ジャンプする時にキャッシング

April 14 [Thu], 2016, 2:11
バイク用として使うのにも適した
安全性の高いグローブだが
どうも本来はヘリコプターから
ロープを使って降下する時にはめる物らしい。
オーバーグローブが付いているのは
摩擦熱から手を守るためなのだろう。
万一擦りきれてしまってもオーバーグローブだけ交換すれば良い。

ともあれ、これだけ分厚いグローブなら
外気の冷たさにもビクともしないはずだ。
先日から早速使用しているが確かに暖かい。
唯一弱点が有るとすれば
分厚過ぎてバイクのハンドルを掴むのがしんどい事だろうか(笑)
普段の倍くらいの握力で操作しなければならないので
バイクから降りるともう手はプルプルだ。
まあこれは馴れるしかないだろう。

さあまた明日もプルプルになるとしますか(笑)
別件で駅南方面に行く用事があったため
ついでに駅南にあるスーパー銭湯にでも行ってみるかと
準備だけはして出かけた。

用事が終わり、さて銭湯に入ったのだが
我が街静岡のスーパー銭湯は2階がお風呂で3階がゲーセン。
別にゲームセンターに用事は無かったのだが
何となく100円玉1枚だけ持って、ひょいと入ってみた。
少しキャッシングしてブラブラ歩くと、格闘ゲームのコーナーが。
おお、鉄拳6があるな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャッシングの猛者
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる