キャッシングの発表

April 14 [Thu], 2016, 1:54
大・好・物だべ(笑)
値段では損しない程度の価値だが、もうひとつの価値は
私をニヤリとさせるストーリーが横たわっている。
それじゃあ、ポチッとな♪
ワンセットを注文させていただいたのだった。
昨日のお茶と交互に飲んでいくと
バランスよく体調を整えてゆけそうだ。

ところで、本当に放射能は大丈夫か?
セシウムは大丈夫だろうか。
まあ自分に子供がいれば多少は気になるだろうな。
私はたぶん、このまま猫の世話だけして消えて行くから
全然関係ねぇなあ(笑)

いつものように、キャッシングのお茶が届いた。
これは血圧を制御しやすくするお茶だ。
毎日、1本ずつ飲むと
高血圧の人でも落ち着きやすい。
私は普段からも血圧を抑える食事をしているので
こればかりに頼ってはいないが
確かに飲んだだけの事はある。

まとめて購入した方が値段的にも得なので
マイミクさんに頼んで約3ダースを
半年に1度、調達してもらっている。
P R
ヤプミー!一覧
読者になる