首ったけ 

February 20 [Sat], 2010, 8:34
何に首ったけかというとあれです。FX 小額投資という言葉に首ったけです。やっぱりサイトなど見ているとどんどんやってみたくなる衝動に駆られるのがわかりますね。FX nanoなんてのも見つけてやっぱりやってみたいというのがあります。なんせ数百円で利用できるのですからこれはやりたい人が食いつくのは間違いないですね。しかし、少額過ぎて利益が雀の涙程度なのがあれですけど。。。FX 10万ぐらいは投資しないと意味がないよな。これならば10倍で10銭で1000円の利益になる?ってかんじだからすこしのお個図解稼ぎには非常によいです。はい。

投資に興味が出てきたらしい。 

December 09 [Wed], 2009, 20:40
FXが最近はニュースをさがしているのをよくネットしていると見ますね。なかなか最近の為替相場の乱高下でFX業界も賑わっているようです。そこで、低スプレッドの会社がないかといろいろと探したというかぽんと見つけたのがフォレックストレードなんですが、これなら他にも条件が良いところがあるよなぁ。と思いつつ一長一短があるのでいろいろなところを試してみたいですね。

スカルプDについて 

December 08 [Mon], 2008, 19:33
薄毛自慢の?お笑い芸人達が挑戦しているスカルプDを使った育毛企画。 これおもしろいので、よく見ているのだが明らかに増えている人間がいる。 それは、フットボールアワーの岩尾だ。 動画にも出てくるのだが目に見えて濃くなっている。 もちろん、だからといってこれを使えば育毛出来るなんて、 言うものじゃないですが、これは必見です。

スカルプDの効果は?
宮迫の育毛シャンプーは本物か!?
石鹸シャンプーは抜け毛に良い!?

プチシェイクでダイエット 

December 04 [Thu], 2008, 21:45
プチシェイクという置き換えダイエット商品があります。これはフルーチェみたいで非常においしいと評判でなかなか人気があるようですね。しかし、腹持ちがよくないというちょっと残念な口コミも多く見られますね。やっぱり、安いなという印象があるかな。オルビスプチシェイクの口コミ・効果

石鹸シャンプーは抜け毛に良い!?

ランボルギーニ、伊警察に高級スポーツカーを提供 

November 02 [Sun], 2008, 15:10

かっこいいなぁ。これは昔はランボルギーニが好きで良くそういう雑誌を買っていましたが、これはランボルギーニ社から寄付されたんだ。日本にもホンダのNSXとか日産のスカイラインGT-Rとかのパトカーがあるらしいだな。まぁ、こういうのに追いかけられたら、たまったものじゃない。しかし、ランボルギーニに捕まった人は結構喜んでるって言ってたw

高血圧の原因 

October 31 [Fri], 2008, 9:17
日本人は今3000万人もの患者数が居るそうです。そんなに居るのかなと思ってしまうほどたくさんいるものですね。また、日本人の食生活に原因があるようなのですが、日本の伝統食品漬け物や梅干しなどのものにたくさんの塩が使われているので食べすぎは良くないようですね。あと、注意したいのが外食だそうです。加工品なども注意。外食が一番気をつけた方が良いかも知れませんね。おいしい物はやっぱり毒なんでしょうか?

ダイエットに夢中です。 

October 27 [Mon], 2008, 13:57
最近ダイエットに夢中なんですがそれに合わせてくれたのかテレビでもたくさんダイエット企画がやっていますね。最近はやっている朝バナナダイエット。あれに変わる者としてキウイダイエットが登場していますね。はるな愛さんがこれに挑戦しているのをテレビかなんかで見ました。最近注目のものです。

ダイエットの停滞期
はるな愛 ダイエット
大仁田厚のダイエット
泉ピン子のダイエット方法
キウイフルーツダイエット

PS3 

October 19 [Sun], 2008, 8:14
PS3がなにやらバージョンアップして新たに販売するみたいです。今月の初めに買ってしまった私はどうすれば良いのでしょうかねw今回のバージョンは今までの値段は据え置きで、HDDの要領が2倍になるとか聞きました。もうちょっと待てば良かったなぁ。

感謝メール 

October 16 [Thu], 2008, 20:14
入社3年以内の離職率は今や3割を越える勢い。でも、せっかく時間をかけて選りすぐりの人材を確保し研修を重ね手塩にかけて育てても、たった2、3年で会社を離れてしまっては企業側としても耳の痛い話。そこで参考にしたいのが、引きとめ対策の一手としてアステラス製薬が行っている「感謝メール」。
goo注目ワード ピックアップ・・・感謝メール(goo注目ワード) - goo ニュース
感謝メールで離職率を減らそうという試みがアステラス製薬が行なっているそうです。確かに感謝メールを送られればなんか頑張ろうと言う気になるし、愛着がわいてくるみたいに勘弄るだろうな。

和歌山のネコ駅長「たま」、経済効果は11億円 

October 15 [Wed], 2008, 19:19

かわいすぎる訳です。家の近所にも同じがらの猫が居るんだけど人なつっこくてかわいい。ニャーと鳴きながらすり寄ってくるこれは。天才的な人たらしだな。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/cashingworld/index1_0.rdf