キャッシングもそれはさておき

April 14 [Thu], 2016, 0:37
2013年までは居酒屋で飲み食いをし
2014年になってから、彼らの言う「秘密基地」にて
二次会というか、オフ会を実施。
実は現在も宴会は続いている。
酒が入って思考能力が低下したところをあえて
クイズゲームやUNOなど、やたらに頭を使う遊びで
盛り上がろうという破天荒な試みを強行し
深夜独特の異様なテンションで、この荒行を乗り越え中だ。

キャッシングもそれはさておき、タイトルの「T」とは何かというと
この日お知り合いになった方のハンドルネームのイニシャルだ。
彼はオフ会にも参加していたのだが
事前に飲みすぎてしまい、かなりのグロッキーになっていた。
朝までアソブゾー!と張り切っていたが
ゲームが始まっても途中から寝てしまう体たらくで
さすがに心配になって、店員さんに帰宅を勧められていた。
「大丈夫?落ちて死なないでよ?」
2階の宴会場から階段を降りて行く姿がかなり危なっかしい。
しかし何とか無事に1階へとたどり着き、店をあとにした。
まあだから、タイトルの正式な記述は「くるTゆくT」となる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャッシングマン
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる