ギャル系復活? 

March 04 [Wed], 2009, 11:58
私が若かったころ(汗)からあるブランドセシルマクビー(CECIL McBEE.)がまた妙に人気あるみたいですね。
家出少女サイトぎゃるギャル掲示板などに結構書き込みが・・・。

今の子はダイエット口コミとかで結構スリムだから何きても似合う・・・。
10代〜20代向けのブランドだけど、大人なイメージの強いですね。最近はギャル服ばかりではなく高級感を持ちながらも女の子らしいキュートさを求める方、女性らしいエレガントさがあったり結構幅広い年代層にアプローチしてますね。、一時の流行で終わらない、幅広い年代での支持を集めるって結構むずかしいんでしょうね。

ケジラミの合唱 

February 23 [Sat], 2008, 2:05
ケジラミ。
それは戦後貧しい頃に沢山人の頭に寄生?していたシラミという虫。
貧しくてお風呂に入れない子ども達が多く感染していたらしい。

高度成長期にさしかかってからはずいぶんとケジラミは減り殆どの日本人からは診られなくなったという。
しかし、近年では小学生を筆頭にケジラミ患者が増えてきているらしい。
なぜ、今になって増えてきているのだろうか?


タグ:パグ  ホワイトデーお返し  面接対策  ゴールデンウィーク2008 フェリシモ

住宅ローン 

September 24 [Mon], 2007, 16:02
住宅ローン フラット35ってすごいよね。低い融資手数料と安心できる固定金利、しかも途中のサポートまでしっかりとしてくれるって。名前の通り35年間金利が変わらないといった物です。
他の所だと、借りたら借りっぱなしなんてとんでもない事になりかねないからね。
でも、これだけ手厚い保障やサポートがあったら安心ですね。

2月に行ったパリのリッツカールトンはとっても素敵で最高な気分を味わえた。お料理が美味しいのはもちろんやっぱり、お部屋の内装は最高級でした。そこに、今年中にもう一度行ってみたいと思うのです。
その前に、年会費無料カードをもう一枚作っておかないとと思います。

カードは今では、保険に自動付帯されてある物もあるからね。

昔から結婚式って・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 10:14
昔から結婚式って盛大に行われていたんだね!
興味深い記事を見つけたからみてちょ!

オリンピックはスポーツの祭典。
起源とされるオリンピックにまつわる神話は、どんな手を使おうが勝ちは勝ち!で、現代オリンピックの「清く正しいスポーツ精神に則って正々堂々と」という精神とはかけ離れたものでした。しかし、古代ギリシャのオリンピックは大神ゼウスへの奉納儀式のような形で行われていたようです。

だそうな!

結構感動的じゃない?

自分のためにスタコラサッサと遠くから走ってきてくれたらすごく嬉しいよね!
私も結婚するなら、長い距離でも走ってけれるようなたくましい人が良いなぁ!
男はたくましくかっこよく優しい人が良いね!

結婚かぁ〜!

セゾンの永久不滅ポイントで恋人交換なんかあったらおもしろいなー。ローンの一本化と結婚が交換条件だったり・・・。希望はアメリカンエキスプレスのプラチナカードを持っているような人なんだが・・・あぁーー。

いい人がいるかもしれないなぁ〜!

女はいつまでも夢を見たいたいのよね〜!


無線LANと金融 

June 16 [Sat], 2007, 12:11
世界主要金融都市3都市(ロンドン、ニューヨーク、パリ)の無線LANアクセスポイントは、急速な勢いで増えている――米EMCのセキュリティ部門RSAが6月14日、調査報告書を発表した。

 2006年から2007年にかけてもっともアクセスポイント数の増加率が高かったのはロンドンで、前年比160%増だった。ニューヨークは49%増、パリは44%増。ビジネスアクセスポイントのみでも、首位はロンドンで180%増。ニューヨークは57%増、パリは45%増だった。

 最新の暗号化システムやWEP(Wired Equivalent Privacy)を導入しているかどうかのセキュリティ調査では、ロンドンが過去1年間で、ビジネスワイヤレスネットワークでは大幅にセキュリティが向上していることが分かった。一方ニューヨークとパリの改善率はわずかだった。ロンドンでは、セキュリティの導入率が2006年の74%から2007年には81%に上昇したが、ニューヨークでは2006年の75%から2007年は76%、パリでは同78%から80%だった。

 WEPはさまざまな欠陥が指摘されており、より最新の暗号化システムの導入が推奨されている。今回の調査では、ロンドンではセキュリティがかかっているビジネスアクセスポイントの48%で最新暗号システムが導入されていた。一方パリでは、保護されたアクセスポイントのうち最新セキュリティシステムが導入されていたのは41%とロンドンに比べてやや低く、ニューヨークは49%でロンドンとほぼ同じだった。

 しかし、ロンドン、ニューヨーク、パリのビジネスワイヤレスネットワークの20%から25%はオープンであることが、今回の調査から明らかになっている。


金融と無線LANの関係って、改めて考えるとあるんですね!
自分の知らない世界をもっと知りたくなりますね!

タグ:
ダイナース ズンバ 近視



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31