請求
2014.05.10 [Sat] 22:03

また3年前も在日Gcktと共謀し、震災義援金を横領したことは有名な話だ。使いどころを間違えなくてもウザいと思うよ。ってか正しい使い所なんてこのスタンプには存在しないと思うがいかがか。私女だけど、もし女友達がこれ使ってたら引くわ。言わせないような男になればよいのではないか?全てを先に言い、彼女から「もう言ってこないでいいから、信用してるから」言わせりゃいいじゃんと。「返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ」 え…ひくとかうざいとか意見多いんだ…かわいい感じの絵柄だし冗談めいて「ちょっとーいま誰といんだよーw」みたいに使うもんだろ…文字だけで「誰といるの?」とかだったらうわ怖ってのはわかるけど…マジなノリで使うスタンプではないとおもううわー!また出てきた。注目浴びたいかまってちゃん。整形告白すれば、注目されて仕事増えるて思ってそう。無能なバカタレほど、なんでもかんでも自分の素性告白したがるから!コンプレックスを解消してくれる、
おれペディア