Bクワドラントへの道! 

2008年07月30日(水) 19時47分

こんにちは、坂本文彦です。

皆さんは『金持ち父さん貧乏父さん』の本を読まれましたか?
読まれた方は、どう感じましたか?
私は、いつも父に「勉強していい学校に入り、一流会社に入れば一生安泰」と聞かされて
一生懸命に貧乏父さんの道を進んでました。
そんな時、ある1冊の本を見つけました!
それが『金持ち父さん貧乏父さん』だったのです。
そこで私の人生や考え方が180度ガラリと変わり行動!実行!をして
B(ビジネスオーナー)やI(投資家)の世界が2倍以上に広がりました!


そして、想像も出来ない夢、忘れかけていた夢、を思い出し、
Bクワドラントになるビジョンがハッキリと見えるようになりました!これからの人生は「ファイナンシャル・インテリジェンス
を持っている事が成功への近道だと悟ったのです。

このサイトでは「金持ち父さん貧乏父さん」をきっかけに、夢を叶えるための「考え方」、

そして、夢に向かう「行動」の機会も提供していきたいと思います。


   
                      
 

坂本 文彦



MENU
   

 




大好評!!キャッシュフローゲーム会♪ 

2007年07月30日(月) 1時32分

富裕層で成功したい方!Bクワドラントセミナー☆ 

2007年07月29日(日) 21時15分
セミナーは、多くの方にご案内しています。
しかし、参加いただけるのは、たったの10名。それだけにわずかな時間で席が埋まってしまう可能性があります。
つまり、 チャンスをつかみ取るのはあなた自身の決断なのです。

セミナー内容の価値を理解し、本気で経済、時間の成功を得たいと、あなたが強く願うなら、今すぐ本セミナーにお申し込みになることをお勧めします。
                                 
  金持ち父さんBクワドラントへの道サポート  坂本 文彦

5/7『本気の本気』でBクワドラントへの情報の取り方、行動のしかたセミナー!! 

2006年04月20日(木) 22時08分
『本気の本気』でBクワドラントへの情報の取り方、行動のしかたセミナー!!
あなたの周りには成功者がいますか? 『権利収入』の魅力と興奮!

5/14『本気の本気』で幸せな将来を送りたい人とのゲーム会!! 

2006年04月20日(木) 21時59分
5/14 『本気の本気』で幸せな将来を送りたい人とのゲーム会!!
1回切りの人生あなたはどう生きますか?

5/4『本気の本気』でBクワドランとへ行きたい人とのゲーム会!! 

2006年04月20日(木) 21時55分
5/4 『本気の本気』でBクワドランとへ行きたい人とのゲーム会!!
夢をあきらめてしまう人生は嫌だと思いませんか?

5/2『本気の本気』で幸せになりたい人へのゲーム会!! 

2006年04月20日(木) 21時51分
5/2 『本気の本気』で幸せになりたい人へのゲーム会!!
1回切りの人生あなたはどう生きますか?

5/3 『本気の本気』でBに行きたい人セミナー 

2006年04月20日(木) 21時07分
5/3 『本気の本気』でBに行きたい人セミナー

5/1『本気の本気』で幸せになりたい人へのゲーム会!! 

2006年04月20日(木) 21時04分
5/1『本気の本気』で幸せになりたい人へのゲーム会!!

4/22 『本気の本気』で幸せになりたい人へのゲーム会!! 

2006年04月20日(木) 20時55分
4/22 『本気の本気』で幸せになりたい人へのゲーム会!!