キャッシングなら銀行で?

February 17 [Sun], 2013, 17:55
キャッシング会社ってメチャメチャいっぱいありますね(*_*)
メジャーな所は知っているけど、まあ、いっぱいあるわ、あるわ・・・

消費者金融系・信販会社系・銀行系と、まあ大きくわけると3つ?なのかな?
その中で、人気なのは銀行系のキャッシング!
その理由・・・それは、インターネットで手続きが出来る事です。
手続きと言うのは、申込みから契約等です!
申込み時間によっては、即日融資も可能になるという事。
無利息になる事も、条件によってはあると言う事。
凄く、イイ感じですよね?!  お得な感じ?

私が注目したのは、急いでいる時だからこそ安心して、確実にキャッシングが出来るのが
大事なのです!!
例えば、借りるのは凄く簡単だったとしても、返却の際に面倒だったり問題があったりしたら嫌!!
キャッシングする時は絶対に得な借り方出ないとね!!
損したくない!と思うのは、誰でも一緒だと思うので。。。
だから、CMにもあるけど、ちゃんと考えてのキャッシングをしないとね。
「安心」に借りられるのが一番!!

だから、お金の扱いをしている銀行さんって事になっちゃりしますよね!

お父さんへのキャッシング?

February 15 [Fri], 2013, 13:26
凄い雪のこちらです
雪掻きがめちゃくちゃ大変なのであります

そう言えば、銀行さんで「お父さんを応援します!」的なキャッシングの冊子を見ました。
待ち時間に見たので、最後までは目を通す事が出来ませんでしたが・・・
住宅ローンや自動車のローンがあってもキャッシングが出来るようですね。
でもそれって。。。と思ったりするのは、私だけかな?
だって、宝くじが当たらない限り毎月の収入ってある程度決まっていますよね。
と言う事は、借りられる金額も決まってくると言う事ですよね?
確かにキャッシングって想像以上に簡単に借りられる事とかもありますが、
「返す」と言う事が決まっている事ですから、十分な計画の基にキャッシングしないとですよね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャッシング
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cashing110/index1_0.rdf