まさが自分が!?

November 08 [Mon], 2010, 1:26
はじめましてゆうすけです

諸事情あってお金を借りないといけない状態になってしまって・・・

最初はすごく不安でした

お金なんて借りたことないし
そもそも借金することってめちゃぐちゃ怖い・・・


ただ自分の場合給料日が間近だったのと
すぐ返せそうな当てがあったんで
初回契約日の翌日から30日間無利息
レイクを利用することにしました

特に審査が必要なさそうな状態だったので
webだけでサックリ契約手続き完了

申し込みはあっという間でした
しかも即日振り込みってありがたい


お金が手に入った!!やったー!!
につづく



▼簡単便利なニューギフトの 安心申込み方法を教えます
▼安心安全な銀行系キャッシング一括情報naviで笑顔に!
▼急な出費にはクレジット現金化キャッシュチャージをご利用下さい
▼利息払いたくないなら短期で返済!無利息キャッシングが断然お得です。
▼収入がなくて年金が払えない人に
▼ショッピング枠をココクレカで現金化!安心キャッシュバック!で大満足
▼女性のための現金化会社のココクレカは安心安全!!
▼手持ちがない時にクレジットカードで商品券!は買える?
▼急な出費にお薦めクレジットカード現金化が役に立ちます
▼お金の悩みならハローギフトで解決を決定しましょう!!
▼場所を選ばずクレジットカード現金化比較サイトでご希望を叶えます
▼誰にでも審査の甘いキャッシング情報naviで確実に融資
▼便利なショッピング枠現金化お得ランキングで安心の資金調達
▼現金が必要な時にお金・くらべる・キャッシング!で賢く比較。
▼お金がなくて医療費が払えない人に
▼返済でお悩みなら債務整理・過払い請求ガイドがあなたの助けになります。
▼換金率が高く、即日換金のハローギフトが振込が早くてお得です。
▼今スグあんしん即日クレジットカード現金化の詳細を見る
▼急なお金の調達にエイトクレジットはすごく助かります!!
▼多額のお金が必要なら共済クレジットでお金を調達しましょう!
▼現金化ならクレワン堂 お得で安心 現金化詳細解説!
▼クレジットカード現金化を比較してみるならクレジットカード現金化徹底比較をチェック
ソフトバンク
▼債務整理を考えるなら債務整理の相談を司法書士や弁護士にメールでできる!が便利です。

お金が手に入った!!やったー!!

November 07 [Sun], 2010, 1:36
手続き内容はとっても単純でした

携帯webサイトの案内通りに手続きをするだけ
聞かれた情報や振込み先の情報なんかを入力していきます

一番最後に携帯電話のカメラを使って
自分の身分証明書を撮影して送信

僕の場合は運転免許書です


手続きが終わったのは午前中だったので
その日のうちに僕の口座にお願いした金額が振り込まれました

平日の14時までの申し込みなら(レイク側の手続き完了時間)
当日に振り込んでくれるみたいです


携帯苦手な自分にもできてよかった
それに人にも会わず短時間でお金が手に入ってほんと助かりました


コンビニで振込み確認!!
につづく

コンビニで振込み確認!!

November 06 [Sat], 2010, 1:44
レイクの店舗に行かず
すぐそばのコンビニで振込まれたお金を確認できました

レイクはセブン銀行とイオン銀行のATMでも利用できるみたいです
セブンイレブンなんかに良くあるATMなのでそれも便利ですよね


手続きが完了したときは全然実感わかなかったんですが
振り込まれた自分の口座を確認すると
やったー!って感じでうれしかったです

契約書類とレイクのカードは
数日後に郵送で自宅に届きました

こんなにも簡単にお金が振り込まれちゃうんですね・・・

いやいやでもこれは返さないといけないお金なんですけどね


その後の給料日…
につづく

その後の給料日…

November 04 [Thu], 2010, 1:53
お金を借りたおかげで無事に給料日を迎えられました
いやー助かった

借りたお金は1活で返済しました
30日間無利息なので利息は0円

借りた分しか返してないので
クレジットカードを使った感覚に似てます

金額はそれなり・・・でしたが


思った以上にスムーズにお金が借りられたこと、感謝しています

あまり頻繁に利用することはないとは思いますが
また急にお金が必要になったときはレイクを利用したいです

まさが自分が!?
にもどる


sexyワクワクメールが見つけます
∞あなたも消費者金融で借りられない?大丈夫!現金化がありますご安心を
∞知ってますか?借金で悩む人のための解決法があるって事を!
∞今話題のニューギフトでクレジットカード現金化!!で安心借り入れ
∞初めてのキャッシングならレイクキャッシングでお得にキャッシングをチェック!
∞話題のクレジットカード現金化なら現金化.NETを試してみてね
∞キャッシングの総量規制によるクレジットカード現金化のメリットとは?
∞消費者金融一覧の中でアコムが借り換えローンに最適です。
∞どうしても追徴課税が払えない方にアドバイス
∞カード枠現金化ならエイトクレジットが審査が甘いです。
∞今人気の女性でも安心のクレジット現金化は新しい金融策
∞お金がないからこそキャッシング比較情報で現金を!
∞キャッシングより無審査のクレジットカードで現金化金利は半分
∞女性や主婦に人気生活ギフトでクレジットカードを現金化!!で安心の借り入れ
∞共済クレジットの口コミは共済クレジットでビジネスローンで確認!
∞今月の養育費が払えない方にアドバイス
∞アコムで借りるならアコムのキャッシングはとっても便利を見てみよう。
∞お金借りれなくても専業主婦だって現金化!出来るんです。
ケイタイBIGLOBE
イイコイの運営者情報
∞急な出費にはアレナで現金化 即日簡単キャッシュバック!で安心
∞どうしても迷う初心者の為のキャッシング情報naviで確実に融資
∞クレジットカード現金化ならクレワン堂が現金化比較1位です!
∞出先でお金に困ったらホープギフト現金化を利用して下さい
∞ショッピング枠をハッピークレカでカード現金化!!
∞消費者金融で借りるならアイフルが中堅消費者金融ナンバーワン!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうすけ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cashing_r/index1_0.rdf