にゃ 

June 29 [Thu], 2006, 21:57
最近、携帯でHP作り始めた・




携帯 

June 25 [Sun], 2006, 18:00
携帯の機種変をした。

水泳 

June 16 [Fri], 2006, 21:23


ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・


今日は2限 水泳がありました・・・・・

今日は・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 20:35
学校で最後、日本史の授業を受けたあと

バタっ

と死んだように寝てたらSTを寝過ごしたっっ。
そして部活の大事そうな書類をなくした(汗

明日先生に言ってもらいにいかなかん。めんどーい、、;;


企画書 

June 04 [Sun], 2006, 21:02
企画書を更新した。

久々だなー。

今回は 最近急に暑くなってきたのを見てやってきた リウムとナト。

 

May 26 [Fri], 2006, 23:59
なんか疲れました;

なにやらバトンがまわってきたっっ 

May 13 [Sat], 2006, 11:07
私にとって初バトン・・・ C5さんからです。

やっほぃ! 

May 09 [Tue], 2006, 18:35
今日は、委員会があった。

あとはどうでもよい話↓

にゃー 

May 02 [Tue], 2006, 19:10
今日は委員会ついでに 他の委員会の仕事を手伝った。

凹み 

April 29 [Sat], 2006, 22:17
嫌な夢見た・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前・・・みおり(海織)ORかしゅー
好き・・・柑橘類、夢、あったかいもの・人、学校、空、風、夏、冬、春、色(紫以外 特に白!!または赤・ピンク・水色・オレンジ・とか パステルカラーが好きv)、かわいいもの(ぬいぐるみ等)、おいしいもの、音。
嫌い・・・うるさい、メロン、練り物類、冷たい人 早口、最近は中途半端にふわふわのシュークリームなど
生態・・未だかつて、私の生態は、謎なのである。ただ惚れっぽい、一途なとこもあるけど。見かけによらず実は魔性といわれ・・てる(汗汗)力は強いツモリ。前向きなのさ
変です。すいません。
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» にゃ (2009年06月16日)
アイコン画像じゃぶ
» にゃ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» にゃ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» にゃ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» にゃ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» にゃ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» にゃ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» にゃ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» にゃ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» にゃ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cashewnut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる