お金借りちゃった 

March 20 [Tue], 2007, 17:47
お金を借りちゃった。
そろそろ車を買おうかなって思って、何を買おうか考えて買う車決めました。
買う車はTOYOTAのbBに決定!!
色々地元で調べたら92万円で発見。
走行距離が10万キロ近かったからひっかかるけど…。
走りすぎだよなぁって思って聞いて見たらレンタカーで使ってたやつなんだってさ。
オプションは申し分ないんだよ。
レンタカーだけあって色々とついてるしさ。
タイベル変えて乗ればいっか。
やっぱ損かなぁ…。
でもお金借りちゃったしな。
買うに決定!!
行ってきます。

PR
初めて借りるならアコム
初めて借りるならレイク
初めて借りるならディック
初めて借りるならモビット
キャッシング探すならココ
無料の競馬予想

キャッシングする前に 

March 05 [Mon], 2007, 18:31
CM戦略などによりキャッシングでお金を借りる抵抗がかなり減りました。 借金というと後ろめたいですが、キャッシングだったら悪い気もしません。気分的なものなのですが。 いろいろな統計を比較するとキャッシング会社から融資を受けている人の平均は2〜4社で借り入れ金額は100〜150万円と言われています。 はじめは、ちょっと必要なものを買うときや、急な出費で借りたキャッシングもいつの間にか借金地獄に陥るケースも多々あります。 低金利キャッシングマニュアルでは金利の基礎知識のほかに借りる前の心得などキャッシングについてのポイントを説明しています。

PR
アコム
アコム
キャッシング比較
低金利ローン
低金利ローン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cashingdaigaku
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる