとってオロナミンC飲み放題なんだって。 (2013年07月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 織田裕二はやっぱりどこまでいってもKY。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE