だいがく???? 

2006年04月19日(水) 0時59分


あたしはなんで大学行ってんだろ


そー
なんでいきなり考えたかと言うと
うち今3人が大学行ってる状態で
あたし一人いかすのも厳しそうだったのに
さらにおばあちゃんも亡くなって



うちは厳しい
かなり

妹とかーちゃんは大学に行きたい理由がはっきりしてる
妹は沖縄の文化とかエイサーをやりたくて
ままちゃんは日本語の先生になりたいらしい


あたしは


あたしは




ただ家を出たくて

知らない街に行きたくて




経済を学びたいわけでもなくて


歴史も英語も大っきらいで


英語とかほんと拒否反応出るもん
ってか英語が怖い
簡単なのでもぱにくる



授業も出る意味を感じないし
このまま4年で卒業できても頭には何も入ってないに決まってる


あたしは





これは逃げなのかなぁ




でもあたしいやいやがんばりたくない



でも

でも


他にやりたいことがあるわけでもないし
結婚という道も遠い


就職ってどーするの?



もーわからない


こんなの親に言えない



意志の弱すぎる自分が大嫌い

どーでもよい 

2006年03月30日(木) 16時29分




昨日はTSUTAYA飲みがあってさぁ
いろんな人としゃべったんだけど
あんましゃべってない人にちょろって声かけたら
えっ?って聞き返されて
あたしが
なんでもないですどーでもいいことなんで笑
って言ったら

お前どーでもいいとか言うなよ
その口癖なおした方がいいぞ

って真面目に返されて
あたしそんなどーでもいいって言ってたかなぁ
でも言ってたんだねきっと

もーその人は優しいしかっこよいんだけどたまに痛いとこつくんだよね
きっと言ってもらった方が自分のためにはなるんだろうけど
それを言われたくなくてあんまりはなしかけにくいんだよなぁ

でもほんとにどーでもいかったら言ってないわ(´・ω・`)




あーなんか考えさせられる一日でした。。
ちょー眠い

いかくさ 

2006年03月29日(水) 11時07分
今日ちょっと寒いわね(´・ω・`)






みかさんかわいさん
なんか心配かけてというか迷惑かけてごめんねo(;△;)o
勝手なひとりごとのつもりだったけどやっぱ見てる人がいるならちゃんと考えるべきだったわ。。
申し訳ない










昨日さきいか一袋もらって食べ過ぎたので口がイカくさい


今朝洗顔で歯磨いた
苦かった





今日はつたや飲みだわーい



新入生勧誘行けないや
おもしろそーなイケメン入れといてね(o'v≦o)

おしまいの日 

2006年03月25日(土) 3時01分



コンドーさん疲れたしみくしでいっぱいいっぱいなので
こちらのやぷろぐは
もう終わります

あじとがんば☆

もーすぐ学校やだな


サークルの馴れ合い本当にうざいな




あたしふと一瞬さめる瞬間があるのね

友達としゃべってても一人でいても

なに言ってんのとか思う時とか

あるわ

うんまーどーでもよい話やね

どっか違うサークルはいろうかなぁ

勝手に痩せないかなぁ

まームリ




もうすぐ成人するからなぁ

なんかやろかなぁ

しょーじきにらめっこあたし出ろとかきついわよ

あたしも一応女の子ですよ


なんか大学デビューもサークルデビューも失敗したや

自分だしすぎたなぁ


こんなんでいいのかなぁ


こんな人生でいいのかなぁ


自己嫌悪すぎるや







何言ってんだか

暗い部分とか人に見せたくないわね

今度会う時はってか人に会うときは常に明るくでぶなコンドーさんだから






なんでこんなキャラなんやろーね








きしょ 

2006年03月13日(月) 1時08分




あーうんこうんこ


ながちゃん二人とかうらやますぎだわ
なんちゃらのジュータンての意外に怖いわね☆
ウホホ



朝番すごい居心地悪いわぁ(´・ω・`)
テンション低いわ
まだ2、3回しか一緒じゃないわ
朝番の仕事全然わからんわ
で仲良くなれないし。。
あと3日の辛抱だわ




早く遅番に戻りたい(´;ω;`)



9時入りだから7時起き
とか久々なんだけど。。

黒フチめがねとかすごい萌えるんだけど。。

うすい顔とかすごい好きなんだけど。。
今度飲みあるんだけど

みくしブルスカ多すぎやし(*ノД`*)きしょ


お金ないよ

はさまるた 

2006年03月08日(水) 16時08分
ねぇ聞いて!今JRに挟まった!!
乗ろうか迷っててうーん乗る!って思ったら閉まった笑笑
てか違うの乗ってないよね(゜ω゜;)
ぎゃぎゃ
あたしは西ノ宮に行きたいのだ

極潤ヒアルロンサンの化粧水めっちゃよいヽ(*´∀`)ノ
絶対買おう
ウホー

最近の口癖(`∀´)

ひさぶりだぜ 

2006年03月07日(火) 13時45分
おひさです(´・ω・`)

やすだみさこかぁ
あたしあの人の顔あんま好きでないからみかサンの顔の方が好きー(`∀´)

ぺろたんサンクス辞めたったの?病めたったの?
でも深夜に一人とかありえんね(´・ω・`)それはきついわぁ
あたしも今同じくらいの人がいっぱいいるしいい人ばっかだから続けられてるもん。。






みくしにも書いてるけどほんとにんげんて
男女って難しいわね
あたし自身に何かあったわけじゃないけどモテる女もつらいわね(((((゜□゜;)


てか今阪急乗ってるけど子供うっせー(◎`ε´◎)
多分頭いいとこっぽい制服だしみんなメガネ笑
頭よくても人のこと考えないやつはやだわヽ(#`Д´)ノ


あたしわかった
キンチョーするとミスがめっちゃ増える
先輩とか店長に仕事見られると仕事できんくなるもん(*ノД`*)
みんなそーなのかなぁ
もっと気楽にやった方がいいのかなぁ

あーやだやだ
うんこだばか







無料レンタルできるようになっていろんな曲聞けるようになった(ノ´▽`)ノ
うほー
ヤイコいい(・∀・)
ってかやいこって打ったら矢井田瞳って出てくる!すげーな
うんこ

あたしの周り人いない
うんことか打ってるからだ!

そーれそれそれ 

2006年02月23日(木) 20時50分
胃がきもちわるいo(;△;)o
そして寒い
あたしもう10年以上吐いてない気がするよ(´・ω・`)
どどすこすこすこ
どどすこすこすこ
どどすこすこすこ



おーいしーーいわーい∩(´∀`)∩


ナガスパちょーうんこだった




うそ(`∀´)


楽しかったぁ(ノ´▽`)ノ
今度は夏行きたいわぁ
ウォータースライダー楽しそうだわ


友達が片思いで悩んでて絶対相手も友達のこと好きなのにお互い告ろうとしないの
会いたい

とかメールで送ってくるのに告らないんだよ?
ひー!!
お互い一歩近づけばいいだけなのに(´・ω・`)
なんでだろ

勝算めっちゃあるのになんでだろ


ばかうんこ


明日から地元の友達が泊まりにくる

もりもり 

2006年02月22日(水) 7時11分
やたー(ノ´▽`)ノ無事起きれた☆
久々にめざましテレビ見た(●´ー`●)
早起きもいいものねぇ

なー
なんかなぁ最近化粧濃い気がするんだけど大丈夫かなぁ
前ならUちゃんに聞けたのに最近全然会わないや(´・ω・`)

うきうきナガスパうきうき(`∀´)
なんかナガスパって言ったら伝わらなかったよ。。
ナガシマって言うとか言ってたなぁ


みかたん☆でーと楽しかったみたいでよかったわぁヽ(´▽`)ノかなぁ徐々にタメにしてこヽ(*´∀`)ノ
あっちも敬語だからむずいわね


よしゃーはじけよっと*・゜゜・*:.。.(*´∀`)ノ


行ってきます

きしべ 

2006年02月20日(月) 4時17分
あーなんか久しぶりに書くなぁ
おなかへった(◎`ε´◎)
明日は梅田でごはん☆´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
最近こんな時間に寝るもんだから生活が乱れまくってるわ。。


バイトの遅番で結構一緒になる人がいてね
同いだけどバイト歴は先輩なので敬語でね
最近仲良くなってきたの
なんか友達ってか知り合いが増えるのですごく嬉しいなぁ
みくしでもそうだけど知らないこといっぱい知れるし新たな発見とかあるし最近楽しいわヽ(´▽`)ノ

でその同いの人と仲良くなろーと計画中
背がでかい名古屋人なの(●´ー`●)
うぷぷ
彼女いるいないってすごく聞きにくくない?
男の人ってあんま指輪しないからなぁ(@゜Д゜@)



洗濯物ほした
よかった
すぐ忘れるや
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みかたた
» だいがく???? (2006年04月24日)
アイコン画像ミカなんなん
» どーでもよい (2006年03月30日)
アイコン画像かわなんなん
» いかくさ (2006年03月30日)
アイコン画像えへへ
» きしょ (2006年03月24日)
アイコン画像うんこんどうさん
» きしょ (2006年03月15日)
アイコン画像ミカソ
» はさまるた (2006年03月12日)
アイコン画像かわちぃ
» はさまるた (2006年03月12日)
アイコン画像みかんー
» そーれそれそれ (2006年02月25日)
アイコン画像オレ
» そーれそれそれ (2006年02月24日)
アイコン画像ヤタァー☆
» そーれそれそれ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cashew_nuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる